男性向け 本気で愛しています。しかし自分のためにあなたを愛しています。結果として家族の元に戻るでしょう

男性向け 本気で愛しています。しかし自分のためにあなたを愛しています。結果として家族の元に戻るでしょう

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 男性向け 本気で愛しています。しかし自分のためにあなたを愛しています。結果として家族の元に戻るでしょう
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あの人の性質

あの人の性質

あの人は自分勝手で、自分が一番、と言った性質の人物でしょう。 その考えがあの人の日ごろの言動に現れている瞬間もあるはずです。 基本的には優しく、穏やか人なのですが、内心では自分の思い通りにいかないと腹を立てており、自分勝手な人でしょう。 あの人が不倫に走った原因も、夫が昔のように自分を女性扱いしてくれなくなった、と言ったものでしょう。 それが気に食わず、仕返しのように不倫を始めてしまい、あなたにはまってしまったようです。 ですが、今のままではいけないという気持ちもあるようで、今の状態を続けていっても本当に良いのか、迷っている節があるようです。 夫が以前のように女性扱いしてくれなくなった事は大変ショックだったようですが、それでも一応家族の事は大切に思っているようです。 ですので、今のあなたとの関係が家族にバレてしまえば、自分は大切な家族を失う事になってしまうという事もよく分かっているようです。 その事を考えるとあなたとの関係をやめた方が良いのか迷う時もあるようですが、女性扱いしてくれる、夫にはないものを持ったあなたから離れられずにいるようです。

あの人はあなたに本気?本当に愛してる?

あの人はあなたの事を本気で愛しているでしょう。 しかし、自分のためにあなたを愛しているようです。 あなたはいつも優しく、女性扱いしてくれるので、それであの人の満たされない心を満たす事が出来るのです。 あの人はあなたの事を愛していますが、それはあなた本人の人間性と言った部分ではなく、あなたのあの人に対する態度などでしょう。 夫にはないものを持ったあなたに、夫では満たしてもらえない感情を満たしてもらうために、あなたの事を愛していると言っても過言ではありません。 それは結果、自分のためにあなたの事を愛していると言えるでしょう。

あの人があなたに言いたい事

あの人があなたに言いたい事は、特に何もないようです。 今の状態で満足しているようです。 あなたと再婚する気はあの人にはありません。 夫に満たしてもらえない部分をあなたに満たしてもらえればそれだけで満足なのでしょう。 ですが最近は、今の状態を続けていて良いのか、迷っているようです。 結果としてあの人は家族の元に戻る可能性が高いので、あまり期待しない方が良いでしょう。 あなたがあの人との未来を本気で考えているのであれば、一度二人で具体的な話をしてみるといいでしょう。 あなたに離婚の意思があれば、それをあの人に伝えて下さい。 あなたがあの人との未来を真剣に考えているのが分かれば、あの人もあなたか家族かで迷うでしょう。 弱気な姿勢では彼女は家族の元へ戻ってしまうので、強引にならない程度に強気な姿勢で話し合いをしましょう。

あの人があなたに隠していること

あの人があなたに隠している事は、自分のためにあなたの事を愛しているという事でしょう。

この愛の結末

この愛の結末は、あの人は結果として家族の元へ帰ってしまうでしょう。

男性向け 本気で愛しています。しかし自分のためにあなたを愛しています。結果として家族の元に戻るでしょう
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧