摩耶で占える場所は一箇所。きららの結斗宥華先生はおすすめです!

神戸灘区にある「サロン きらら」。日本中でも限られた日本マヤ暦セラピスト協会認定の鑑定士による占い。オリジナルパワーストーンも製作可能の小顔エステ併設のサロン。西洋占星術や四柱推命などメジャーで個人を対象に占うものと切り口の違いが評価されそうです。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 摩耶で占える場所は一箇所。きららの結斗宥華先生はおすすめです!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中無料占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

摩耶で占いと言えば、小顔矯正サロンきらら

「小顔矯正サロン きらら」の施術師の野口千恵子オーナーのもう一つの顔が、結斗宥華(けいとゆうか)先生。 そんな結斗先生の占術は、マヤ暦占星術。 4500年前以上昔に栄え、そして忽然と姿を消したマヤ文明で使われていた神秘の占いです。 当時の神官が使っていた暦をもとに、生年月日が持つエネルギーにより本質を探り、これからの人生サイクル、気になる異性との相性などを鑑定。 他の占いでは出せない異性との違った角度からの相性診断もあり「占いは面白いけど、当たらないから…」とこれまで信じなかった人は、一度試してみる価値あり。 とくに結婚に関しては、個人だけでなく相手の家族との相性などもみるマヤ暦占星術は高確率といわれています。 今一つ踏み切れない、将来に不安がある、マリッジブルーになっている方、マヤ婚セルジュの肩書も持つ結斗宥華先生に結婚の相談をしてみてはいかが? また今と近い未来において、足りない部分を補うパワーストーンを鑑定と潜在意識に直接アプローチし導き出します。希望により目的別での石の選定も可能。色や予算の相談に応じた、世界に一つだけのブレスレットを作成してくれます。 日本マヤ暦セラピスト協会認定、日本パワーストーンカウンセラー協会認定、これらは結斗宥華先生の肩書のごく一部。詳しくはホームページを見てください。どれだけの努力を重ねてあなたの前にいるのかがわかるはず。 その鑑定を受け、生まれてきた意味と結ばれるべき相手を知り、自分らしい幸せを手に入れてみませんか? 鑑定だけでなく、気になる方はオールハンドの小顔矯正も頼んでみてはいかがでしょう。むくみや骨格の矯正で表情の明るさを取り戻すことも、幸運を引き寄せる秘訣かもしれませんよ! 阪急王子公園駅東改札口から徒歩5分 JR摩耶駅から徒歩3分 稗田小学校の道を挟んで隣。 赤い屋根があるぶたまん屋さんのあるビルの2階です。

結斗宥華先生ってどんな先生?

仕事をしながら結婚、出産。 そんな一般的な生活環境を手に入れただけでなく、フェイシャルエステのオーナー、マヤ暦セラピスト、パワーストーンナビゲーターをして活躍する結斗宥華先生ですが、順調に進んできたわけではありません。 ここへ来るまでには、いろいろな苦労をされたようです。 とくに最近メディアでよく見る職場でのパワハラ。 今でこそ社会問題になっていますが、結斗宥華先生が若い頃は「耐えられない方が悪い」と言われていた時代。 誰に助けを求められるわけでもなく、苦しみに耐えるしかなかったはずです。 そんな心が、無意識に車の通りが多い道へ飛び出しそうになる、無意識な行動を起こさせたのでしょう。 それを救ってくれたのがスピリチュアルな世界との出会い。 幼い頃から星を見ているのが好きな少女時代の心が、蘇ったのかもしれません。 それに加え、阪神淡路大震災も経験したことで、より命の大切さ、自分がなすべきことに気づき、人々に癒しを与えたいと、マヤ暦占星術、パワーストーンを学び、認定を受けるまでのセラピストとなったのです。 苦しみから抜け出し、自らの手で道を切り開くのは、強い人ばかりではないということなのでしょう。 鑑定の上でも、自分の適性を見つけることがいかに大切かを語ってくれるはずです。 誰もが抱える仕事や家庭の悩み、社会人、妻、母というごく普通の生活の中で得た経験を持っていることから、単なる占いではなく、鑑定へ来た方の環境、状況に応じた苦しみ悲しみ、求める幸せを理解したうえで、解決のヒントや答えを導き出してくれるのでしょう。

占いの口コミは?

恋人としては申し分のない彼。結婚の話もなんとなく二人の中で出てきてはいたのですが、現実を考えると不安。そんなときにサロンきららに鑑定を予約しました。 驚いたのは、二人の相性だけでなく、家族との関係も見てくれたこと。 そして人生の先輩、妻、母を経験した結斗宥華先生の具体的なアドバイスをもらい、心がスッキリしました。この鑑定のおかげか、気持ちが軽くなり、彼を見る目も変ったようです。そんな私の変化に彼もまた心が動いたのか、それほど日を待たずしてプロポーズ。先生が言っていた時期とぴったり合っていました。そのせいか、あまり驚かない私に、彼は少しガッカリしたようですが…。 今は結婚式の日取りを決めている最中。自分の思いを確認出来たこと、自信を与えてくれたこと、決して強引ではなく、導かれたような鑑定、将来に対しても希望を強く持てるものでした。 恋愛と結婚は違うものといいます。 二人だけの世界である恋愛と、相手の家族と身内になる現実の生活。好きという思いだけでは超えられない、悩みや不安は当然あるものです。 そんな時頼りになるのが占いですが、ただ鑑定でこう出たからという理由だけで結婚をした方がいい、やめた方がいいでは不安がより大きくなるもの。 結斗宥華先生は鑑定に自らの経験を生かし、依頼者の話を聞き、本当に心にある気持ちを引き出したのでしょう。 マヤ暦コンシェルジュの肩書通りの鑑定だったようです。

場所や電話番号は?

「サロン きらら」 営業時間10:00~18:00(完全予約制・時間外応相談) 住所 兵庫県神戸市灘区4丁目1-10 電話番号 0120-131-689 鑑定料金 10000円(30分) HP http://www.kirara-2525.com/
出典:https://reservestock.jp/page/reserve_form_month/11679

完全予約制ですが、腕は確かです。 こちらの電話番号から予約が出来ますので是非行ってみてください!

まとめ

いかがでしたか? 神戸の灘市で鑑定を行っている結斗宥華先生。 西洋占星術や四柱推命などメジャーな占いはいろいろなところにありますが、マヤ暦占星術の鑑定はあまり見られません。 とくに日本マヤ暦セラピスト協会認定の鑑定師は、日本でもごく少数と限られています。 「星占いで見ると相性がいいはずなのに、なぜか進んでいかない」ということで悩んでいるあなた。障害となっていることが、マヤ暦占星術でわかるかもしれません。ひとりで悩んでいてもわからなかったことに答えがあっさり見つかる場合も。理由がわかれば、どのようにすればいいか進むべき道はわかるはずです。 小顔エステも併設のサロンですから、女性にとっては美容の相談にも適しているのでは? 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い