手相の結婚線が長くなった・伸びてきた。それは結婚が近い暗示!

女性の多くが気になる結婚線。本人の意識が出やすいので、実は鑑定するのは簡単なんです。長い結婚線、はっきりした結婚線、上向きの結婚線…。そして生まれた時よりも明らかに長くなった結婚線。良いものからあまり嬉しくないものまで、簡単なものから複雑なものまで、結婚線の基礎を確認していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 手相の結婚線が長くなった・伸びてきた。それは結婚が近い暗示!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

手相は変わる。島田秀平さん曰く、結婚線が伸びてくるのは結婚が近い暗示。

占いと言えば、恋愛相談が主役といっていいほど、定番の内容。 なかでもダントツに多い質問が「私、結婚出来ますかねえ…」というものです。 ご存知の方も多いと思いますが、その人が持っているタイムリーな運の流れを読み解くことに適した占い「手相」でも、結婚の有無や、時期、その傾向について鑑定することができます。 手相芸人として人気の島田秀平さんも、インタビューやTV、雑誌やWebの記事などで、結婚線についてよく語られています。それだけ関心が集まりやすく、見て分かりやすく、かつ重要な線の一つということがいえるのではないでしょうか。 結婚線を見て今の恋が運命の出会いなのか判断してみましょう!

チャットで本格占いしてみませんか?

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚選が長い人は幸せになれるかも?

結婚線は、「感情線と小指のつけ根の間にある横線」のこと。小指のすぐ下、手のひらの右横端から手の内側にスッと横に入っている線です。 今の結婚生活の状態や、結婚のタイミングなどを示すほか、婚期の目安、どんな結婚が向いているかなど幅広い内容を示しています。 この線が長くなっているということは結婚が身近にせまっているということ。他の線と同様、はっきりとした線であればあるほどより強い暗示を示しています。 恋人がいる方はお互いに意識し合っている可能性が高いでしょう。 一般的にいうと、結婚線が長い方は、結婚生活も長くなると言われています。 もちろん綺麗にスーっとでていればその分良い結婚線で良い結婚運の持ち主です。 手相では線が目立つほど運勢が強いと言われる傾向があるので、結婚線でもそれは当てはまります。 では、結婚線が薄い方、まったく無い方、あるけど薄い線がたくさんある方はどうなるのでしょうか。 結婚線は、本人の結婚に対する意識が強く出る線です。したがって、結婚というものに全く興味が無い方は、結婚線にあたる線が手に無かったりします。 また、結婚線があっても薄い方は、現時点では、あまり縁が無い状態なのかも。結婚線はあるがたくさんある方は、結婚よりもたくさんの恋愛を経験したい状態にあるのかもしれません。 本人は気づいていないけど、たくさんの人から思われていると、細い、短い線がたくさん出ていたりします。自覚のないモテモテさんです。

長くて上向きな結婚線は幸せになれる

結婚線が上を向いている?おめでとうございます!それは、理想的な結婚相手に恵まれる兆しで、「上向きの結婚生活」を示しています。 薬指の幅の半分以上の長さで、緩やかに上昇しているのなら、なおOK。1本がすっとのびている、数本あっても一番目立つ長いものが緩やかに上を向いているのなら、心配することはないでしょう。 また、綺麗な結婚線が薬指の付け根に届いている方は、結婚をきっかけに才能を開花させる方。パートナーと力を合わせて素敵な生活が営めるでしょう。 薬指の根元からまっすぐ下にのびる太陽線と結婚線がぶつかって止まっている方は、玉の輿に乗る可能性があります。 ただし、結婚線が上向きでも、急カーブを描いてグンと上を向いている場合は、パワーが強すぎる方で、かかあ天下の家庭になる暗示が。男性にこれがある場合も、そういったパワフルな相手をパートナーとして選ぶでしょう。

結婚線は形や方向、濃さが大事。不都合な結婚線はこれだ!

結婚線は比較的その形から受けるイメージ通りであることが多いです。 結婚線が下がっているのは、あまりいい暗示ではありません。もしくは、結婚に対して消極的であるという心の現れかもしれません。特に、結婚線が下がって感情線とクロスしている結婚線の方は、異性運がかなり悪化しており、パートナーとの別れを暗示しています。 結婚線の先がはっきりと二股になっている方は、恋愛運や結婚運はあまり良いとは言えず、パートナーと別れ別れになる可能性が高いでしょう。 結婚線に大きな切れ目や途切れがある方は、パートナーとの間に溝があることを示しています。 横に伸びる結婚線の間に縦の障害線が入っている場合も要注意で、離婚しやすい手相であると言えます。 長い結婚線と平行して短い線が出ている場合は、不倫をしている可能性があります。 結婚線に島がある手相、結婚線にフィッシュがある手相、こちらは、見た目がよくにていますが、鑑定結果はまったく異なります。 島とは、線の途中で二股に別れ、また楕円形に元の一つに戻っている手相のこと。ちょうど島のような形です。これは手相では「澱み」を表し、何かしらの問題が発生したり、心に引っかかることがあって、関係がスムーズに運ばない状態でしょう。 フィッシュとは、二股に分かれた後、一つにクロスし、また分かれている状態。魚紋とも言います。一筆書きで描いた尾びれ付きのお魚のような模様の状態になっていることを指します。こちらは、素晴らしいパートナーとの結びつきを示す吉兆!ラッキーな手相です。

結婚線で婚期を見る!

結婚線の位置によって、運勢の「結婚適齢期」を見ることができます。非常に便利な“機能”ですね! 線が複数ある方は、一番長くてはっきりしている、もしくは赤みがかかっているものをご覧ください。 強い線が結婚に繋がるものだと考えてくださればOKです。 結婚のタイミングは、当たり前の話ですが、人によって異なります。早い結婚が良い方向に向かう方もいれば、人生経験をそれなりに積んでから結婚した方が良い方もいます。また、結婚せずに、自由を謳歌することが本当に幸せに繋がる方もいます。 また、環境が変わるように、手相は常に変化していきます。人それぞれですが、ひとつの目安として楽しんでくださいね。

小指から遠く感情線に近いほど「早婚線」、小指に近いほど「晩婚線」

小指の付け根と感情線の間にあるのが結婚線ですが、一般的には、そのゾーンの「真ん中」に結婚線が位置すると30歳前後を目安として「適齢期」だと言われています。真ん中より、上にあるか、下にあるかで、時期を占っていきます。

女性で小指の中間より上なら25歳以降。

女性の場合、長い結婚線の位置が、中間より上だと25歳以降になると言われています。 それまでに仕事や趣味にしっかり打ち込んで、人格的な成長を目指してください。独身の内にしかできないことも山ほどあります。「やりたいことリスト」を作って、忘れずやっておきましょう!

中間より下であれば24歳以前。

中間より下の方に位置するようであれば、24歳までと、比較的結婚は早いでしょう。生活の基盤が早い時期に決まることで、その後の進む道にもブレが少なく、着実な人生を歩んで行くでしょう。

男性で中間より上なら27,28歳以降。

男性で、結婚線が中間より上部に位置するならば、27、28歳以降となるでしょう。社会人であれば、仕事にも責任を持ってガンガンやっていく時期、もしくは収入も安定してきてからの結婚ですので、地に足の着いたしっかりした家庭が築けるでしょう。

男性で中間より上なら27,28歳以前。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性で、結婚線が中間より下部に位置する場合は、27、28歳以前が結婚適齢期です。 比較的早い結婚により、家庭というしっかりした基盤を持つことで、男性は迷うこと無く仕事に打ち込みことができます。「家族のために」という大義を持った男性は、踏ん張りどころが違うものです。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

まとめ

結婚線は非常に変化しやすいものです。また、本人の意識が出やすい線と言えます。 また、結婚だけではなく、恋愛の傾向や運勢も現れる線なのです。 人生には、いろいろな生き方がありますし、結婚がすべてではもちろんありません。 でも、たまには長くなった結婚線を眺めて、自分を振り返るきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い