あなたの引っ越しでベストな時期は2年後の春頃。健康運をあげるために真東の方角に引っ越しを。

あなたの引っ越しでベストな時期は2年後の春頃。健康運をあげるために真東の方角に引っ越しを。

  1. チャット占い・電話占い > 運命・転機 > あなたの引っ越しでベストな時期は2年後の春頃。健康運をあげるために真東の方角に引っ越しを。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・あなたの引っ越しにおすすめの時期

・あなたの引っ越しにおすすめの時期

あなたが今後引っ越しするのに最適な時期を占うと今から2年後の春先と出ました。 少し先の未来になり戸惑ったかも知れませんがこれから2年半の間は仕事や恋愛に大きな転機が訪れる時と出ています。 仕事ではこれまで未経験の分野に挑戦する事になり頭が一杯になり心に余裕がなくなります。 人件費削減の影響からあなた一人に負担がかかる可能性があります。 しかし先輩からフォローを受けながら全てやり遂げるようです。 自信もつき一緒に金運も付いて回るでしょう。 恋愛もSNS経由で昔の同級生や先輩と再会し意気投合し恋人関係になる暗示があります。 将来的には結婚に発展する可能性がある良縁なので大切にしましょう。

・あなたが引っ越すべき家の方位

今はまだ色々身の回りの変化と共に自分自身も心境は幾らでも変わる為、時期を見送りましょう。 全ての物事が落ち着き始めた頃に準備を始めるのが大吉です。 あなたが引っ越しするのに最適な方角は真東と出ました。 あなたは元々社交的で快活ですがつい仕事や恋愛に夢中になると無理をしがちで体を気遣う事は後回しになるでしょう。 また少しの風邪ぐらいでは仕事も休みません。 知らない間にストレスや疲れを溜めある日突然病気になりやすい傾向があるので健康面にも気を配りましょう。 真東の方角はあなたの疲れやストレスを癒し免疫力を高めます。 心身ともにスッキリした状態で仕事や恋愛できるよう健康運を上げてくれます。

・引っ越すべき物件

引っ越しするのにお勧めの物件は外壁の色は白、アイボリー、ベージュが良いでしょう。 更に近隣に住宅街やマンションやアパートなどが密集してないかも確認しましょう。 なるべく駅や会社の近くにこだわるより少し自然の多い場所がお勧めです。 部屋の風通しが良く掃除が隅々まで行き届きやすいかは重要なポイントです。 内装は清潔感があり料理がしやすそうな台所や洗面台や浴室やトイレは空間に余裕があるか確認しましょう。 またなるべくセキュリティや開放感を重視し三階以上に住む事が良いです。

・さらに運気をあげる!引っ越しの際のアドバイス

更に引っ越しする際に運気を高めるには新しい部屋の玄関のドアにはベルを付けましょう。 心地良い響きのする物は仕事や恋愛、友達など総合的に自分にとって良い知らせを招きやすくします。 また花を飾って置くと恋愛運を更に高め恋人との仲も良くなるでしょう。 ただ枯れてしまうと運気を下げるのでこまめに手入れしましょう。 東の方角は黄色や金色とはあまり相性が良くありません。 引っ越す際に家具や雑貨を一式する際にはこれらの配色は控えるようにしましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧