結婚線で女性の結婚年齢・婚期を占う!あなたはいつ結婚出来る?

結婚線で女性の結婚年齢・婚期を占う!あなたはいつ結婚出来る?

結婚線で女性の結婚年齢を占います! あなたはいつ結婚できるのか気になりませんか? 実は結婚できる年齢というのは結婚線の位置を見る事で大体分かるんです。今回はそんな手相でいつ女性・男性が結婚するのかというのを占う方法をご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線で女性の結婚年齢・婚期を占う!あなたはいつ結婚出来る?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線で婚期を見る!

結婚線で婚期を見る!

結婚線ってどの線なのかわかりますか? 手の側面を見てください。 小指の付け根と感情線の間にある短い横線です。 結婚の時期や回数、どんな結婚生活を送るかまで 太さや形、長さによって判断することができます。 だいたい50cmくらい離れたところからも見える線を結婚線とします。 結婚線がない!!という方は、結婚に関心がないタイプ。 または、仕事や自分の趣味などの方に気持ちが強く行ってしまっていて まだ結婚について考えられないというタイプ。 結婚に興味をもったらたいていの場合、結婚線が現れますのでご安心を。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に!そもそも結婚線は右手で見るべき?左手で見るべき?

その前に!そもそも結婚線は右手で見るべき?左手で見るべき?

結婚線の場所はわかりましたか?? しかし、右手にも左手にも手相はあります。 自分の都合の良い方の手で、鑑定したいですよね(笑) でもちゃんとそれぞれに意味があるのです。

左手が今現在を表す手相。右手が本来持った素質などを占う手相

男は右、女は左とか、手を組んだ時にどちらの手の親指が上にくるかで右で見るか左で見るかが決まるとか、 いろいろな説がありますが、どちらも間違いです。 手相はそもそも両手で見ます。 右手は生まれたときから持っている運命や特性を見ます。 左手は育ってきた中で、身についた運命や特質を意味するので、成長とともに変わってきます。 そのため、右手と左手の手相は違ってくるのです。

結婚線で婚期を見るのに適しているのは今現在を表す左手。

もちろん結婚に関しても生まれた時にある程度運命は決まっています。 しかし、育ってきた環境の中で決められて運命は変わってくるのです。 あらかじめ決められた運命なんていうのはないんですね(笑) 自分の力で運命は変えられる、それが手に現れているのです。 現在・未来のことを見るには、左手の手相を見る必要があります。 長さや太さ、線の形や向きによって、結婚の内容も変わっていきますが 今回はあくまでも「婚期」を確認すところに焦点を当てていきます。

女性の結婚年齢を手相から占う

女性の結婚年齢を手相から占う

誰もが知りたい「私はいつ結婚するんだろう・・・?」 怖いですが、それも手相にあらわれています。 ひょっとして気づかないうちに通り過ぎてない??なんて不安になっている人もいるかもしれません。 結婚なんて縁だから、タイミングだから手相でなんかわかるわけないわーと思っている人もいるでしょう。 でも、あなたの手のひらに答えが出ているかもしれないですよ。

小指から遠く感情線に近いほど「早婚線」、小指に近いほど「晩婚線」

小指から遠く感情線に近いほど「早婚線」、小指に近いほど「晩婚線」

感情線と小指の付け根の間のどの位置に結婚線があるか? それによっていつ結婚する時期かがわかります。 画像から分かるように、 感情線に近いほど低い年齢での結婚となります。 小指に近づくにつれ、年齢はあがっていきます。

女性で小指の中間より上なら25歳以降。

中間が結婚適齢期と言われています。 その位置より上であれば25歳以降が結婚の時期と言えるでしょう。 小指のつけねが50歳と言われています。 小指スレスレに結婚線があれば、50歳前後での結婚になると言われています。

中間より下であれば24歳以前。

中間より下であれば、早婚と言えるでしょう。 中間より下に結婚線がある・・でももう24歳は通り過ぎてしまった・・・というあなた。 もう結婚できないと言う意味ではありません。 その時に結婚のタイミングがあって逃しているか、大恋愛をしたかを表しています。 また、結婚に気持ちが向いてくると結婚線も現れるはずです。

ちなみに男性の場合は...!

男性で中間より上なら27,28歳以降。

男性の場合は結婚適齢期が27、28歳くらいですので、 女性と同様、中間より上であればそれ以降が結婚時期と言えます。 男性の方が、結婚線はくっきり出ることが多いです。 そして中間より上にある人が多いのも特徴です。 早く結婚をしたとしても、結婚生活が安定する時期に結婚線がはっきりと出てくる場合もあります。

男性で中間より上なら27,28歳以前。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

また、中間より下であれば早婚と言えるでしょう。 男性は複数の結婚線を持っている人が多くいます。 同じような濃さの線が2本入っている人は、結婚のチャンスが多いと言えます。 濃さの違う線が1、2本の場合は、一途な結婚をすると言われています。 早い段階で運命の人を見つけ、結婚を決めて安定した結婚生活を送るでしょう。 細かい線が複数入っている男性は、浮気者タイプ。 異性からの誘惑が多く、浮気、不倫を繰り返してしまうかもしれません。 しっかりと目を光らせておかないと、結婚生活が危うくなる可能性もあります。

まとめ

まとめ

誰もが気になる自分がいつ結婚するのだろうか? 果たしてわたしは結婚できるのだろうか? 手相にあらわれています。 手相は経験を積み、成長していく中でどんどん変わっていきます。 自分で見られるとちょっと楽しいですよね。 「1ヶ月前よりも結婚線が上に上がってる!!」 と思っても安心してください。 どんどん手相は変わっていくのです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧