好きな人から連絡が来ないのは趣味に忙しいからでしょう

好きな人から連絡が来ないのは趣味に忙しいからでしょう

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人から連絡が来ないのは趣味に忙しいからでしょう
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に嫌われているんでしょうか?

好きな人に嫌われているんでしょうか?

嫌われてはいません。 あなたのように魅力的な人を嫌うわけがありません。 あなたに惹かれる異性は実は沢山いるのですよ。 自信を失わないでください。 あの人は今自分の趣味で忙しいだけのようです。 熱中すると周りが見えなくなるようですね。 マイペースなあの人なので連絡が無くても不安になることはありませんよ。

好きな人から連絡が来ないのは連絡したくないのでしょうか?

連絡したくないわけではありませんが、今は自分の趣味のために時間を使いたいみたいです。 連絡のラリーがめんどくさかったり、会おうという流れになるので、趣味の時間が減ることを懸念しています。 かなり没頭しているみたいですし、本気モードのようです。 あの人の潜在意識では、あなたならこの状況を許してまってくれていると思っているようですよ。 自分勝手かもしれませんが、悪気がないようです。

自分から連絡した方がいいでしょうか?

あなたから連絡しても、あの人は趣味に忙しいので連絡をしてくる可能性は低いです。 連絡が無いことで寂しくて不安で、心配で壊れてしまいそうになってしまっているようてすね。 どうして連絡をしてこないのか、別の人と付き合ったのか、自分のことを嫌いになったのか、思うところは沢山あるかもしれませんがその気持ちを伝えることは逆効果なのでやめてください。 挨拶程度の短文を送ることは良いかもしれませんが、ここはいっそ連絡を絶つのも手段の一つかもしれませんね。 強行突破と感じるアドバイスかもしれませんが、あの人をあなたが離れるかもしれないと心配させるという効果がありますよ。 連絡を絶つことには踏み出せないのであれば、週に2回程度短い文章を送りましょう。 返信しなくても良いような内容が好ましいですね。

好きな人を諦めた方がいいでしょうか?

無理やり恋心に蓋をする必要はありません。 あなたが望めば幸せな結末が待っています。 しかし、これからも趣味に忙しくなると連絡が取れなくなることは変わりありません。 今までの恋愛でも上手くいかなくなる原因だったようですし、指摘されたこともあるようです。 しかし、あの人にとって趣味は生き甲斐です。 人生を豊かにするもので、趣味の場での人間関係は仲間でもありライバルでもあるので大切なもののようです。 それを我慢してまで恋愛をするつもりは無いみたいですね。 あの人は趣味を理解してくれる人と恋愛をしたいと考えているみたいです。 あなたがあの人を理解してあげることでこの恋は成功することとなります。 一緒に趣味を始めてみるのもいいかもしれませんね。 二人で切磋琢磨しながら楽しめることとなるようです。 常に連絡を取って沢山会いたいのであればあの人から手を引くのも良いでしょう。

好きな人から連絡が来ないのは趣味に忙しいからでしょう
彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧