[無料タロット占い]将来の子供はどんな子?子供の性別まで占います

今回の無料タロット占いは、生まれてくる子供の性別を見分ける占いです。お腹に子供がいる時って、男の子なのか女の子なのか性別がすごく気になりますよね。そんな時は、ぜひタロット占いしてみてください!子供の性別を男の子女の子で産み分ける方法も載せているので、参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > [無料タロット占い]将来の子供はどんな子?子供の性別まで占います
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

将来の子供はどんな子?性別まで占います

将来の子供はどんな子?性別まで占います

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 お腹に赤ちゃんが居るお母さんに朗報です♪ 生まれてくる子供の性別が気になりませんか? なんと、占いで子供の性別を占うことが出来るんです。 男の子がいい!女の子がいい!ただ子供性別が気になる! どんな条件でも大丈夫です。 気になる子供の性別を占いしてみましょう♪

子供の性別・性格を占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). お腹の赤ちゃんの性別は?
2). あなたに似てる?それともパートナーに似てる?
3). 性格はどんな感じの子どもになる?
お好きなタロットをお選びください

ここから占いができます! 最近ではお互いの生年月日を入力して占いするものが多いですが、今回は、結婚相手の情報を入力するだけで占いすることが出来るんです。 愛する結婚相手さんの情報を入力して、生まれてくる子供の性別を占ってみませんか? 早速こちらで占っていきましょう!

女の子を産み分け方法

女の子を産み分け方法

占いの結果はいかがでしたか? 男の子でしたか?女の子でしたか? 性別分かるだけでもとてもワクワクしていきますよね♪ でもやっぱりお母さんの欲的なもので、女の子がいいな!と思うときってあると思うんです。 ですからここからは、できるだけ女の子になるように産むための方法を紹介していきます。

女の子を望むタイミングは排卵日2日前

なぜ排卵日2日前がいいかというと、子供の生まれる性別に、膣内の酸性やアルカリ性が関わってくるからです。 基本的に膣の中は酸性が主に占めているのですが、女の子を願う場合は、特に分泌が多くなる排卵日2日前がおすすめになります。 その代わり男の子の場合は、賛成の分泌が少なくなりアルカリ性の排出が多い排卵日がいいので、排卵日2日は避けたほうがいいです。

挿入は浅くゆっくりとしたセックスにする

女性器には、アルカリ性が強いところと酸性が強いところがあります。 女性がオーガズムを感じる、膣の奥の部分にはアルカリ性分が多く、ゆったりと快感を感じれる膣の入り口付近は酸性分が多いです。 そして、女の子を産むのに必要な《X精子》というものがあるのですが、それはなんとアルカリ性に弱いらしく、激しいセックスでオーガズムを感じながら射精してしまうと、膣の奥でアルカリ性分の多いところに排出されてしまうので、《X精子》が少なくなって、女の子を産む確率は少なくなってしまいます。 なので、女の子を望むのであれば、ゆっくりとしたセックスをしながら、精子はなるべく浅い位置で出すようにしましょう。

週に一回は射精しておくと

男性の精子には、男の子の主本になる《Y精子》と女の子の主本になる《X精子》があります。 《X精子》は長生きなのですが、《Y精子》は寿命が短いです。 そして、精子を溜めるタンクの中では、《Y精子》が新しいものと順々に入れ替わりますが《X精子》は長生きなので、なかなか新しいのに入れ替えてもらえず古いのが多くなってしまいます。 そして、その状態でセックスすると元気のない《X精子》になるので、子宮に届くまで持ちません。 なので、いつでも新しい精子でセックスに挑めるように、週に一回は射精をするようにしましょう。

膣内を酸性にコントロールするゼリーを使う

基本的には、膣内は酸性が多く分泌されています。 一度ここでおさらいしておきましょう! 《X精子》女の子を産むのに必要な精子。 ●酸性とお友達で、アルカリ性にはいじめられてしまいます ●長生きだけど移動速度が遅いところが弱点 女の子が欲しいと思うなら、基本的に膣の中は酸性で保ちたい所ですよね。 でも、どの女性も確実に膣内が酸性で満ちているわけではありません。 生理不順なども関係して、排卵日が一定的じゃなくなると、膣内で酸性が多くなったり、アルカリ性が多くなってしまいます。 なので、膣内の酸性をコントロールするためにもゼリーを使って、安定させておきましょう。

クランベリーサプリを飲む

クランベリーには酸性が多く含まれているので、女の子を産み分けるのに最適なサプリですね。 女性は酸性を、男性はアルカリ性を多く含んだものを摂取すると、女の子を産む可能性が上がります。 なので、女性の方は、トマト・リンゴ・ミカン・ブドウ・サツマイモなども、酸性が含まれる食べ物なので、女の子が欲しい女性は、こちらの食品を多めに摂取するようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧