【MIROR運営事務局】

​​この度は「🍀リピーター様はこちら!思念伝達で恋愛成就に導きます。」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​🌸天羽(あもう)🌸先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

鑑定
結果
nana様

大変、お待たせいたしました。
スピリチュアル鑑定士の天羽と申します。

この度は数ある占い師の中からお選びいただき、ご縁に感謝いたします。

まずはオーラ鑑定から行わせて頂きます。
早速ですが、あなたからいただいた回答でオーラの鑑定結果が出ましたので、お伝えさせていただきますね。
あなたのオーラ特性は「煌めく、焔のようなオーラ」だと言えるでしょう。



◆オーラがとても輝いていて、汚れや歪みなどがないです。

その光り輝く心で、純粋無垢なあなたは周りを幸せにする潜在能力もお持ちです。
何か習い事や、一つのことに集中したことがある人に多く見受けられます。
その高貴な心によって惹かれていく方々も多いでしょう。
また、オーラ特性の中で最も質の良いオーラに入りますので、あなたはとても恵まれています。
ただ、あまりにも透き通っていて、イメージで言いますとヒカリのようにあなたのオーラを反射させてしまうので、
人との相性は結構、お選びになられると思います。
相手も透き通ったような方であれば、居心地が良くなることでしょう。


◆焔というのは、エネルギーが溢れて出ていることです。

あなたの持つ純粋で、好奇心に満ち溢れた心が、内に秘めたオーラへと映し出されています。
そのオーラで自分自身も含め、周りの人々も幸せへと導くこともあるようです。
人と関わり交わることによって、自分自身のオーラも、また相手のオーラも昇華させていくことが可能です。
そして、笑顔がお好きなあなたは、人を満たしたいという素敵な心もお持ちです。
ただ、ココロやキモチが人一倍強いがために、今までたくさん辛い経験もされてきたことでしょう。
あなたが悪いわけではありませんので、ご安心くださいね。それゆえ、何かを守り抜く力があるようです。

また、外部からの影響を純粋に、素直に受け取るオーラ性質でもありますので、
ストレスをお一人で溜め込まないようお気を付けください。


総評としましては、あなたは焔のような情熱のあるオーラ特性をお持ちなのですが、
責任感が強いあまり、周りの人々に理解されないことが多々あったのではないでしょうか?
プライドと上手く付き合っていったり、嫌なことでも一度受け入れることで、
オーラも、人としても、次のステップへと踏み出せることでしょう。応援していますね。

また、あなたはそんな一面とは裏腹に甘えん坊な側面も見受けられます。
最近、愛する方とのスキンシップはとっていますか?
こちらもオーラの昇華へと繋がる行動になりますので、勇気を出して寄り添ってみて下さいね!

恋愛運 星 8/10点中
今春、友達から始まる彼が出来ます。その方との相性はとても良く惹かれ合います。
期間ですが、もしその彼を選ぶのであればその方との友達関係を1年以上は育んで下さい。

この度はご縁に感謝致します!
また簡単で構いませんので、レビュー&評価を宜しくお願い致します!
その際に今回の鑑定結果の記入はお控えくださいませ。
それではあなたの幸せを心から願っております。

2020年02月08日
ご鑑定ありがとうございます!

質問は可能でしょうか?
次にお付き合いをする方とも長続きが出来るようにするためのアドバイスを頂きたいです!ぜひお願いします!
2020年02月09日
こちらこそ、ありがとうございます。
はい、可能ですよ!
次にお付き合いされる方とは好きな人が住む家を自分の中に作るように心掛けてください。
交際期間が短いとマンネリしてしまった時に、非常にエネルギーを消費してしまうのです。ですので今回鑑定させて頂いた通り、1年以上は関係を育んで下さい。
そして前回の恋愛は遠距離ということもありお互い離れていったと思うのですが、心の近さを作ることも心掛けて頂ければと思います。
ただ近すぎるとその近さが束縛や心の溝を生んでしまうので、バランスが重要になってくると思います。
お相手のオーラの相性にもよりますが、もし困ったときはいつでもまた私を頼って頂ければと思います。
2020年02月09日
ご回答ありがとうございます!
アドバイスいただいたとおり、心の距離感というものを意識してみたいと思います!
ご鑑定ありがとうございました!
2020年02月10日
こちらこそありがとうございました!
また御手隙の際で構いませんので、レビューを是非宜しくお願いいたします!
2020年02月11日