あなたは同じバツイチで子持ちの人と出会います!


あなたは同じバツイチで子持ちの人と出会います!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > あなたは同じバツイチで子持ちの人と出会います!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・どんな人と出会う?

・どんな人と出会う?

あなたと同じバツイチで子持ちの人と出会います。彼はとても良い人で、困っている人を放っておけない性格です。また、子供好きで愛情深い人です。出会ってから、お互いが恋に落ちるまでは早いのですが、お互いバツイチで子持ちという事もあり、交際が始まるのは少し遅いでしょう。彼はあまり気にしていないようですが、あなたは子供がいるのにまた男性とお付き合いしても大丈夫なのか、もしこの先結婚という事になれば、彼も子供がいるし、自分の子供が他人の彼と、彼の子供と一緒に暮らしていけるのだろうか、など不安に思うところが多いようです。しかし、ただ付き合うだけでそんな心配は無用です。あなたには、あなたの人生があるのです。あなたの子供の事は気にせずに、一旦その問題は置いておきましょう。必ずしも彼と付き合って結婚までいくとは限りません。まだまだ先の心配を今からしていては、あなたは何も出来ません。

・いつ出会う?

一年以内には、あなたは彼に出会うでしょう。かなり先の事のように感じますが、忙しい毎日を過ごしていると、一年というのはあっという間です。雪の降る日に、彼に出会う事になりそうです。 彼は困っているあなたを助けてくれます。 お互いに一目惚れですが、しかし、お互いに子供がいるために、実際に交際へと進むのは出会って少ししてからです。それまでは、友人以上恋人未満のような関係性になりそうです。

・どこで出会うの?

彼とは、大雪が降って電車が止まり、あなたが出先から帰れずに道端で立往生している時に出会うでしょう。困っているあなたを見つけた彼は、あなたに声を掛けます。 そして自分の車で、あなたを家まで送って行ってくれます。あなたは普段、見知らぬ人から声を掛けられても警戒しますが、彼に声を掛けられた時は、本当に困っていて、彼の隣に子供も乗っているのを見て、怪しい人では無さそうだと判断します。 車内での会話は思いの外弾み、あなたの家へと着きます。そして後日、その時のお礼を持って彼の家へとあなたは行きます。 そこから、友人としてのお付き合いが始まるでしょう。

・その人とはどれくらい続く?

彼とは、すごく長い間交際が続きます。 結婚するとしたら、お互いの子供が独り立ちした時でしょう。それまでは、交際にとどまります。お互いの子供が家を出て行き、お互い寂しくなったね、という話をしていく内に、じゃあ一緒に住まないか、となりそうです。その頃には子供たちも、理解のある年齢になり、あなたにはあなたの人生を歩んでほしいと思ってくれますので、安心して下さい。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧