結婚線が薬指の下・薬指と小指の間まで伸びているのは幸せな結婚が出来る手相!

結婚線が薬指の下・薬指と小指の間まで伸びているのは幸せな結婚が出来る手相!

今回は様々な手相の中から結婚線にスポットを当てました。結婚線は小指と薬指の間にある小さな線ではありますが、あなたの幸せの形をそっと教えてくれる線です。どんな人と出会いどんな結婚をするのか、手相から少しだけ未来を覗いてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線が薬指の下・薬指と小指の間まで伸びているのは幸せな結婚が出来る手相!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が薬指の方向に伸びている手相は幸せな手相!

結婚線が薬指の方向に伸びている手相は幸せな手相!
小指の付け根の下、手のひらのサイドから薬指へ向けて伸びる線、これが、結婚線です。 この結婚性の長さによってその運命も変わってきます 薬指の下まで伸びている人、薬指と小指の間まで伸びている人。 今回はこの2パターンを詳しく見ていきましょう。

手相の流派や見方は色んな種類があるが、ほとんど全てで太鼓判を押される幸せな結婚を出来る手相です

薬指まで伸びる線は深く長いに越したことはないですが、どのような形であろうと結婚線があれば幸せの象徴であります! 種類は多くありますが、この結婚線を持っていれば、結婚はまず順風満帆。 太鼓判を押されるほど幸せな結婚が出来るでしょう! 結婚以外でも、趣味や友人関係で、あなたが幸せだと感じる出来事がたくさん起きる運命とも言えます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

薬指の下(太陽丘)まで伸びているのであれば、「玉の輿の相」

薬指の下(太陽丘)まで伸びているのであれば、「玉の輿の相」

玉の輿の手相には二本の線が重要ポイントです! 一つは結婚線。 そして、もう一つは薬指の下にある、少し盛り上がっている太陽の丘といわれる部分を下に伸びる線。 この薬指の下、太陽の丘に沿って下へ伸びる線と結婚線が交わる手相をお持ちのあなたは、玉の輿結婚を成功させちゃうでしょう! 結婚線が金運線を突き抜けて伸びている、結婚運ならびに金運のいい素晴らしい手相です。 玉の輿結婚して、お金にも困らない生活、羨ましいですねえ。

女性であれば有名人や資産家との結婚が望める

玉の輿…。 いい響きですね~。 女性なら誰もが憧れる玉の輿結婚。 この玉の輿の相をお持ちのあなたは、普通のお金持ちの男性とは言わず、有名人や資産家との結婚が望めるといえるでしょう。 この結婚線は成功の意味も持ち、あらゆる事柄で幸せと導く力をもっています。 結婚することが一番の成功となるので、是非、結婚して運命の力を発揮してもらいたいです! なかなか珍しい結婚線でもあります。 玉の輿にのって成功を掴むために、自分磨きなど日々の努力も怠らないようにしましょう! 自ら薬指の赤い糸を手繰り寄せてくださいね!

男性の場合は活力をくれる女性と結婚できる

女性が玉の輿結婚の運命にあるなら、男性は人生に活力を与えてくれる女性と出会える運命にあります。 パートナーが明るい光を灯してくれるので、あなたは仕事や趣味に大忙し! 刺激的な結婚生活が待っているでしょう。 玉の輿の相を持つあなたは珍しいです! いつどこで運命の相手と会ってもいいように、自分磨きに拍車をかけましょう!

幸運すぎるので、相手への感謝と愛情を忘れずに!

玉の輿の相をもっているあなたは、たくさんの幸せを手に入れることが出来るでしょう! しかし、この幸せに自惚れていては幸せな結婚も遠ざかっていくだけです。 どのような結婚をしようと、相手への感謝を忘れず、日々相手を思いやることが大事です また、自分だけでなく、家族や友人など周りの人々を幸せにする相でもあるので、幸せを独り占めするのではなく、分け合いながら広い心で過ごしていくことが重要です!

薬指と小指の間まで伸びているのであれば「幸せ結婚線」

薬指と小指の間まで伸びているのであれば「幸せ結婚線」

さらに、この手相。 薬指と小指の間まで伸びていれば、幸せ結婚線といえます。 愛するパートナーと結婚するなら、幸せな毎日を送りたいですよね。 幸せ結婚線をお持ちのあなたは、あなたに関わる様々なことから、幸せを薬指へを吸収することができるでしょう。 どうぞ、自信をもって毎日に光を注いでください。 笑顔の絶えない明るい家庭を作ることができるでしょう。

未婚の人であれば夢のような結婚が待っている

幸せ結婚線を持っているが、未婚のあなた! 将来、あなたにはすでに幸せな結婚生活が待っています。 理想のパートナーを見つけ、夢のような結婚生活が過ごせるでしょう。 いつか、薬指に指輪がキラリと光る日を、思い描いて生活してみましょう。 また、薬指に伸びる結婚線を、指でなぞるなどして、濃くすることで、より一層、薬指に力を宿すこともできるので、お試しあれ。

すでに結婚している人であれば円満な家庭になる

既婚の方は、円満な家庭をつくることができます。 友人関係、親族関係も良好で、家庭も平和に過ごすことができるでしょう。 幸せの基準は、結婚線の「堀の深さ」と薬指まで長く伸びているかどうかということ。 それが幸せな将来を築くかの分かれ目になります。 基本的に大きな問題もなく、順調に新たな家族を作っていくことができます。 日々の努力も怠らず、幸せの絶頂をめざしましょう!

自分になくても、この線を持つ人と結婚する事で幸せになれる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
幸せ結婚線を持っておらず、未婚のあなた! 焦ることはありません。 これから、夢のような結婚生活が待っているはずです。 というのも、あなた自身、幸せ結婚線を持っていなくてショック…と落ち込んでいるかもしれませんが、だったらこの幸せ結婚性を持っているパートナーと出会えばいいのです しかし、どこでどのような出会いがあるかは分かりませんので、常日頃から、新たな出会いを探し、手を抜かずに生活していくことが重要です。

まとめ

まとめ

手相占い?なによ、それ!占いなんて信じない!そんなあなた! 自分磨きでヨガに通って、SNSにおしゃれな写真を載せて、女子力あげて婚活パーティーでどんなにモテモテになったって、まったく結婚できる兆しがない!!!そんな日々を送っていませんか? もしかしたら、運命がまだ訪れていないだけかしれませんよ。 是非一度、あなたの手のひらにある結婚線と向き合ってみて。 あなたの薬指が何かを教えてくれるかも。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧