【MIROR運営事務局】

​​この度は「テスト【初回限定/恋愛・結婚】タロットカード&オラクルカードで、あなたの恋のお悩みを解決します♡」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​まいらん先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「 最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。鑑定よろしくお願いします。 」​

鑑定
結果

nana様、はじめまして。
占い師のまいらんと申します。よろしくお願いいたします。

それでは、占いの鑑定結果を送らせていただきます!

ーーーーーーーーーー<<ここからが鑑定結果です>>ーーーーーーーーーー

 ・現状のあなた【星(逆)】……彼氏という星は逃しましたが、現状のあなたは質問文にもある通り、それほど落ち込んでおらず。むしろこれからの人生を謳歌しようとしているみたい。仕事でも趣味や旅行でも好きなだけ楽しもう!

 ・過去【ペンタクルのペイジ(逆)】……別れる前のあなたはとっても幸せだった。けれど完全な幸せでもなく、お互いを認め合っていてもそれは眺めるだけで、距離が近すぎたのかもしれません。


 ・現在【ソードの7(逆)】……5年という歳月を取り戻すかのように人生が欧化できます。でもハメを外しすぎないようほどほどに。生き急ぐように取り戻そうとしなくても大丈夫です。あなたのペースで人生を楽しみましょう☆


 ・未来【審判(逆)】……ずっとひたすら相手が来るのを待ち続けるの?それとも自分から出会いを探しに行くの?という不安と迷いが訪れます。


 ・積極的にこちらから出会いを探すと?【ペンタクルの6(逆)】……相手が見つかったとしても、騙される可能性が濃厚みたい。

 ・無理に探さずに待ってみると?【ソードの8(逆)】……ほどよくあなたの周囲を拘束する楔のようなものがほとりほとりと外れてゆきます。あなたを雁字搦めにしていた人、または感情はほどなく解けてゆきます。あなたはもう自由です。

 ・1年待ってみると?【ソードの10(逆)】……そのまま待ち続けた結果、あなた自身に再起が訪れます。仕事関係や人間関係など一度崩壊しかけたものが、時間をかけてゆっくりと再構築されてゆきます。

 ・2年待ってみると?【カップの5(逆)】……あなたの身近に将来の相手がいるようですよ?

 ・相手に対してあなたは?【ソードのエース(逆)】……少し利己的に知識をひけらかしてしまうやもしれません。あまり尖らずに。

 ・その人とあなたは幸せになれる?【ワンドの4(正)】……とても幸せな関係を築くことが出来るでしょう!

 ・現状のあなたにとって最も遠いカード【カップのクイーン(正)】……知的すぎるあなたは感情を表に出すのが少し苦手なのやもしれません。


 ーーーーと、以上の結果が出ました。

 まずは「今」の人生を自由に謳歌してしまいましょう。その後は、もしかしたら周囲の影響などで「自分はこのままでもいいの?」と不安になってしまうかもしれませんが、どうかそのまま無理に探すのではなく、少なくとも2年ほど待ってみてください。2年後、運命の人はもしかしたら……灯台下暗しなのかも??

ーーーーーーーーーー<<ここまでが鑑定結果です>>----------

鑑定結果は以上となります。

ほかにもご質問や、まだ判りにくかった事、もっと教えてほしい事などございましたら、最大2往復までお答えさせていただきますのでどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ☆

こちらの質問の締め切りは【10月11日の18時】までとさせて頂きますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。


鑑定は以上となります。
この度はこちらのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
10月10日
48時間後にこのトークルームはクローズさせていただきますので、それまでになにかありましたらお気軽にチャットしてくださいませ~(*^ー゚)b
10月10日
今回出たカードはこのような結果でした☆
10月10日
10月10日
ご鑑定ありがとうございます。
質問があるのですが、自分から出会いを求めに合コンなどに参加した方がいいのでしょうか?

お返事お待ちしております。
10月10日

鑑定
結果

nana様ご質問ありがとうございます!
では先程の鑑定結果に絡めて解決してゆきますね。
未来のひとつの可能性として

・積極的にこちらから出会いを探すと?【ペンタクルの6(逆)】……相手が見つかったとしても、騙される可能性が濃厚みたい。

というものがありました。
こちらのカードから派生して「もしnana様が自分から出会いを求めに合コンに参加したら?」という今回の質問に繋げてタロットを展開しました。

・どんな相手に出会う?【カップのペイジ(正)】……とてもオシャレで感受性の豊かな相手と出逢えるでしょう。

・相手はどんな人?【月(逆)】……相手に対して、あなたはひとつの疑惑に囚われてしまうようです。隠し事は誰にでもあるものなので気にしてはいけません。

・その後どうなる?【ワンドの5(正)〜カップの10(逆)】……争い事が起きてしまいます。それを乗り越えた先に家庭を築きますが、どうやら諍いは絶えないようです……。

ーーーーと、以上の結果が出ました。
カードの結果から、本当の相手を見付けたいのであれば「自ら積極的に出会いを求めに行く」のではなく、自然な出会いを待つ方が宜しいのではないかと思われます。

鑑定結果は以上となります。
今回出たカードはこのような結果でした☆
10月10日
10月10日
お返事ありがとうございます。

自然な出会いを待とうと思います。
今回はご鑑定どうもありがとうございました!
10月11日
この度はこちらのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
nana様に素敵なお相手が現れますように☆

今回の鑑定とは別ですが台風19号が近づいております。MIROR運営様、nana様もどうかお気を付け下さいませ!
10月11日