結婚線が枝分かれしているけど上向きの手相について解説!

結婚線は恋愛を暗示する線だと言われていますので、恋人がいる方や結婚している方には気になる手相です。今回は結婚線が枝分かれしていて上向きの手相を持っている人の運勢を、枝分かれや上向きの緩急などでまとめてみたのでチェックしてみて下さい

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が枝分かれしているけど上向きの手相について解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が枝分かれしていて上向きの手相ってどういう相?

枝分かれした線が上向きのパターンと、結婚線から線が上向きに生えているようなパターン、あなたはどっち?

結婚線が枝分かれしておらず、1本の線が上向きの時は手相の意味も変わってきます。 緩やかに上昇している時は、とても良い恋愛運や結婚運を持っていて、理想的な結婚相手に恵まれるでしょう。 薬指の幅の半分以上の長さがあり、切れ目や島が無ければ、より良いとされています。 結婚線が複数ある場合も、全ての線が上向きであれば、結婚運は良いでしょう。 急カーブで上昇している場合は、結婚後「かかあ天下」になると言われています。 女性がこの線を持っているなら、パワーが強すぎて、夫や家族を陰で支えるだけでは物足りなくなる「じゃじゃ馬」の相だと言われています。 一人で生きて行く力をもち、生涯独身を貫く女性が持っている相とも言われています。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線から上向きに数本の線が上向きに出ている手相は子だくさん線

結婚線自体から上向きに線が出ている場合、この線のことを「子宝線」や「子ども線」と呼び、子宝に恵まれ明るく幸せな結婚生活が送れることが多いようです。

女性だったら子宝に恵まれ、男性だったら精力が強い

手相では、上向きに線が伸びていること=良いことの暗示であるとされ、結婚線から出ている線の数が多いほど、子宝に恵まれると言われていました。 できちゃった結婚の可能性も高いです。

結婚線が枝分かれしていて(ふたまた状になっていて)、そのまま線全体が上向きの手相は離婚線

小さく二股になっている場合は、二人の一時的な別れの暗示とされています。 たとえば、長期出張や単身赴任で物理的な距離が離れてしまう場合のことが多く、愛情が離れてしまうという別れには至りません。 ですので、結婚が破綻するようなことはないでしょう。 しかし、結婚生活がそういった状態になる可能性を暗示しているので、パートナーとの心が離れてしまわないように、日々の行動に気を付ける必要があります。

線の方向が上を向いていても、離婚や別居のピンチが訪れやすい相

気を付けなければいけないのが、先端が大きく分かれている相です。 上向きに伸びていても、長くはっきりと大きく二股になっている場合は、別居や離婚の危機を暗示しています。 しかも、相手の心変わりが原因での別れになる場合があります。

まとめ

上向きの手相は一般的に良いことを暗示すると言われています。 結婚線の先端が大きく別れて大きく二股になっている人を除けば、結婚線が枝分かれして上を向いている人は、そのカーブが緩やかであっても急であっても、暗示するものは全てポジティブなことです。 長くはっきりと大きく二股になっている場合は、別居や離婚の恐れや、相手の気持ちの移り変わりでの破局の可能性があるので、気をつけた方がいいです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧