【MIROR運営事務局】

​​この度は「【初回限定】恋愛に関するお悩みなんでも一つ占います」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​オムニバース99先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

nana様、この度は鑑定へお申し込みいただきまして、ありがとうございます。オムニバース99と申します。nana様が少しでも前向きに、そして新しい恋愛との出会いへのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します。
05月11日
まず、いつ頃、良い出会いがありそうか、今月中、3ヵ月後、6ヵ月後、1年後、それ以降で区切って、カードを引いてリーディングしてみますね。場の浄化やリーディングの時間などありますので、少しお時間ください。
05月11日
まず、今月中はどうか❓次の写真のカードが出ました。
05月11日
05月11日
ごめんなさい、横向きになってしまいました。
05月11日
因みに、今回はOSHO禅タロットというカードを使用しています。オラクルカードの一つです。
05月11日
今月中に出会いがあるか、で引くと、このカードは創造性のカードなので、nanaさんはまずは次への恋愛に前向きに準備を始めた段階を表していますので、今月中に出会いがあると言うより、まずは次へ向けて動き出そうとしている段階と言えます。
05月11日
次は、3ヶ月後です。
05月11日
05月11日
写真が横向きにどうしてもなってしまいます。ごめんなさい。
05月11日
これは出会いよりも、nanaさんご自身が、自分にとっての良い恋愛って何だろう❓と考えている姿と言えます。これから自分にとってどういう恋愛をしていくのが、ちょっと深く考えてみよう、そんな時期が訪れそうです。
05月11日
05月11日
これは、半年後はどうか❓を表すカードです。見た目が、いかつい感じですが、この戦士は何に対してファイテングポーズを取っているかと言うと、これは自分自身の中で闘っているのです。出会いに繋がらず、少しイライラしてしまう事が増えるかもしれません。でも、それは自分自身がそう思い込んでいるだけかもしれません。前の恋愛から時間が経ち、焦りが出てくる頃と言えます。
05月11日
05月11日
これは1年後を表すカードです。アドベンチャーの単語が表す通り、nanaさんご自身が、新たな道へ歩み出す、そんなイメージを受け取りました。という事は、今の環境ではない場所へ行く機会が増えたり、身を置くなど、そんな事になるかもしれません。そうなると、新たな出会いのチャンスが1年後から増えそうです。
05月11日
05月11日
最後に1年後以降の出会いの可能性は❓という問いへのカードです。殻を打ち破っていますね。半年程は、色々と悩んだり焦ったりするけれども、その後は新しい道へ進む事になる、又はnanaさんご自身が進む事を決める。そして、その結果、今までの自分の殻を打ち破って新たなnanaさんになり、出会いのチャンスは多いに増えそうです。
05月11日
時期を総合的にみると、時間は掛かりそうなので、少し長期戦で、でも焦らずに自分にとってどういう恋愛や相手がいいのかじっくり考えた結果として、新しい道や出会いが用意されていそうです。
05月11日
では、最後に、nanaさんが、良き恋愛に出会い為にはどうしたら良いか❓のアドバイスについて、カードを引いてみました。
05月11日
05月11日
nanaさんの現状としてのカードです。やはり、マンネリで彼とお別れしたとは言え、まだ、悲しみも少し残っていそうです。無理矢理、「今すぐ次❗️」とせずに、辛い時があった時はご自身をしっかり癒してください。
05月11日
05月11日
結果のカードは新しいヴィジョンが見えてきそうです。nanaさんにとって良い恋愛、相手がどんなものなのか、これからしっかりとご自身で向き合われると、答えが見えてきそうですよ。
05月11日
05月11日

鑑定
結果

アドバイスとしては、このカードです。男性がギリギリな感じで踏ん張っているのが分かりますか❓このカードから伺えるのは、nanaさんご自身は次への恋愛に向けて、とても前向きだけども、先程のカードのように、やはりまだ少し辛い部分がありそうなので、辛い感情がある時はしっかり癒すこと、そして、焦りやイライラが募った時も、ご自分に大丈夫だと、呼びかけてあげてください。そこを無視して突っ走ると、正にこの男性のように、ご自身の心がギリギリとなってしまいますので。

以上の鑑定結果となりました。何かご質問などございましたら、承ります。よろしくお願い致します。
05月11日
ご鑑定ありがとうございます!

次にお付き合いをする人とも交際を長続きさせるにはどのようなことに気をつければ良いでしょうか?

是非アドバイスをお願いいたします!
05月11日
nanaさん、こちらからの返信が遅くなって、申し訳ございませんでした。又、お返事ありがとうございました。
05月12日
そうですね、時期が段々みえてきたとなれば、めでたく交際に発展した際に、お付き合いが長く続くにはどのようにしたら良いのか、そこが気になるポイントですものね。昨日と同じように、一回浄化して、その上で、カードを引き、リーディングしていきますので、少しお待ちくださいね!
05月12日
今回の長続きするアドバイスについては、4枚引きで行いました。
05月12日
まず、1枚目です。これは現状を表します。
05月12日
05月12日
昨日と同じカードが出ましたね!nanaさんが書かれている通り、今は一つの恋愛を終えて、正にこれから始まる新しい恋愛に向けてnanaさん自身の気持ちが向かっている最中と言えます。
05月12日
05月12日
2枚目のカードはアドバイスになります。時として、過去の事に捕らわれる機会も出てくるかと思います。「前の彼、昔の彼はこうだったけど、今のこの彼は・・・」なんて不満が出てくることもお付き合いの中では当然出てくるかと思います。でも、比べるより、新しい彼とのお付き合いを前向きに楽しく一緒に過ごす為には、どうしたら良いか?そんな時間を多く作るよう意識するのが鍵ですね。
05月12日
05月12日
3枚目は結果のカードです。これも昨日と同じカードですね!やはり強いメッセージ性を持ったカードが今回出ますね。
05月12日
これは、「悪い結果になってしまう!」というより、nanaさんへの追加アドバイスとして受け取りました。どうか、自分自身の中で、あれこれ溜めこまないで、というところ。これまでのお相手と比べてしまったり、新しい彼との間が上手くいかなくても、自分の中だけでどうにかしようとせずに、彼とじっくり話し合ってみるなどして、二人の中で仲良く穏やかに続く努力をしてみましょう、というところですね。
05月12日
05月12日
最後は総括のカードになります。これは「受容」ですが、新しい彼の言うなりになるという意味ではなく、二人の間で起きた色んな事を一旦受け止め、冷静に一つ一つ向き合っていく。それがこれから出会うであろう彼との仲を長続きするコツであると受け取りました。勿論、人間同士ですので、山あり谷ありですが、前の彼とのお付き合いで得た経験を活かして(比較として使わずに)、もう一段、女子力がUPしたnanaさん全開でいきましょう!

以上が未来の彼とのお付き合いを長続きする為のアドバイスに関するカードリーディングとなります。
05月12日
ご回答ありがとうございます!
アドバイス参考にさせていただきます!
ご鑑定いただきありがとうございました!
05月12日
nanaさん、この度はお申し込みいただき、ありがとうございました。nanaさんに良き出会いがあるよう、お祈りしています。
05月12日
nana様先日はご相談いただき、ありがとうございました☺️

その後、お悩みや日々の生活のご状況はいかがでしょうか?

前回nana様にご相談いただきましたメニューの他にも様々なお悩みに対応したメニューをご用意しております。お悩みやお困りの際にはぜひご相談ください。


先生の鑑定メニューはこちら

また、前回の鑑定の続きでのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

nana様のご多幸を心よりお祈りしております。

オムニバース99
05月21日