【MIROR運営事務局】

​​この度は「【初回限定】お悩みなんでも一つ占います」の鑑定をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。​​
​​rima先生から鑑定開始のご連絡がこのチャットルームに届きますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

申し込み内容


名前:nana

生年月日:1995年10月04日

性別:女性

血液型:B型

悩み:「最近5年間交際していた彼氏と別れました。性格も合い、喧嘩も少なかったのですがお互いマンネリ化してしまい、遠距離ということもあり最後はうまくいかなくなってしまいました。 未練は全然なく5年ぶりのフリーを楽しみたいというところで、この先の恋愛運、例えばいつごろ良い人が現れるのかまたどれほど期間を置いた方がいいか等を知りたいです。 ご鑑定よろしくお願いします。」​

ご連絡ありがとうございます😊
少しお時間を頂きますが、心を込めて鑑定させていただきます。
手相占いをしているので、手相の画像をいただけますか??
09月03日
09月04日
お返事ありがとうございます!
こちらの画像でよろしいでしょうか?
09月04日
ありがとうございます!少しお時間いただきますね😊
09月04日

鑑定
結果

nanaさん

お待たせしました。鑑定結果です😆

まずは誕生日より見ていきます。
あなたは割と損と得をしっかりとお考えになる方ですね。
段取りや情報収集が得意で、幅広く物事を知っている方ですね。また、お洒落な方です。
本当は自分が何が好きなのか分からなくなる時がありませんか?多趣味はとてもいいことなのでどれか1つ続けられることができると、その事の良さやそのことを通じて様々なものに触れることができますね。
基本的に調子は良い方ですが、ネガティブな情報に振り回されてしまうことがあります。どんな情報でも自分の中でプラスに変換すると心の疲れがだいぶましになりますね😖

恋愛に関してです。
理想は、おしゃれで都会的でお金がある方を望みます。素敵な出会いがあっても相手の出方を待ってしまうことが多いですね。もともと出会いは多い方なのにもったいないです。
「告白してこないかな」と思っている間にチャンスを逃してしまうことがあるので注意です
また、まったく好みではない人からのアプローチは多めかもしれません。

結婚に関してです。
結婚にはメリットを感じないとなかなか進まない人です。買い物など自由にさせてくれる方と暮らすのがいいでしょう。
もともと段取りや情報収集が得意でテキパキしているので、結婚生活では自分だけが頑張っていると悲観的にならないようにしましょう。

また、運気に関してですが、2019年裏の運気になっています。2020年より始まりの都市となっているので、フリーを楽しみながら出会いを探すべきだと思いますよ

手相出で見ていきます。左手なので生まれ持った物を見ていきます。
手を見て思うことは、全体的に線が薄いことですね。これは、自分自身に迷いがあったり、悩みがある方に多いてです。しかし、考え方は柔軟で、人の意見がきける方ですね。プラスの意見を聞くようにしましょうね。
若い女性なので、これから歳を重ねるともっと線が濃くなったりします。
一つずつ見ていきますね。
まず赤いのが感情線です。
緩やかにカーブしており、先が又になっています。これは分け隔てなく愛情をかけることができ、情の厚い方の線です。

青いのが知能線です、カーブして下降しており、人の意見を素直に聞ける柔軟な方であることがわかります。
また、先が二股に分かれており、マルチタスクに向く方です。二つのことを同時にできる方ですね。

緑が生命線です。濃くも薄くもなく、大きなトラブルはありませんが、やや膨らみと張りが欲しいところです。疲れやすい・疲れが溜まっていませんか?
生命線・感情線・知能線を見ても、良き妻・良き母・良き娘の線ですね。家庭に向いています😊

恋愛面ですが人差し指〜小指の間にあるのが金星帯といい、感受性が豊かだったり、美的センスがあったり、色気がある方の線です。これくらいの薄さでちょうど良いでしょう。モテます。
また、ファミリーリング線、運命線が薄いことから一生独身では無さそうです。

見えにくいですが、小指の下に結婚せんが30前にあるので積極的に出会いを楽しむと線ももっと濃くなり、結婚のチャンスがありそうです。

長くなりましたが、鑑定結果です。

まとめると、今年は恋のチャンスが多いので積極的に外に出て、いろんなものや人と関わってください😆また、おおくてもチャンスは逃すと意味がないです。ご自分の好きなタイプであればいつもよりひとこと多めに声をかける、一つ多めに行動することをしてください😊

右手では後天的な面を見ることができるのでよければ画像をあげてくださいね
09月04日
09月04日
ご鑑定ありがとうございます!

質問は可能でしょうか?

交際を長続きさせるにはどのような男性とお付き合いをするのがよいでしょうか?

是非アドバイスをお願いいたします!
09月05日
ご質問ありがとうございます😊
あなたにとって「メリット」と思える方がいいですね😊金銭的なものではありません。
彼が優しいことであなたが癒される。彼が〇〇の仕事のため、アドバイスや教えをくれてあなたが成長できる。あなたにとってお手本になる。などです🌟
nanaさんがそう思うことで、相手を大事にでき、またその尊敬や感謝が相手に伝わるため、良い関係となることができますね🔮
09月05日
ご回答ありがとうございます!
アドバイス参考にさせていただきます!

ご鑑定いただきありがとうございました!
09月06日