【MIROR運営事務局】

​​この度は「【初回限定】1200文字以上でお悩みなんでも一つ占います」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​北川サンゴ先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

こんにちは。占い師の北川サンゴと申します。お悩みを詳しく説明していただいてありがとうございます。さしあたり1年先までの恋愛運や出会いの時期について、またどれほど期間を置いたほうがいいかということを占わせていただきます。明日じゅうには鑑定結果をお送りできると思いますので、しばらくお待ち下さいね。では一旦失礼いたします。
02月16日

鑑定
結果

こんにちは。大変お待たせいたしました。鑑定結果をお送りします。

まず出会いの可能性についてですが、nanaさんには今後1年間で4回の出会いのチャンスがございます。

1回目は4ヶ月後の6月、2回目は8月、3回目は12月、最後は来年の2月です。

6月に出会う人は堅実なタイプの年下の男性です。お硬い仕事についてらっしゃる一見地味なタイプの人ですが、真面目でコツコツ働き、仕事もよくできる方です。

8月に出会う方はnanaさんと同い年の男性です。非常にイケメンでロマンチックで女性の気持ちをよく理解できる方です。性格も誠実でお仕事も真面目にやってらっしゃる方です。

12月に出会う方はちょっとクールなタイプの年下の男性です。生意気で最初は嫌な感じの印象かもしれませんが、非常にnanaさんと相性の良い方で、恋愛に発展する可能性が高い方です。知的で高学歴でバリバリと仕事をこなしてる方です。

来年の2月に出会う方はアグレッシブな感じの同い年の男性です。非常に積極的でリーダーシップがあり、ぐいぐいとnanaさんを引っ張っていくタイプの方です。

問題はどこで出会うかということですが、nanaさんは5年ぶりのフリーを楽しみたいとのことですので、特に場所を制限せず、いろいろな場所へ行ってみるほうがいいでしょう。

飲み会やコンパなどに多く参加して、人間関係の幅を増やしていけば自然と彼らと出会えるはずです。

nanaさんはまだお若いですし、恋愛に限らず交友関係を広げることは今後の人生でプラスになりますので気負わずに外出を楽しんでみてください。

ただし活動すると良くない月が出ております。

7月は恋活をせずにあまり動かないようにしてください。この月は悪魔のカードが出ています。悪魔のカードは浮気や不倫を表すカードで、既婚者の男性に騙されたり、浮気症の男性と出会ってしまう可能性があります。

したがって、7月は恋活をお休みし、自分磨きなどに専念なさってください。もし7月に男性と出会ってもその方は運命の方ではありません。

次にどれぐらい間を置けばいいかですが、比較的すぐに次の相手を探し始めても大丈夫です。だいたい1ヶ月後ぐらいから始めるといいでしょう。4月ぐらいからですね。

出会い探しの注意点としてはあんまり肉食系になりすぎないようにしてください。

今後1年で出会う4人の男性はみんな自己をしっかりと持っている男らしい方たちばかりで、自分でリーダーシップを発揮したがる方たちです。

女性が積極的にグイグイと行くことは素晴らしいことですが、度が過ぎると彼らの好みには合わないのでほどほどにしましょう。

nanaさんの運気はこれから上り調子なのでそんなに焦らずとも自然に良い人が現れて自然に発展するかと思います。

もちろん家に閉じこもっていてはどれだけ運気が良くても出会いはありませんので外に出ていくことは大事ですが、焦る必要はないので緩く活動なさってみてください。

鑑定は以上になります。ご質問がありましたら2回までできますので遠慮なくどうぞ。この度はご相談くださいましてありがとうございました。
02月17日
ご鑑定ありがとうございます!
これからの恋愛も長続きさせるにはどのようなことをすれば良いでしょうか?
是非アドバイスをお願いいたします!
02月18日
おはようございます。質問にお答えします。

これからの恋愛を長続きさせるには精神の安定を保つことが重要です。今後、新しい男性と付き合ったとして、その恋愛は山あり谷ありになります。

すれ違ってるときは彼を愛する心と彼を憎む心が同時に存在することになりますが、その2つのバランスを上手く取ることが大事です。

nanaさんの場合は少しテクニカルなことを学んだほうがいいでしょう。恋愛に関する心理学とか心理テクニック、あるいはアンガーマネジメントやメンタリズムなどそういうことが書かれた本などで勉強すると良いです。

例えば「怒り」のピークは6秒であると言われています。つまり、彼になにかムカつくことを言われてカッとなったときに6秒間待ってから言い返せば衝動的に行動するのを防げます。

このような自己や他人をコントロールするテクニックを勉強するのです。

アマゾンで「恋愛 心理学」とかで検索するとたくさん出てきますよ。試してみてくださいね。

あと1回質問にお答えできますので、何かありましたら遠慮なくどうぞ。では失礼いたします。
02月18日
ご回答ありがとうございます!
アドバイス大変参考になりました!
質問は以上です!ご鑑定ありがとうございました!
02月18日
それでは鑑定を終了させていただきますね。ありがとうございました。
また同じお悩みで鑑定したい場合は、こちらをお申し込みくださいね。

https://miror.jp/fortunes/5339
02月20日