【MIROR運営事務局】

​​この度は「🔮恋愛運命鑑定します!恋愛の不安やお悩みスッキリ鑑定🔮」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​猫月 めい先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

nana様

初めまして、猫月めいです。
この度は鑑定のお申込をいただきまして誠に有り難うございます。
nana様のために誠心誠意鑑定させて頂きます。
宜しくお願い致します。

今回は新しい出会い、恋愛についての鑑定をさせていただきます。

新しい出会い、恋、とても前向きで素敵ですね。
nana様の次の良き出会いがいつ頃なのか、
どのような出会いとなるのか、出会う人はどんな素敵な人なのか、
また、nana様の人生にとってより素晴らしい恋愛に発展させるために
心がけると良いことを軸に鑑定させていただきます。

上記の内容で進めてもよろしければ、
今から24時間以内で鑑定の結果を送らせていただきます。

また、鑑定後にレイキにて
nana様の心と体を癒す遠隔ヒーリングをさせていただきますね。

それでは今しばらくお待ちください。
04月22日

鑑定
結果

nana様
お待たせ致しました。
猫月めいです。

それでは早速鑑定結果を送らせて頂きます。

まずnana様の次の出会いの時期についてですが、
約5ヶ月後に出会いのチャンスが訪れるようです。
9月頃、秋の始まりですね。

この出会いによってnana様にもたらされるのは、
さわやかな竹林を駆け抜ける風のようなリラックス感、
疲れた心や体を癒して浄化されるような関係です。

nana様は、
とても直感力も優れて先見の明もある頭の回転が速く、
人の上に立つリーダーシップにも恵まれているので、
よくまわりの人から頼られたり、相談事をされたりするのではないでしょうか。
本当に自分軸がしっかりされていて、物事の本質を見抜く力といざという時には決断する力もお強いですね。
それゆえに、刺激の無いマンネリの状態が続くと、
何のために自分の人生の時間を消費しておつきあいされているのかわからなくなって
終わらせてしまわれたのでしょう。

次に出会われる方は、優しくて明るくユーモアが有り、何かを真摯に受け止めて学びの姿勢をもっている実直な人です。
価値観がnana様ととても合うので、すぐに意気投合できる相性の良さです。
人が良すぎるのか少し要領が悪いところが有るので、しっかり者のnana様がサポートしてあげるとより絆が深まっていくと出ています。

彼との出会いは、今の延長の場ではなく、新しい環境でおこります。
そこへは自分が率先して動くというよりも、
人の紹介や誰かが持ってきたイベントなどに参加するなど
周囲の流れに身を任せていると自然とその人と出会うようです。
良いお話やお誘いがあれば直感に従って、どんどん流れに身を任せて動いてみましょう。

より良い恋愛に発展させる為にこころがけると良いことですが、
彼はnana様と出会われるタイミングでとても傷ついているようです。
なにかショックなことや強いストレスを心にかかえているかもしれません。
nana様は、人の悩みをきいて解決される力をお持ちですので、
彼の悩みをよくきいてあげて助けてあげてください。
彼を明るい未来にnana様が導いてあげるという意識をもたれると良いでしょう。
nana様のもつ判断力、決断力、そして優しさが彼の救いとなり、
また彼の存在がnana様の心の支え、癒しとなり、
お互いにとてもバランスの取れた情熱的な素晴らしい恋愛に発展していくでしょう。

鑑定結果は以上となります。
よろしければ参考になさってください。

また4月24日23:59迄であれば2回までご質問を受け付けております。
今回の鑑定結果にご質問があればお気軽にお声かけくださいね。

また遠隔ヒーリングはnana様のリラックスできる時に、
掌を上に向けて、光を受け取るイメージで
「猫月めいから送られたレイキを受け取ります」と宣言していただければ
10分間エネルギーをうけとっていただけますので是非感想などあればお聞かせください。

nana様がより良い未来を手にされますように祈っております。
04月22日
ご鑑定ありがとうございます!

次にお付き合いをする人とも交際を長続きさせるにはどのようなことに気をつければ良いでしょうか?

是非アドバイスをお願いいたします!
04月23日
はい、では長続きさせるにはどうすればよいのか、
アドバイスカードをひいてみました。

nana様はお相手との関係性を優先して、
自分ががまんすれば、折れればうまくいくと
無意識で自分に枷をつけてしまうところがあるようです。

新しい恋愛では今までの価値観、概念の執着を手放して
自分が楽しいと思えることを解放し、どんどん行動していきましょう。
多少強引でもあなたの解放された魅力に、彼はどんどんひきこまれるでしょう。

特に優雅な女性性に目をむけてみてください。
持ち前のやわらかなふんわりと包みこむような受容のエネルギーを発揮してください。

お料理に心を込めて彼と食卓を囲む時間を多くとってください。
心地よい音楽、愛する人との楽しい会話、
心に響く楽しい映画、
nana様の魂が喜ぶことを彼とシェアしていきましょう。

ちょっと振り回すぐらいの小悪魔的な魅力と
家庭的で女性的なギャップが長続きさせる秘訣となるでしょう。

1回目のご質問、アドバイス鑑定結果は以上となります。
よろしければご参考になさってください。
今回の鑑定結果にご質問がございましたらまたお気軽にお声がけくださいね。

猫月 めい
04月23日
ご回答ありがとうございます!
アドバイス参考にさせていただきます!
ご鑑定いただきありがとうございました!
04月24日