彼との相性はまずまず!家事の分担などで些細な喧嘩はあるかも。

彼との相性はまずまず!家事の分担などで些細な喧嘩はあるかも。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 彼との相性はまずまず!家事の分担などで些細な喧嘩はあるかも。
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚時の彼とあなたの相性

結婚時の彼とあなたの相性

結婚後の彼とあなたの相性は、まずまずでしょう。 基本的には仲が良く、大きな問題もなくやっていけそうですが、家事の分担などの些細な喧嘩にはなるでしょう。 お付き合いしている時には分からなかった彼の嫌な部分が、一緒に暮らすようになってから発覚しそうです。 特に家事の分担などの、生活の事で揉める事が多くなりそうです。 お互いに仕事で忙しい時期などは、どちらがどの家事をするのかなどの、擦り付け合いになってしまいそうです。 また、子供が生まれてからは、育児に非協力的な彼にあなたは嫌気がさしてしまいそうです。 ですが、彼は育児に非協力的なわけではなく、自分が何をすればいいのかが分かっていないだけでしょう。 ですので、彼が手伝ってくれない、と諦めるのではなく、どんな事をしてほしいかなどを、あなたの方から積極的に話す必要があるでしょう。 相性はまずまずなので、話し合って分かり合える事が多そうです。

主導権はどちらが握るべき?

主導権はあなたが握るべきでしょう。 彼に握らせていては好き勝手して、最終的には離婚の危機に陥りそうです。 あなたがしっかりと主導権を握るように、交際の段階から彼を誘導していった方が良さそうです。 今は、どちらが主導権を握っているなどは無さそうですが、彼が主導権を握り出せば、別れる事になってしまいそうです。 彼は金銭管理が特に苦手なようなので、結婚してからのお金の管理は絶対にあなたがするようにしましょう。 彼に任せておけば、借金を抱える事になってしまいそうです。

彼との結婚を幸せにする方法

彼との結婚を幸せにする方法は、あなたが主導権を握る事でしょう。 交際の段階からあなたが主導権を握っておくと、彼が暴走する事もなさそうです。 今の段階から、あなたが主導権を握る事が出来るように上手く立ち回り、彼を誘導しましょう。 彼は鈍感なので、あなたが主導権を握っている事にも気付かないでしょう。 あなたが少し強気な態度を見せるようになれば、あなたの言う事を聞く機会も増えるはずです。 しかし、あまり強く言いすぎては彼と喧嘩になってしまう可能性もあるので、加減を上手く調整するようにしましょう。

彼と結婚できるとしたらいつ?

彼と結婚できるとすれば、それは2年後でしょう。 意外と早く感じるかも知れませんが、2年後には彼は何となく結婚したいという気持ちが湧いてきて、あなたにプロポーズしそうです。 お互いに結婚生活の理想を持って結婚するので、理想と現実のギャップに嫌になる時もあるようですが、ちゃんと話し合いが出来れば別れる事はなさそうです。

彼との相性はまずまず!家事の分担などで些細な喧嘩はあるかも。
彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧