《夢占い》夢の中に妖精が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に妖精が出てきた時のメッセージを解読!

妖精の夢占いでチェックしたいのが、妖精と何をしたか、またその妖精は火水木風などどんな魔法を使っているか、その妖精は笑顔でいるのか悲しんでいるのか? 出来ることなら一緒に楽しく飛び回りたいものですが、あなたの見た夢の中の妖精と現実の生活との繋がりを夢占いで解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に妖精が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に妖精が出てきた!妖精の夢を見た時の意味と心理

夢の中に妖精が出てきた!妖精の夢を見た時の意味と心理

ティンカーベルのようなかわいらしい妖精と遊ぶ夢を見て起きた朝は、何ともファンタジーな気分になります。 夢というのは全てに意味があり、今回は妖精にちなんだ夢について、詳しく解説していきます。 妖精と夢の中のどのようなシチュエーションで妖精とどのように関わったのか、夢占いで色々なパターン別に見ていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妖精が夢に出てきた時の基本的な夢占い

妖精が夢に出てきた時の基本的な夢占い
まずは妖精が夢に出てきたときの基本的な解釈をざっくりと見ていきます。 妖精が現れる夢を見たあとには、恋愛における勢いが増していて情熱的な恋の訪れの予感。 自由に飛び回る妖精が素敵なものに出会うように、運命の人と出会える可能性があります。 一方自由に飛び回る妖精のように自由になりたい、という願望が夢となって表れている可能性もあります。 過酷な労働の日々に精神的ストレスを抱えていませんか? 今のあなたには心身ともにサポートしてくれる援助者が必要です。 また、友人や知人が妖精になっていた夢を見たときは、その人を手に入れたい、自分のものにしたいという性的な衝動や男性らしさが表れています。 妖精の現れ方によって解釈は全く変わってきますが、全体的に吉夢となることが多いようです。

パターン別に夢占い。妖精が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。妖精が出てくる夢の意味/心理を解説

妖精と遊ぶ夢

妖精と遊ぶ夢は吉夢です。 遊ぶ、という夢には遊んでいる自分がポジティブかネガティブかによって解釈が変わります。 妖精と一緒に夢中になって楽しく遊んでいる夢を見た場合、今感じるストレスやイライラ、不満を解消したいという気持ちの表れです。 妖精と楽しく遊んでいたのならもう心配はいりません。 すぐに嬉しい、楽しい、幸せを感じる出来事の前触れです。

妖精と友達になる夢

妖精と友達なる夢はどちらかというと吉夢になることが多いです。 新しく友達ができる夢は、今ある状況から脱却して新しい環境に一歩踏み出すことを意味します。 妖精と友達になれたということは、恋愛において新しい出会いが訪れることの暗示です。 あなたが求めていた情熱的な恋愛の相手となる可能性が高いですが、恋に溺れてしまうのは傷つくことと隣り合わせということを忘れないでくださいね。 いつもより少し長く鏡と向き合ってから外に出かけましょう。

好きな人が妖精になる夢

好きな人が妖精になる夢は残念ながら凶夢になることが多いようです。 まず好きな人の夢は単純に自分の願望が夢になって表れています。 好きな人が自分よりも小さい妖精になって表れたということは、その人を自分のものにしたい、手中に入れたいという独占欲が心の中を渦巻いている証拠です。 また後の項で出てきますが、妖精となった好きな人を追い回して捕まえたところでその人の心までも手に入れることはできません。 現実世界で好きな人を前にして目をギラギラさせていませんか? 執着や束縛で相手に苦痛を与えないように気を付けましょう。

妖精の国に行く夢

妖精の国に行く夢は凶夢とも吉夢とも微妙なラインです。 強いて言えば、あなたの願望夢と考えてください。 妖精の国に行く夢は、まさしく今あなたの置かれている状況から現実逃避して楽になりたいという感情がそのまま表れたのです。 妖精の国といえば子どもたちの夢見るファンタジーな世界。 子どものころに戻りたい、あの頃こうしていればよかった…という気持ちがありませんか? 逆にあなたが大人になった今の姿のままで訪れたのならば、過去の出来事や黒歴史を消したいような願望です。 過去は変えられません。 気持ちを切り替えて前を向いて今できることを考えましょう。

大勢の妖精の夢

大勢の妖精の夢は吉夢です。 人間以外の生き物がたくさん出てくる夢は、比較的ポジティブな感覚でいるときに見ます。 自分のやりたいことがあり、そのために必要な能力を持ち備えています。 現実で実際何かにストレスを感じて身動きがとれなくなっていたとしても大丈夫。 打開策はもうあなた自身わかっているはずですよ。 自分を信じて一歩ずつ前に進みましょう。

水の妖精の夢

水の妖精の夢は吉夢の場合と凶夢の場合があります。 水は夢占いでは生命の力や、終わってまた始まるといった再生や創造性を表します。 透き通ってきれいな水であればあなたの中のポジティブな再スタート、始まりといった幸運を示唆します。 更に、きれいに透き通った水は金運アップや臨時収入の予感! 逆に濁った汚い水を扱う水の妖精であれば、好きな人とのトラブルに注意が必要です。 感情に任せて大喧嘩、後に引けない…といった最悪のケースになる恐れも…。 自分の独占欲で相手を束縛しても相手は窮屈なだけですよ。

風の妖精の夢

風の妖精の夢は吉夢の場合と凶夢の場合があります。 風の夢は、人の生命力や精神的な強さを表します。 風の妖精があなたに追い風を送ってくれている場合は、自分1人で抱え込んでいる仕事に望んでいた援助や手助けがあることを意味しています。 風の妖精の風を受けて前進する夢であれば、成功や達成は目前です。 現実でも自信を持って前に進みましょう! 逆に風が向かい風であったり、風の影響で災害が起きたり、大荒れするようであれば、友人関係や恋人など対人関係におけるトラブル発生の暗示。 現実でもトラブルや逆境に負けないような前準備が必要です。

火の妖精の夢

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
火の妖精の夢は吉夢であることが多いです。 火や炎の夢占いは、運気が一気に急上昇したり、金運アップの予兆です。 火の妖精の放つ炎がゴーゴーと燃え上がっていれば、情熱的な恋愛の訪れや誰かが思わぬ幸運を運んできてくれることを表します。 一方、妖精の炎がか細く今にも消えそうなときは自分の周りの人の健康や体調が悪化することを暗示します。 火の妖精の持つ炎や点けた火がどのように燃えているのか、また、その妖精自体がどのような状態なのかを思い出してみてください。

木の妖精の夢

木の妖精の夢は吉夢であることが多いです。 木の夢占いは、あなたの人生そのものを表します。 りんごや栗などの木の実の実りは生活が豊かであることを示しています。 木の妖精があなたに何をもたらしてくれましたか? 木々にきれいな花を咲かせてくれたとしたら恋人や家族があなたの生活を豊かで実りのあるものにしてくれるかもしれません。 普段遠慮がちな方も、たまには優しさや親切には遠慮せず甘えてみましょう。 ただし、木の妖精が気をばったばったと切り落としていた場合は大切な人との別れの暗示です。 衝動にまかせて感情的になっていないか自分の行動を一度冷静に見つめなおしましょう。

妖精を助ける夢

妖精を助ける夢は吉夢です。 助ける夢は、周りの人に援助や愛情、支援を求めていたり、逆に求められたりしていることを意味しています。 妖精を助けてあげる夢を見たのであれば、あなたの周りに困っている人がいることを表します。 もしくはあなたが困っているようなら周りにあなたを救ってくれる人がいることを暗示しています。 人は一人では生きていけません。 職場の人や、家族、恋人、友人と支え合い、思いやりの心を持って過ごしてください。

妖精を捕まえる夢

妖精を捕まえる夢は吉夢です。 掴む、捕まえる、という行為の夢は周りに救いの手を求めているあなたの心理が映し出されています。 更に妖精を捕まえる夢は、素敵な恋愛や異性、心のよりどころを求めていることを表します。 好きな人ができたり、お付き合いが始まったりする可能性がありますが、一方その相手に騙されたり、裏切られてしまう可能性も無きにしも非ず。 無理やり手に入れても意味がありません。 釣った魚に餌をあげないようなお付き合いは避けましょうね。

妖精を殺す夢

妖精を殺す夢は凶夢のようなおぞましさを感じますが、実はあなたの前向きな願望を表す吉夢です。 殺す、という行為の夢占いは今の自分に満足しておらず、もっと良くしたい、変わりたいという気持ちの表れです。 妖精の夢はあなたに幸運や恋愛運、金運を運んできてくれる象徴です。 あなたにストレスを与えているしがらみから解放され、全て良い方向に向かいます。 一度視野を広げてみると、今まで気づかなかった自分の中の隠れた才能に気づくかもしれません。

まとめ

まとめ
夢に妖精が出てきたときの心理について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 妖精の夢、と一言で言ってもその妖精が何属性の妖精でしたか? またどのようにあなたと関わってきましたか? 吉夢と凶夢どちらも存在するのが夢占いの面白いところでもあるのですが、ひとまずは妖精が出てきてあなたもその妖精も笑顔で楽しそうであれば吉夢です。 あなたに幸せを運び込んでくれる素敵な妖精と今夜も夢で逢えることを祈っています。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧