無料占い|あなたのソウルメイトはこんな人。見た目・誕生日・性格全て教えます

自分のソウルメイトってどんな人だろう?と疑問に感じたことはありませんか? 今回は占いであなたのソウルメイトの見た目や誕生日、そして性格などを占っていきます。 この占いをすれば、ソウルメイトのことを全て知れちゃいますよ♡是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 無料占い|あなたのソウルメイトはこんな人。見た目・誕生日・性格全て教えます
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたのソウルメイトの姿を占います

あなたのソウルメイトの姿を占います
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、あなたは自分の「ソウルメイト」はどんな人なのかを知っていますか? 出会っているのか、はたまた出会う相手はどんな人なのか気になりますよね…。 今回は占いであなたのソウルメイトの見た目や誕生日、性格などすべてを鑑定していきます。 そんなことわかるの!?と思う方もいるかもしれませんが、はっきり分かってしまうんです♡ そして、この占いは無料でできるので、誰でもすぐに調べられますよ! 是非占いを参考にしてみてくださいね。

ソウルメイトはどんな人?ソウルメイトの誕生日・見た目・性格・出会いの時期

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたの性質とソウルメイトに求めること
2). あなたのソウルメイトの誕生日・顔・名前
3). あなたがソウルメイトに会った時に感じる事
4). ソウルメイトとの出会いの時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
さあ、ここであなたのソウルメイトを占っていきますが、ソウルメイトってどんな相手だか知っていますか? ソウルメイトの意味は、魂の友という意味で、魂レベルから繋がっている、引き寄せられる2人なんです。 そんな人今後の人生出会うの?と思う人もいるかもしれません。 ですが、意外なあの人がソウルメイトだった…なんてこともあるんですよ♪ 是非こちらの占いをして、ソウルメイトを知りましょう! 占いでしか分からない新たな発見に出会えるかも!?

ソウルメイトだと感じ取れる5つの特徴

ソウルメイトだと感じ取れる5つの特徴

占いで、ソウルメイトの見た目や、誕生日などすべてを知れた今、「早く出会いたい!」と思っているのではないでしょうか? 占いで知れたソウルメイトの特徴を頭の中にインプットしておき、次の段階に進んでみましょう。 ここからは、ソウルメイトだと感じ取れる5つの特徴を紹介していきます。 今後の人生でこの特徴を持っている人に出会ったのであれば、先ほど鑑定した見た目の特徴や誕生日が合っているのかチェックしてみてくださいね♡

欠点さえ愛おしく感じる

周りにいる人であれば、欠点を見つけるとイライラしたり、怒りたくなりますよね?ですが、ソウルメイトはそうではないんです。 魂のレベルで通じ合っている仲間は、その欠点さえも愛おしく感じることができ「なぜだか許せちゃうんです。 例えば仕事をしていて、いつもなら絶対にイラっとするミスをされたのに、何故だかこの子はイラっとしない…という人がいれば、ソウルメイトの可能性が高いかも。 もし、仕事場でそういう気持ちになれる人がいるのであれば、一度食事に誘うのも二人が分かり合えるきっかけになるかも!?

怒られても素直になれる

これは、先ほどの内容と少し似ているのですが、怒られるとどうしてもムっとしてしまったり、イラっとすることってありますよね? でも、ソウルメイトであれば「なぜだかこの人に怒られても素直になれる」ということが多いんです。 不思議なほどに打ち解けられ、心のカギを外せるようなソウルメイトであれば、怒られても素直になれるんですね♪ どんな時でも、素直になれる相手ってなかなかいないですよね?せっかく出会えたこの相手は、大事にするといいですよ。

初対面なのに以前会ったことがあるように感じる

ソウルメイトの特徴でとっても大事な特徴が「初対面なのに、なんとなく会ったことがある気がする」という点なんです。 この感じは、味わったことのない人にしか分からない難しい気持ちなのですが、ぼんやりと「会ったことあるんじゃないか?」と思うみたい。 この気持ちを味わえるような相手に出会ったら、ちょっとドキっとしてしまいますね(笑) 不思議な感覚かもしれませんが、この感じを味わえたのであれば、その人が占いで出たソウルメイトの特徴を持っているのか是非チェックしてみてください。

一緒にいて安心感がある

なんでも打ち解けられる相手は、一緒にいるときの安心感が半端ないのが特徴です。 普段あまりあったり、話したりしなくても「なんだかとても落ち着く!」という相手っていますよね♪ ソウルメイトは、一緒にいるだけで何故だか心が温かくなる相手なんです。 安心感って、誰かと一緒に過ごすときにとっても大事になってきますよね。 先ほども紹介しましたが、初めて会ったのに、あったことがあるような気持ちって「安心感」のひとつではないでしょうか?

タイプではなくても、顔に好感が持てる

ソウルメイトが、男性か女性か…というのは人によって違うみたいですが、異性であれば「タイプじゃないのに好感が持てる顔」という特徴があるんです。 自分のタイプではなく、普段なら「嫌!」と思えるような顔でも、何故だかこの人だけは好感が持てる…と思えるみたい。 何だか不思議な感覚ですよね(笑) ソウルメイトと出会うのって難しい気もしますが、出会った時の「不思議な感覚」を大事にすれば、この人だ!ってすぐに気づけるのかもしれませんね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧