【MIROR運営事務局】

​​この度は「【初回限定】恋愛に関するお悩みなんでも一つ占います」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​泉 清昌先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

鑑定
結果

nanaさん、ご相談を拝見しました。
お二人のご関係をお話し頂きありがとうございます。
おそらくnanaさんの気持ちは今恋愛以外の所に向いている為、しばらく恋愛運に大きな動きはないでしょう。
しかし、旅行先や友人の紹介、生活環境の変化などに恋愛運は敏感に反応して急に動きだす事はあります。
つまりnanaさんが新たに始めようとしている「何か」が恋愛運の変化のタイミング、新しい出会いが訪れる瞬間と言えます。
霊視する限り、特に強い可能性は友人関係から恋愛運に動きがあるでしょう。

しかし一つ、大切にするべき事があります。
それは5年続いた以前のお相手の存在です。

友人関係から動く恋愛運は若干ですが「波乱万丈」な波を巻き起こす可能性があります。
例えば、既にお相手のいる方への恋であったり、友情を左右するような恋。
nanaさんは大きな決断をし、その新しい恋愛に臨む事になりそうですね。
その時、意外な所で以前のお相手の存在が好影響を与えてくれるでしょう。
一度恋愛成就を果たした関係にある人物は、その後もあなたの人生に影響を与える存在になりうるのです。
なので、nanaさんが今心がけるべき事は2つです。
一つは「新しい出会いの中に恋愛発展の可能性があると言うこと」
もう一つは「これまで恋愛に関係ある人物との関係を断ち切らないこと」です。
具体的に大事な出会いが訪れる可能性が強く見えているのは夏から秋にかけてです。
その時期の出会いは大切にすると良いでしょう。

今のうちから個人でできる恋愛運強化の方法もお伝えいたしますね。
一つは「髪型を変える」
もう一つは「意識的に水を摂取する」です。
どちらも極端に行う必要はございません。心がける程度でかまいません。
髪型を変える事で外からあなたに向けられる視線が変わります。
新しい出会いを招きやすい対人面の運勢に良い変化をもたらします。
水を摂取するのは、あなたの内にある「気」の循環を促します。
風水的な効果をあなたの体内に取り込む事で、あなたの内にある運勢の流れを促してくれます。

今のままでは運勢は変わりません。
しかし、そのように新しい習慣を取り入れる事で、運勢の変化を意識的に促す事ができますからね。
人生の成功者、幸せを手にする方の共通点は「常に変化の中にいる」事です。
nanaさんも今、恋愛運の変化を望まれているのですから、気持ちの面では既に環境は整っております。
後はご自身の運勢の変化に耳を傾け、実際に行動に移す事が重要な鍵になってくるでしょう。

無理せず、ご自分のペースを保ち、訪れるチャンスを掴んでいただきたいと思いますよ。
霊視した結果nanaさんは掴んだ幸せを大切にし、育てる潜在能力がございます。
それはnanaさんの生まれ持った力でもあります。
今の通り、恋愛運に意識をかた傾ける事でその力はnanaさんに恋愛面のチャンスをもたらしてくれるでしょう。

また何か気になる点がございましたらご相談下さい。
nanaさんの恋愛運、引き続き見守らせて頂きますね。
05月11日
ご鑑定ありがとうございます!
質問は可能でしょうか?

次にお付き合いをする人とも交際を長続きさせるにはどのようなことに気をつければ良いでしょうか?

是非アドバイスをお願いいたします!
05月12日
恋愛運から見るに次のお相手は前回のお相手と全く違うタイプの方です。
なので最初どのように関係を保っていくべきかnanaさん自身戸惑われる事でしょう。

それと同時に、これまで感じることのなかった不安定な心境になると思われます。

「本当にこの人でよかったのか」
「前の人の方が良かったのではないか」

そこで気をつけるべき点は、あなた自身、自然体でいるべきと言う事です。
恋愛がスタートするとどうしても好かれようと無理をしがちですが、その無理がかえってお二人の進展を阻んでしまいます。
nanaさんが自然体であればあるほど、お相手の「素」を早く知る事ができます。
更に、こちらが自然体である事で余計な悩みや不安を抱きにくくなるので、自然と太く長いお付き合いに繋がるでしょう。

もっと物理的な点ですと、部屋を今よりもこまめに掃除する、整理するようにすると恋愛運の向上に繋がります。

そうする事で、自然体のnanaさんの「質」を高める事ができ、今持っている恋愛面の魅力を高め、運気向上に繋がります。

既に新しい出会いへと動き出しているnanaさんですから、恋愛運の吉兆も予定より早く訪れるかもしれませんね。

それまで是非ご自身の恋愛運と向き合い、多幸ある人生を招いて頂きたいと思います。
05月12日
ご回答ありがとうございます!
アドバイス参考にさせていただきます!
ご鑑定いただきありがとうございました!
05月13日
それではこちらで鑑定を終了させて頂きます。
引き続きnanaさんの運勢を見守らせて頂きますね。
それでは失礼いたします。
05月15日
nana様先日はご相談いただき、ありがとうございました☺️

その後、お悩みや日々の生活のご状況はいかがでしょうか?

前回nana様にご相談いただきましたメニューの他にも様々なお悩みに対応したメニューをご用意しております。お悩みやお困りの際にはぜひご相談ください。


先生の鑑定メニューはこちら

また、前回の鑑定の続きでのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にお申し込み下さいませ。

nana様のご多幸を心よりお祈りしております。

泉 清昌
05月22日