平均通話時間 30分 |
鑑定お届け時間 9.6時間 |
相談件数 4590件 |
レビュー平均点 4.6 |
使用するタグ
自己紹介
今まで、多くの占いイベントや対面鑑定、電話、メール、チャット等で悩める皆様のご相談を受けてきた経験と実力で、恋愛、結婚、家庭、仕事などのお悩みから、長年積みあがった深い悩みまで、わかりやすく、的確にお答えしています。
あなたが進むべき方向を明確にするため、占いで出た結果は忠実にお伝えするので、時には、望まない結果が出てしまうこともあるかも知れません。
なかなか上手くいかない理由や、お相手の本質、潜在意識をタロットカードで覗き、状況や本心を読み取っていきます。お誕生日を活用した占術も交えて多角的に状況を読み取り、複数の占術を用いたハイブリッドな鑑定を行います。
運命は本当に決まっているものなのでしょうか?
未来は、あなたの意識と言動で確実に変えていくことが出来ます。
明るく楽しくお話をして元気になってもらうように心がけています。
他の鑑定のセカンドオピニオンでも是非!ご活用ください。
■得意な相談
・片思い
・復縁
・不倫
・結婚
■占術
・四柱推命
・タロットカード
・占星術
・霊感霊視
・スピリチュアル
など
■鑑定可能時間
月曜日: 19:00〜25:00
火曜日: 19:00〜25:00
水曜日: 19:00〜25:00
木曜日: 19:00〜25:00
金曜日: 19:00〜25:00
土曜日: 19:00〜25:00
日曜日: 19:00〜25:00
======================
◆私の経歴
・11ヵ月連続鑑定依頼数No.1
・電話占い1日最長1483分待ち、平均800分待ち
・「電話占い師総選挙」神7選出
・「占1グランプリ2016」優勝と特別賞の2冠受賞
◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」
◆主なイベント出演歴
・日本女子博覧会
・占いフェスオンライン
・Happyフェス
◆取得資格
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師
・メンタルケアカウンセラー
・フードアナリスト
✴︎占いや食に関する通信講座の監修も行っています。
電話占い
チャット占い
みんなの感想
-
20代女性
以前、年始に初めて電話占いしていただきました。 片想いが辛いから次の恋愛はいつか視てほしい、という相談内容でした。 しかし先生は「今は後悔しないくらい彼を好きなままでいた方がいい。5月にあなたから彼への気持ちが離れるから。それまでは頑張って」と言われ、私はあと半年弱もこのままなんて!と思いましたが、結局すべて先生の言う通りになりました。 4月に突然とてもタイプな人と出会い、5月にその人とおつきあいを始めました。片想いを忘れるために2年弱かなりの人と出会ってきたのに、こんなにぴったり当たるなんて思いもしませんでした。 言い当てられたことにびっくりして、今回は新しい彼とのことを占っていただきました。 ソウルメイトに当たるそうで、この先が楽しみです。私の甘い考えをお叱りいただけたのもとても嬉しかったです。先生の語りとても好きです。 また、以前の占いの時に仕事のことも触れていただき「4月頃に転職するとすごく良い。仕事運がとてもいい年」と言われていました。それはしないかなと思っていたら、3年いた派遣先が突然変わり、かなり大手の会社になりました。ある意味強制転職でした。すごく評価されていて、今年仕事運がいいのも当たっているなと感じます。 こんなにぴったり言い当てられるなんて、本当に凄いです!他の方の電話占いを先生の前に受けたことがありましたが、比較したとしてもその不思議な力と、ストレートに言っていただけるところがとても信頼できるし好きです。また何かありましたら、先生に鑑定をお願いしたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました。
2021/05/19 -
50代女性
あい先生。 先日は鑑定いただきましてありがとうございました。 あい先生からお話いただいたことで本当に心が落ち着きました。 鑑定していただいた内容は全て的中していました。怖いぐらい… 次の日朝、先生から言っていただいたように、おはようLINEスタンプ、可愛いのを送りました。そしたら夕方、以前と同じような気持ちのこもったLINEと電話で話したいと言われました。色々とあったけど、悩みに悩んだ結果、6月に転勤先から戻るという報告がありました。 彼身辺はまだ色々と前途多難な課題があるようですが、絶対に帰る、俺たちは今までと変わらない…と言われました。 とりとめない報告をすみません。 ただ、あの時あい先生にご相談していなかったら…きっと私は、別れるつもりもないくせに、別れを告げて相手に嫌煙されるアクションを起こしそして彼の気持ちも離れていったと思います。 今はもっと彼の気持ちを理解して、彼を信じていよう。。。そう思ってます。 絶対またあい先生にご相談させていただきます。その時はよろしくお願いいたします。 本当に本当にありがとうございました。
2021/03/15 -
50代女性
あい先生。 先日は鑑定いただきましてありがとうございました。 あい先生からお話いただいたことで本当に心が落ち着きました。 鑑定していただいた内容は全て的中していました。怖いぐらい… 次の日朝、先生から言っていただいたように、おはようLINEスタンプ、可愛いのを送りました。そしたら夕方、以前と同じような気持ちのこもったLINEと電話で話したいと言われました。色々とあったけど、悩みに悩んだ結果、6月に転勤先から戻るという報告がありました。 彼身辺はまだ色々と前途多難な課題があるようですが、絶対に帰る、俺たちは今までと変わらない…と言われました。 とりとめない報告をすみません。 ただ、あの時あい先生にご相談していなかったら…きっと私は、別れるつもりもないくせに、別れを告げて相手に嫌煙されるアクションを起こしそして彼の気持ちも離れていったと思います。 今はもっと彼の気持ちを理解して、彼を信じていよう。。。そう思ってます。 絶対またあい先生にご相談させていただきます。その時はよろしくお願いいたします。 本当に本当にありがとうございました。
2021/03/15 -
40代男性
このたびは2度の鑑定をお願いしました。最初は仕事の相談をお願いしました。転職し新しい事に挑戦しましたがかつてないハードさと人間関係に精神的にかなり追い詰められていました。しかしあい先生より今年度の初めから現在までの仕事の状況や今後の仕事運まで細かく説明とアドバイスをいただきました。振り返ると納得することばかりでした。また自負自身が必要以上に悩みすきているため負の連鎖が起きていることを知りました。疑っていたわけではありませんでしたが相談する前から少しでも気が楽になればいいかなくらいに思っていました。しかし鑑定内容は府に落ちことばかりで今の仕事で大丈夫だ!と思うことができました。鑑定について質問2までとなっていましたが一つもありませんでした! その後に改めて結婚についてあい先生に鑑定を申し込みました。いつ頃出会いどんな方と出会うのか、顔の特徴、性格、年齢、職業などこと細かく教えていただきました。仕事に前向きになり今後の出会いまで鑑定していただきとても前向きになることができました。ありがとうございました。また何か進展ありましたよろしくお願いします。、
2020/08/31 -
40代女性
2回目の鑑定ありがとうございました。初めての鑑定はすぐ答えが欲しくて電話鑑定をお願いしました。その時の鑑定がびっくりすくくらい当たったので、今回は何度も読み返したいと思いメール鑑定をお願いしました。彼との相性、縁、関係、気持ち、質問の答え、すごくしっかり教えていただけたのが初めてでした。 相性は特別な結び付きの星がある。縁も努力は必要だけどある。彼の気持ちは私の存在に惹かれてる…凄く嬉しかったです。でもダメな所で絆がきちんと出来てないということをズバリ見抜かれました。 私は嫌われると彼の気持ちを勝手に決めつけ本当の気持ちを話さないように、気持ちをぶつけすぎないように我慢してる所がありました。彼は私に隠さずぶつかってきてるのに、私が隠してるから絆ができず、今があるのかな??今苦しいのは私の勝手な我慢のせい??って凄く考えさせられました。少しずつ彼に嫌だとか不安とか、彼の気持ちを考えるより自分の気持ちを優先で伝えて少しずつ絆をつくりたいと思いました。 先生、色々とありがとうございました。 また何かありましたらご相談させて下さい。
2021/05/22