彼女は後悔しています。彼女があなたとの別れを選んだのは結婚に対する価値観の違い。ただ本当にベストだったのはあなただったと思っているようです。

彼女は後悔しています。彼女があなたとの別れを選んだのは結婚に対する価値観の違い。ただ本当にベストだったのはあなただったと思っているようです。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女は後悔しています。彼女があなたとの別れを選んだのは結婚に対する価値観の違い。ただ本当にベストだったのはあなただったと思っているようです。

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

後悔してる?してない?あの人の今の気持ち

彼女は後悔しています。彼女があなたとの別れを選んだのは結婚に対する価値観の違い。ただ本当にベストだったのはあなただったと思っているようです。

彼女は後悔しています。 あなたのことは今でも好きですし愛しています。 付き合っていた頃は、あなたとの関係がずっと続くものだと思ったいたようです。 しかし、結婚願望は無かったのでボンヤリとした未来を描いていただけでした。 あなたのように具体的に、ある程度の人生設計たてていたわけでな無かったのです。 結婚に対しての価値観もあなたとは大きく異なり、あなたが結婚に対して現実的に考えていることを知って、このまま交際を続けることは責任が重いと感じてしまったようです。 結婚というものを真剣に考えた時に、逃げることを選んだようですね。 今でも彼女の結婚観はそこまで変化はしていませんが、結婚ということを具体的に主観的に考える時期に入ってきています。 結婚するなら、一緒に生涯を歩んでいくのならあなたが良いという結論へと辿り着くようです。 もう一度連絡を取り合いたいという気持ちもありますが、あなたに嫌われていると思っているので連絡へ踏み切れないようです。 また、あなたは既に別の女性と交際しているのではないかとも思っているようです。 「もし、あなたから連絡が来たのなら、、。 」そんな期待をして携帯をチェックすることが日課となっているようです。

あの人があなたとの別れを選択した理由

あの人があなたとの別れを選択した理由は、結婚に対する価値観の違いです。 彼女はあなたとの会話の中で結婚に対する意識の違いを実感したことから不安になり、このまま付き合うのはお互いにとって良くないと悟り別れることを決断したようです。

二人が再び接近する可能性が高い時期ときっかけ

二人が再び接近する可能性が高い時期は3か月後位です。 しかし、接近したからといってすぐに復縁するとは限りません。 まずは良き理解者として関係を継続することに努めてみてはいかがでしょうか。 復縁するチャンスも必ずやってきて、あなたはチャンスをモノに出来るでしょう。 きっかけ作りにまずは連絡をしてください、

二人は元に戻れる?復縁の確率

復縁の確率は75%。 彼女はあなたのことを思い出して別れを後悔することも多いみたいです。 彼女は結婚についての価値観だけが引っ掛かっているみたい。 あなたが擦り合わせることで確率は上がります。

連絡する時にベストな内容

連絡するときにベストな内容は、挨拶を皮切りに始めてください。 連絡のラリーが続いたのなら、「美味しいお店があった」「近くに行く用があるから食事でもしよう」のような具体的な内容だと返事がしやすいようです。 ユーモアも交えると更に良しです。 一緒に食事をしたり、お茶をしたりと短時間のデートに誘ってみると彼女も喜んで来てくれるようです。

彼女は後悔しています。彼女があなたとの別れを選んだのは結婚に対する価値観の違い。ただ本当にベストだったのはあなただったと思っているようです。

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧