彼は後悔しています。彼があなたとの別れを選択した理由は環境の変化。二人が再び接近する日は次の12月。クリスマス前がチャンスです。

彼は後悔しています。彼があなたとの別れを選択した理由は環境の変化。二人が再び接近する日は次の12月。クリスマス前がチャンスです。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼は後悔しています。彼があなたとの別れを選択した理由は環境の変化。二人が再び接近する日は次の12月。クリスマス前がチャンスです。

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

後悔してる?してない?あの人の今の気持ち

彼は後悔しています。彼があなたとの別れを選択した理由は環境の変化。二人が再び接近する日は次の12月。クリスマス前がチャンスです。

彼は後悔しています。 しかし、環境の変化で自分のことばかりだった状況であなたを幸せにすることは出来なかったので、仕方ないとも思っています。 あなたに弱さをさらけ出す勇気があったら、環境の変化を共に乗り越えて現状は一緒にいれたのかな?そんなことを考えたりもしています。 あなたに迷惑や心配をかけないようにする気持ちが別れる選択へと走ってしまったとも思っています。 思い出すのはあなたと過ごした日々ばかり。 嬉しいこと楽しいことばかりではなく、喧嘩をしたり衝突をすることもありました。 その全ての思い出が彼にとって、今を生きるための原動力になっているのです。 何とか自分の環境も整い、男としての成長を実感しているようです。 色々な女性からアプローチをされる機会も増えてきているようですが、あなたほど魅力的な女性はいません。 彼は自分から連絡をしようと何度も試みているみたいですが、勇気が無いようです。 環境が整ったからといって、今さらあなたに連絡しても迷惑がられるのではないか?そんな不安に押し潰されかけています。

あの人があなたとの別れを選択した理由

あの人があなたとの別れを選択した理由は、環境の変化です。 目まぐるしい環境の変化で、自分自身のことで精一杯だったみたい。 あなたと接する余裕が無くなり、そんな自分の姿を見られたくないという気持ちから別れることを選んだようです。 魅力的なあなたには他にもっと素敵な男性が現れることは容易に想像できるので、嫌われる前に身を引いたのです。 別れたことは彼からの不器用な愛なのかもしれませんね。

二人が再び接近する可能性が高い時期ときっかけ

二人が再び接近する可能性が高い時期は次の12月。 とくにクリスマス前がチャンスです。 きっかけはあなたから彼への連絡です。 勇気を出してください。 あなたの頑張り次第で彼との復縁というクリスマスプレゼントを手に入れることか出きるかもしれません。

二人は元に戻れる?復縁の確率

復縁の確率は85%。 お互いに気持ちはあります。 彼もあなたのことを思い出して切なくなる瞬間はこれから増えてくるみたい。 あなたの勇気と、タイミングを見極めることで更に確率は上がります。

連絡する時にベストな内容

連絡するときにベストな内容は、「寒くなってきたけど体調大丈夫?」のような彼の身を気遣う内容が好ましいでしょう。 お互いの近況報告を重ね、やり取りに華を咲かせましょう。 「会いたい」「復縁したい」のような言葉は連絡の時点では避けてください。 あなたが焦らないことで、自然と会う流れを作ることが出来ます

彼は後悔しています。彼があなたとの別れを選択した理由は環境の変化。二人が再び接近する日は次の12月。クリスマス前がチャンスです。

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧