今年の下半期の金運は100点満点中60点!トイレ掃除を継続的にすると運気がアップするかも!

今年の下半期の金運は100点満点中60点!トイレ掃除を継続的にすると運気がアップするかも!

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 今年の下半期の金運は100点満点中60点!トイレ掃除を継続的にすると運気がアップするかも!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

下半期のあなたの金運は?

下半期のあなたの金運は?

今年の下半期の金運を占うと100点満点中60点と平均的な強さです。 あなたの生まれ持った金運はかなり強い方です。 仕事運や引き立て運も平均以上の持ち主なので、同じ会社でコツコツ努力を積み重ねると頑張った以上に評価されやすいです。 働く年数に比例して着実に年収も上がっていく賞与にも満足するでしょう。 また専門分野を早い内から任され才能を発揮していくことができます。 下半期は少し仕事が忙しくなりあなたに一気に業務が押し寄せる可能性があります。 しかし黙々とこなし例え遅くまで残業してもきっちりと与えられた課題を遂行すると来年以降、昇給に繋がります。 今から今年の終わりまでは準備期間だと思いましょう。 来年以降は欲しいものが一気に増えるため、貯蓄に回しておくと吉です。 また金運を底から引き上げたい場合は、住まいのトイレ掃除を2日に1度の割合でしましょう。 トイレが清潔でピカピカに綺麗な状態に保たれていると、不思議とお金が舞い込みやすくなります。 掃除をする際には、あまり面倒だなと思わず仕事や貯蓄や買い物が順調に出来るイメージをしながら楽しんでしましょう。 またトイレのフタは必ず閉めておくようにしましょう。 またタオルをこまめに変えたり、レモンやラベンダーの香りのする芳香剤を置くと良いでしょう。 時間がある時はトイレの壁や床や窓なども掃除すると、全体的な運気が上がります。

下半期の買い物運は?

下半期の買い物運は小説や実用書、ビジネスなど本を買うと運気が上がります。 知り合いから偶然、図書カードならプレゼントされるかも知れません。 本屋に立ち寄るより、古本屋に立ち寄り直感でピンときたものを購入すると良いでしょう。 あなたは身近にいる人の影響を受けやすく、本来の自分の感じ方に蓋をしてしまいます。 次第に視野が狭くなる傾向があり、悩みを抱えた時に、頭の中でこの対処法しかないと決めてしまいがちです。 友達が助言してくれてもしっくり来なかったり、意見に違和感を感じるでしょう。 ただ下半期はこうした自分の生き方や考え方の癖を一旦見直すことに向いている時期です。 視野が広がり考え方が一気に変わる本に出会える可能性が高いです。 また自分と違う人の人生を読んだり経済の流れで曖昧だった点がはっきりするなど仕事に役立つ知識も取得出来るでしょう。 また、小説も青春や恋愛をテーマにしたものを読むと何故か気持ちが明るくなりストレスが解放されたりするでしょう。 ただ本のジャンルでも週刊誌や雑誌を買うのは控えましょう。 旬の芸能人の話題やネタを見ていると面白いですが、暗いニュースを読むといつも以上にネガティブな気持ちにさせられます。

今年の下半期の金運は100点満点中60点!トイレ掃除を継続的にすると運気がアップするかも!
誰だって、お金に恵まれた最高の人生を送りたいと思うもの😢 あなたがどうすればお金持ちになれるか/あなたがいつお金持ちになれるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”お金とのご縁が強いのはいつなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたとお金とのご縁が強く結ばれる時期を徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつお金とのご縁に報われるのか…// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧