女性向け あなたはソウルメイトから努力する姿勢を得て、幸運を与える人ですね。あなたのソウルメイトは10月11日生まれ、名前は「たけ」が付く人で、地黒でハンサムな男性です。

女性向け	あなたはソウルメイトから努力する姿勢を得て、幸運を与える人ですね。あなたのソウルメイトは10月11日生まれ、名前は「たけ」が付く人で、地黒でハンサムな男性です。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 女性向け あなたはソウルメイトから努力する姿勢を得て、幸運を与える人ですね。あなたのソウルメイトは10月11日生まれ、名前は「たけ」が付く人で、地黒でハンサムな男性です。
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの性質とソウルメイトに求めること

あなたの性質とソウルメイトに求めること

あなたは元々、生まれ持って強運に恵まれています。 会社では自分にとって苦手な人は短期間で部署が異動になったり、若い頃から自分の能力を生かせる専門分野を持つ事が出来ます。 上司や同僚も協力的に接してくれるでしょう。 性格もポジティブで過去の事はクヨクヨ考えません。 一緒に居る人の気持ちを明るくする上に、運気も上げます。 一方、あなたのソウルメイトは、少し下積み時代が長くなり仕事が軌道に乗るまで時間がかかります。 中年期以降は運勢に恵まれますが若い頃は少しツイてないかも知れません。 あなたは彼に幸運を惜しみなく与えますが、彼はあなたに努力する事の大切さを教えてくれます。

あなたのソウルメイトの誕生日・顔・名前

あなたのソウルメイトの誕生日は、10月11日で名前には「たけ」が入っています。 地黒の肌が特徴的で、健康的な印象を与えるでしょう。 切れ長の目をしており鼻は高く、整ったハンサムな顔立ちをしています。 彼は運勢に浮き沈みがあり若い頃は人間関係に苦労するようです。 彼の性格は温厚で柔軟性に富んでいますが、気難しい人と仕事を共にする機会が多く神経をすり減らしがちです。 内に負けん気を秘めているのでこれ位では逃げないと踏ん張ります。 やがて諦めかけた頃に大きなチャンスを与えられます。 一気に仕事が軌道に乗り出し、お金も沢山貯まるでしょう。

あなたがソウルメイトに会った時に感じる事

あなたは彼に出会った瞬間は、容姿や外見に非常に魅力を感じるでしょう。 しかし、彼の瞳は色々大変な事や苦労をしてきた事が伝わり自分の事のように辛くなるでしょう。 まだあまり相手の内面も知らないのに、何故このような感情になるか不思議な気持ちになります。 困っている人や好きな異性にはとことん尽くすタイプなので、何か力になりたいと思うようです。 一方、彼はあなたを初めて見た時に、この人が側で支えてくれたら辛い事もいくらでも乗り越えられると力が湧いてくるのを実感するでしょう。 2人は初対面からお付き合いが始まるまで、殆ど時間がかからないでしょう。

ソウルメイトとの出会いの時期

2人が出会う時期は今から2ヶ月後のようです。 この時期に、あなたは1人で飲みに出かけます。 本来なら友達と一緒にお店に入る予定でしたが、事前になって体調が悪いとドタキャンされてしまいます。 その時に1人で飲んでいるあなたに彼から声をかけてくれるようです。 すぐに話は弾み、仕事の内容や趣味の話題まで打ち解けて話せるでしょう。 帰りは無事帰れるかどうか心配してくれたり、付かず離れずの距離で紳士的に接してくれます。 その日以来、あなたの中で彼の存在は大きくなり自分から告白しようと決心します。 しかし、彼も同じ事を考えている為、すぐに恋人同士になれます。

最後に

鑑定結果はいかがでしたか?もっと的確にアドバイスしてくれる本格占い師に直接相談するなら、こちらがおすすめです↓↓

女性向け	あなたはソウルメイトから努力する姿勢を得て、幸運を与える人ですね。あなたのソウルメイトは10月11日生まれ、名前は「たけ」が付く人で、地黒でハンサムな男性です。

【真摯に丁寧に】がモットーです。ただ早いだけで中身がない、浅いなどモヤモヤを残す事のない鑑定を心掛けております。 ■タロットカードを通して映像が見えたりメッセージが降りてくるチャネリングタロットにて鑑定中です。 ■ソウルメイトとの出会いや彼はソウルメイトなのかどうか?を見ることが得意です ■霊感とタロットを組み合わせる事でより深い鑑定を心掛けています。 独自のリーディングにより深層意識の深い部分から真実を紐解き、占いの結果以上に、ご自分の力で良い方向に進んで行く為の「自力をつける」お手伝いを致します。 結果のみに拘らず、解決策を実践していく事で未来はいくらでも変えられます。 全力でサポート致しますので安心してご相談下さい。

占い師の口コミ

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。先日は鑑定いただきありがとうございました。 2回目の鑑定のお願いでしたが、今回もとても丁寧で親身になって話を聞いていただきとても嬉しかったです! 彼とはあのあと無事に復縁することができ、今まで向き合えていたようで向き合えていなかったことをお互いに話せるようになりました。同じことの繰り返しにならないよう、いただいたアドバイスを忘れず努力し、少しずつ前に進めたらいいなと思います。 本当にありがとうございました。
(30代・女性)

先日は鑑定頂きありがとうございます! 先生に鑑定して頂きとても良かったと思っています! 鑑定内容、ボリュームとても満足しました! 私は先生にお会いした事ないのに性格など言い当てたり、ソウルメイトの彼が思いそうな事を言い当てて凄いと感じました! 鑑定結果を前向きに考え行動し、相手の事を良く考え、先生から頂いたアドバイスなどを思い出して参考にし頑張ります! 本当にありがとうございました! 当たり障りのないような診断結果を想像していたもので……本当に驚きました。 実際にお会いしてお話を聞いて頂きたい思いです。 またよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
(30代・女性)

初回無料で占う(LINEで鑑定)

その他のおすすめ鑑定メニュー

  • sale
    千歳先生
    霊感占い
    スピリチュアル

    🔮【初回限定*恋愛総合】☆特別ボリュームで恋愛や結婚に関するお悩み鑑定したします

    (486)
    ¥4000 ¥3000 /鑑定
    初回無料で占う(LINEで鑑定)
  • 女性向け	あなたはソウルメイトから努力する姿勢を得て、幸運を与える人ですね。あなたのソウルメイトは10月11日生まれ、名前は「たけ」が付く人で、地黒でハンサムな男性です。
    誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
    ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
    チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
    \\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

    インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

    MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
    無料!的中本格占いpowerd by MIROR
    この鑑定では下記の内容を占います
    1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
    あなたの生年月日を教えてください
    あなたの性別を教えてください

    記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

    関連コラム

      新着無料占い

        占術一覧

        占い相談ジャンル一覧