引っ越しの時期は2〜4月がおすすめ!

引っ越しの時期は2〜4月がおすすめ!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 引っ越しの時期は2〜4月がおすすめ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・どんな物件がおすすめ?

・どんな物件がおすすめ?

あなたの引っ越しの時期は2~4月がお勧めです。 引っ越し業界が忙しくなり、引っ越しの予約が出来なくなる時期です。 早め早めに動くことをお勧めします。 年末から引っ越しへ向けて動くのも悪くありません。 駅近の利便性がある物件よりも、居心地の良い物件があなたにはお勧めです。 駅からは10分から15分程度離れていて静かな場所がお勧めです。 運動がてら歩くのも良いですが、自転車があると便利です。 あなたの愛車があるのであれば、近くに駐車場も必要ですね。 閑静な住宅街で、一人暮らし世帯よりもファミリー世帯が多く住んでいるようです。 朝は学校へ向かう子供達、出勤する人で賑やかですが、夜は静まりかえっています。 公園やスーパー、コンビニがあることは勿論、郵便局や病院もあると心強いですね。 外観はグレーの建物が吉のようです。 大きい建物よりも、こじんまりとしている方が良いみたいですよ。 オートロックでセキュリティーが万全であるのは勿論、沢山のカメラが取り付けられていることも大切ですね。 収納が多く、広々と過ごせる家が良いです。 キッチンが広くて綺麗なのであれば、自炊にチャレンジしてみるのも良いかも!!お風呂は1日の疲れを癒す場所なのでこだわりたいポイントですが、家賃を大きく左右するポイントです。 お風呂とトイレ別のセパレートタイプだと家賃が跳ね上がるみたいです。 ユニットバスなら家賃は格段に安く、自由に使えるお金は増えるようです。 将来のためにお金を貯めなければなりませんよね。 あなたの収入と相談しながら、無理ない範囲で選ぶことが良いでしょう。 あなたは不動産屋から、掘り出し物の物件を紹介してもらえるようです。 ピンと来たら即決あるのみです!

・方角はどっちが良い?

方角は南向きが良いです。 燦々と降り注ぐ太陽の光があなたを照らしてくれます。 夏は暑いことが想像されますが、風通しが良いので案外心地よいです。 遮光カーテンにしておくと良いかもしれません。 カーテンの色はグレーや青のような落ち着く色だと良いかもしれませんね。

・窓の向きはどこが良い?

窓の向きは南東が良いでしょう。 朝は窓から射す太陽の光で家の中が照らされることでしょう。 多忙な生活で生活リズムが狂ったとしても、太陽の力で体内時計もキッチリ整うようです。 良い目覚めとなるようで、一日が気持ち良く始まるようです。 窓の近くに植物を置くと更に運気が上がるようです。 風水では金運にも良いとか!!枯れないように水やりをかかさずに!汚れがたまりやすい場所でもあるので、念入りなお掃除を忘れないでください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧