引っ越しの時期は11〜12月がおすすめ!

引っ越しの時期は11〜12月がおすすめ!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 引っ越しの時期は11〜12月がおすすめ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・どんな物件がおすすめ?

・どんな物件がおすすめ?

あなたの引っ越しの時期は11~12月がお勧めです!冬が訪れて寒さが深まる頃ですね。 年内に引っ越しを終えて、年越しは新居で過ごすことが良いですね。 利便性が物件を決めるにあたり、大切な条件となるようです。 しかし、周辺環境や部屋の間取りも妥協しない方が良いです。 駅までは5分程度で行けると毎日便利です。 駅までの道が分かりやすいと、人も呼びやすいです。 スーパーやコンビニも近くにあり、銀行や病院もあると更に住みやすいようです。 パン屋や、居酒屋などの飲食店が近くにあると、あなたの生活は一層充実することとなるみたいです。 常連となり良い出会いがありそうですよ。 外観は薄い茶色の建物が吉のようです。 大きな建物ではありませんが、新しくて綺麗な場所がお勧めです。 オートロックにカメラが設置されており、セキュリティーは万全でないと何があるか分かりません。 部屋は玄関が広いと運気が上がります。 キッチンは使いやすく綺麗なので料理をスタートするきっかけかも!!お風呂も広く、1日の疲れを取るには最適の場でこだわらなければならないポイントです。 ベランダが広々としていると、外の空気を吸ってボーッと空を眺めてリラックスすることもできますよ。 星や景色が綺麗でしょうね。 収納スペースが多い家ならあなたの荷物が殆んど収納出来るので、家をのびのびと使えるようです。 インテリアにもこだわって人を呼びなくなる自慢の家にすることができるようです。 窓際には観葉植物を置いて気の流れを良くしましょう。 あなたの大切な人の写真を飾るのも良いかもしれませんね。 家賃はあなたの考えている予算を少しオーバーするかもしれませんが、あなたが心から気に入る良い家に住むことも良いかもしれませんよ。 後悔の無い家探しをしてください。 必ず巡り会えます。

・方角はどっちが良い?

方角は南向きが良いです。 陽当たりが良いのは勿論、風水的にも最高です。 夏は暑すぎるかもしれませんが、太陽の温もりをふんだんに感じれるようです。 洗濯物もカラリと乾きます。 お日様の匂いがして気持ち良いようです。 カーテンは青や緑などの涼しげな色が良いですね。 グレーや黒でシックな部屋にしても良いでしょう

・窓の向きはどこが良い?

窓の向きは南西が良いです。 晴れていたら一日中ポカポカと陽の光が射し込むようです。 しかし、夕方になると眩しいくらいの夕日が射し込んできます。 夕焼けが見えるようですよ。 太陽が沈み夜が訪れるのを感じることができます。 その光景を見て少し切なくなることもあるようです。 カーテンよりもブラインドの方が良いです。 射してくる陽の光を調節できますし、お洒落度がアップします。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧