彼との相性はバツグン!家庭での喧嘩がすくない仲良し夫婦になれます

彼との相性はバツグン!家庭での喧嘩がすくない仲良し夫婦になれます

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 彼との相性はバツグン!家庭での喧嘩がすくない仲良し夫婦になれます
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚時の彼とあなたの相性

結婚時の彼とあなたの相性

結婚時の彼とあなたの相性はバツグンでしょう。 今は彼と相性が悪いな、と感じる事がたまにあるようですが、それは相性の悪さではなく、まだお互いがお互いの事をしっかりと理解出来ていないからでしょう。 交際期間が長くなっていくにつれて、次第に相手の考えている事や、相手がどういったタイミングで怒るのかなどが感覚的に分かってくるようになるでしょう。 そうなれば、喧嘩が徐々に減っていき、結婚後も喧嘩が少ない仲良し夫婦になれる事でしょう。 今は、お互いに対しての理解を深めていく時期と言っていいでしょう。 この時期に沢山喧嘩して、意見のぶつかり合いが起こっても、それは必要な事と言えます。 別れない程度にあなたも彼に自分の意見をはっきりと伝えるようにしていきましょう。 それは、結婚後の生活で活きてくる事でしょう。

主導権はどちらが握るべき?

主導権は、どちらかと言えばあなたが握った方が上手くいきやすいでしょう。 彼は、母親が主導権を握った家庭で育ってきたようです。 そのため、家庭の姿はそのようなものだ、と思っているようです。 ですから、彼が結婚した時も自分からあなたを引っ張っていくような事はなく、あなたが主体となって大きな物事を決めたり、仕切ったりしていく事を望んでいるようです。 お付き合いしている段階では、彼に、そのような兆候は見られないと思いますが、結婚してからはあなたに任せると言った出来事が増えていきそうです。 交際期間中は、あなたが主導権を握る必要はありませんが、結婚してからはあなたが主導権を握るつもりでやっていった方が上手くいくでしょう。 彼に任せっきりにしてしまうと、彼は不思議に思うでしょう。 彼の中では、家庭では妻が主導権を握るのは当然の事と言う認識が出来上がっているようです。

彼との結婚を幸せにする方法

彼との結婚を幸せにする方法は、彼にあまり多くを求めすぎない事でしょう。 今は彼は頼りがいがあって、あなたの事を引っ張っていってくれているかも知れませんが、いざ結婚してみると、今の彼とは別人のように感じてしまうでしょう。 頼りがいが無くなる訳ではありませんが、あなたが引っ張っていく機会が多くなり、彼が以前よりも頼りなく感じてしまい、がっかりしてしまう事が増えそうです。 しかし、それは彼が求めている家庭の姿に近づいてきた証拠ですので、あまりがっかりせずに今度はあなたが彼を引っ張っていくという気持ちに切り替えましょう。

彼と結婚できるとしたらいつ?

彼と結婚出来るとしたら、それは今から5年後でしょう。 今の彼は、あなたとの具体的な結婚は考えていないようですが、数年後に結婚を決意するような出来事が起こり、あなたとの結婚を決意しそうです。

彼との相性はバツグン!家庭での喧嘩がすくない仲良し夫婦になれます
彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧