片思いは諦める、というよりはやめた方がいいです。彼とあなたの相性はかなり良くありません。

片思いは諦める、というよりはやめた方がいいです。彼とあなたの相性はかなり良くありません。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いは諦める、というよりはやめた方がいいです。彼とあなたの相性はかなり良くありません。
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・彼の恋愛傾向と望んでいる相手の姿

・彼の恋愛傾向と望んでいる相手の姿

彼はいい加減な人間のようです。 真面目で誠実そうな彼ですが恋愛となると想像を絶する程無責任でいい加減です。 浮気をする可能性もゼロではありません。 恋愛をゲームのように考え、気持ちが自分に向いたら終わりのようです。 あとは体を堪能して快楽と支配欲に溺れるようです。 望んでいる相手は見た目重視のようです。 スタイルも良ければ尚更良いようです。 そして自分のいうことを何でも聞き、黙って従うような女性を求めています。

・あなたの恋愛傾向

あなたは恋愛は好きですが、積極的にアピールすることは苦手なようです。 もし、上手くいかなかったら、嫌われたらとマイナス面を考えてしまうようで臆病な自分に自己嫌悪しているようです。 告白されて好きではなく、とりあえず付き合うこともあるようですね。 始めは相手から尽くされることが多かったようですが、徐々に好きになり最終的にはあなたが尽くしているのとの方が多いようですね。 相手に尽くすことに幸せを感じるあなたは彼女というより母親のような存在になってしまうようです。

・二人の相性

二人の相性は生年月日で見ると良くありません。 ハッキリ言うと悪いです。 ここまで悪い相性は珍しく、片思いを諦めることをオススメします。 彼は二面性があるようです。 とても自分勝手で独特の価値観で生きているので常識人のあなたは苦しむことが多いようです。 嫌われないように、怒らせないようにあなたはいずれ自分の感情を押し殺して彼に接するようです。 彼はあなたの他に女性を作る可能性が高いようです。 あなたの事は好きですが、それは思い通りになるからです。

・この片思いは諦めるべき?

諦めるべきです。 やめた方が良いです。 あなたは本来誰よりも幸せになるべきです。 このまま片思いを続け、彼にアタックして付き合うこととなると運命が狂ってしまいます。 あなたが沢山努力しても彼と幸せになることは無理です。 あなたを大切に育ててくれたご両親の顔を思い浮かべてください。 一度付き合うと離れることが難しく複雑に絡み合ったドロドロの糸で繋ぎ合うようです。 最終的には彼とは音信不通になる確率が高いですよ。

・あなたの片思いへのアドバイス

今の恋心は捨て去りましょう。 あなたには馬鹿正直で嘘がつけず、どんくさいけれども心がキレイで優しい男性と恋愛が上手くいきます。 その人とは近々会うようですよ。 あちらの方からアタックしてきます。 あなたは最初は戸惑いながらも誠実さと優しさに心が少しずつ惹かれてくるようです。 今片思いをしている彼はそろそろあなたの恋心に勘づきます。 純粋な恋心を利用されないように、今すぐ気持ちに蓋をして距離をとりましょう。

片思いは諦める、というよりはやめた方がいいです。彼とあなたの相性はかなり良くありません。
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。    \\あなたの片思い、叶えます!// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧