引っ越しの時期は5〜8月がおすすめ!

引っ越しの時期は5〜8月がおすすめ!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 引っ越しの時期は5〜8月がおすすめ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・どんな物件がおすすめ?

・どんな物件がおすすめ?

あなたの引っ越しの時期は5~8月がお勧めです。 初夏から真夏にかけての時期がベストです。 日程によったら引越代も、不動産屋への仲介料も色々お得になるようです。 良い物件に巡り会える可能性も高く、穴場の時期ですよ。 あなたの希望の沿線や駅があるのであれば、それを優勢してください。 駅まで徒歩圏内だと家賃が高くなるので、多少離れても広くてゆったりと過ごせる物件が良いかもしれませんね。 運動がてら歩くのも悪くありません。 毎日色々な発見が出来ることでしょう。 スーパーやコンビニ、郵便局や銀行があなたの生活の動線にあると便利なようです。 飲食店が家の近くにあれば、あなたは常連さんになるかもしれません。 家の周辺は車の通りが少なく、道路が整備されている場所だと更に安心ですね!外観は茶色の建物だと吉のようです。 茶色のタイルや茶色レンガで作られている外壁だと一層良いですよ。 オートロックやカメラが付いていて防犯面も安心です。 あなたの愛車を管理できる場所と、車で来客が来たときに停めれる駐車場が近くにあるかというのも物件を選ぶうえでのポイントですね。 一つ一つの部屋は広めで開放感があり、広々と使えると過ごしやすいみたいです。 ベランダが広いと洗濯物や布団も干したり、家庭菜園をすることも出来るようです。 キッチンも広いと自炊にチャレンジしたくなるみたいです。 お風呂もこだわりたいところですね。 1日の疲れを温かいお湯に浸かりながら、ゆっくり癒すことがあなたの運気を上げてくれることでしょう。 駅から離れているので家賃はあなたの予算内で納まる可能性が高いです。 後悔のない家選びをしてください。

・方角はどっちが良い?

方角は西向きが良いでしょう。 朝日は差し込んできませんし、午前中に洗濯物を干すことが多いのならば、すぐに乾くことは難しいです。 しかし、夕方の陽当たりが抜群です。 冬はポカポカするようで光熱費を節約できるかも!!風通しも良いので換気も抜群です。 朝から昼過ぎまでは陽射しが窓からは射すことはないので、オレンジや黄色のような暖色のカーテンを選んでみてはいかがでしょうか。 家の中がお日様が射してるように明るくなります。

・窓の向きはどこが良い?

窓の向きは東向きが良いでしょう。 朝日が射し込み、あなたを起こしてくれます。 自然のお日様の目覚ましは、あなたの1日を良いものにしてくれることでしょう。 朝の陽射しが凄いので、窓にもカーテンをすることをお勧めします。 近くに置いているものが太陽で焼けてしまうかもしれません。 気付いたときには既に遅しなので注意してくださいね。 窓はとっても汚れがたまりやすい場所なので、お掃除を欠かさないでください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧