大久保のよく当たる占い6選!おすすめ占い師さんも紹介します♪

大久保のよく当たる占い6選!おすすめ占い師さんも紹介します♪

コリアンタウンのある大久保には韓国人の占い師さんや韓国式の占い店が多数あります。それに歴史の古いお店や実力のある鑑定士が多数いる事でもお馴染みです。そんな占いファンも注目の大久保でよく当たるおすすめ占い店を厳選してご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大久保のよく当たる占い6選!おすすめ占い師さんも紹介します♪

大久保でおすすめの占い店&占い師は?

逆境に強くなる「小泉八雲記念公園」や、宝くじや賭け事、試験の合格にご利益がある「皆中稲荷神社」のようなパワースポットにも恵まれた土地、大久保。 そんな土地には良い占い師さんも集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選して占い師さんと占い処を6つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 占いハートフル ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
(5) 恋愛術師 ☆☆ ☆☆ ☆☆
(6) 開運の扉 ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(7) 幸運占館1号館 ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(8) 大光寺 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(20代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(10代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

占いハートフル 大久保店

占いハートフル 大久保店
JR大久保駅から徒歩2分との好立地、ピンク色の壁が目印です。 中に入ると、シャンデリアが輝く、ゴージャスで清潔感のある明るい室内。 1部屋1席のみのプライベート空間なので、ゆったりとティーブレイクをしながら鑑定を受けられます! あらゆるメディアで活躍している占い師や、口コミでも人気の有名占い師が多数在籍しているため、スピリチュアル心理タロット、手相、 セルフセラピーカード、数秘術、カラーカードなど様々な占いを受けることが可能です。 占い師は日替わりで鑑定をしているので、お目当ての先生がいたらスケジュールのチェックはお忘れなく。 また、遠方で対面にこられない、仕事で夜しか時間のない、休日まで待てない、というお客様に大人気の電話鑑定も行っています。 鑑定料金は、先生により異なりますのでぜひ公式HPをご覧ください。

ハートフル 万美先生の鑑定体験レポート!

ハートフル 万美先生の鑑定体験レポート!
「気持ちが塞いでいる、この先どうしていいかわからない…そういう悩みをお持ちの方に、絶対明るい希望を持ってもらいたい!それが例え10分だとしても、精一杯鑑定します!」 そんな心がけをずっと大事にされているのが、笑顔が素敵な大人気占い師、万美(ばんび)先生。 その確かな鑑定力と、癒やしのパワーを持つ万美先生は、過去に自身が占いによって救われたこと、背中を押してもらったことが何度もあったそうです。 今度は私が占いで多くの人を救いたい、という思いがきっかけで始めた占い師。 早速編集部が名前と生年月日、出生時刻を記入し、九星気学で占ってもらいました! 万美先生:華やかな世界がピッタリ!九紫火星ですね!楽しいことが大好きな方で、アイディアの発想も得意ですね。 注意点としては、あるポイントで燃え上がり、歯止めが効かなくなる傾向にあるので、そういう時は場所を変えて、一人になる時間を作ることが大事です。 ネガティブな面と上手に付き合っていく、具体的な対処法も聞くことができました! 次に、占い好きの編集部も初めて目にしたセラピーカードを直感で1枚引くと…「役割カード」。 万美先生:あなたはその場その場での役割を十分理解しているので、苦しくなっちゃう時もある。 だから、こうあるべきを手放し、素の自分で生きなさいって出てます! 編集部:わああ…先生の声のトーンも、カードのメッセージも心にじーんと響きました。 万美先生:そして、OSHO禅タロットのメッセージは…「もうすぐチャンスが来る、運命の輪が出ています!人の意見聞き入れ過ぎて惑わされてしまうタイプだから、自分の感性で心を信じてチャンスを掴んで下さい!」 心が震えて、感動しているのを実感しました…万美先生は、本当に話しやすく、「もっと相談聞いて欲しい!帰りたくない!時間よ止まれ!」と思うほどでした不思議なことに、鑑定中にシンクロが起きたり、気持ちが前向きに動いてるのも自分でわかったんです。 癒やしの万美先生…ファンの方が多いのも納得ですね!

占いの口コミ

◎「鑑定内容が盛り沢山です!生まれてから現在まで今年の運気の流れなど快く教えてくださいます。 運勢が悪い状態でも、先生のアドバイスの仕方は非常に的確でした。 驚きを隠せません…前向きになれる素敵なお店でした!」 (25歳・女性・保育士) ◎「親友にすら秘密だった略奪愛について占ってもらいました。 適切なアドバイスも良かったですが、何より誰にも話せなかった愛人との関係について本音で話せたので良かったです!」 (37歳・女性・教師)

占いハートフル 新宿大久保店 住所:東京都新宿区百人町1-24-6 103 営業時間:11:00~21:00 TEL:03-6279-1858 料金:10分 1,000円(税込)~ 占い師によって異なります。
出典 : https://okubo.uranai.heartf.com/

恋愛術師

恋愛術師
占いとカフェが融合したお店、「恋愛術師」。 オーナー兼占い師のジュウォン先生が、2011年にオープンしました。 当時韓国には占いとカフェを融合したお店が多くありましたが、日本にはまだ少なかったことから、「気軽な気持ちで占いができ、待ち時間も楽しめるように」と、新大久保に店を構えました。 ジュウォン先生のほか、韓国人と日本人の先生が5名ほど在籍しており、日本語・韓国語で鑑定してくれます。 このお店の特徴は、韓国式の占いが体験できることです。 韓国式の占いとは、よく耳にする四柱推命を噛み砕いてわかりやすくしたもの。 たとえば、一般的な占い処で四柱推命をしてもらうと、「あなたは火で、彼は木だから…」と専門的な用語で説明されることが少なくありません。 「いまいちピンと来なくて、わかりにくい…」と思う人もいるのでは? しかし、韓国式は生年月日から5つの種類にタイプ分けをして、誰でもわかりやすいよう具体的に解説をしてくれるのです。 編集部も韓国式の鑑定を体験しましたが、とっても実用的でわかりやすかったです! 詳細は、この後の鑑定体験レポートをご覧ください。 お店には常に2〜3人の先生が在籍しているので、フラッと気軽に訪れても占ってもらうことができます。 「カフェ目的で来たけど、占いもしてもらった」という人は少なくありませんが、的中率の高さからリピーターになるという人が多いです。 もちろん、カフェだけの利用でもOK。 くるみ茶、なつめ茶、漢方サンファ茶など韓国の伝統茶を楽しむことができますよ。 「恋愛術師」は、JR新大久保駅から徒歩1分です。

恋愛術師 luna先生の鑑定体験レポート!

恋愛術師 luna先生の鑑定体験レポート!
今回は、日本人の占い師、luna(ルナ)先生に鑑定してもらいました。 優しい声で、落ち着いた雰囲気のルナ先生。 何を話しても受け入れてもらえそうな懐の深さを感じさせます。 それもそのはず、ルナ先生はセラピストの資格を持ち、催眠療法士として働いていたこともあるのです。 そんなルナ先生に韓国式の四柱推命で、恋愛運を占ってもらいました。 韓国式では、CP(子供っぽい性格)、GP(大人っぽい性格)、PP(個人主義)、SP(ドS)、MP(ドM)と5つの種類にタイプ分けして解説してくれるとのこと。 正直「いろんな人がいるのに、たった5つに分けられるのかな?」と少し疑問に思っていた筆者ですが、ドンピシャな鑑定結果に驚きました…! 「あなたはGPタイプで、すごく心配性だね…それも遠い先のことを心配しちゃう。 先のことを考え過ぎて、今を疎かにしてしまうことがあるね」 筆者の性格をズバリ的中したところで、「いろんな人を見てきたけど、今をちゃんと生きている人は未来も大丈夫だから」と優しい一言。 彼氏の性格についても、「根性あるし、仕事もバリバリやるタイプなのに、肝心なことは言わないところがある。 でも、あなたはハッキリ言われたい人!だから大事なことは、あなたから言わせるようにリードしてあげると良い」と見事に当てられました。 プライベートでもよく占いに行く筆者ですが、これまで経験した四柱推命の中で一番わかりやすい鑑定でした。 本来専門的なことも、噛み砕いて説明してくれるので、納得しながら聞くことができ、モヤモヤすることがありません。 しかも、鑑定結果はバッチリ当たっていました。 また、ルナ先生は相手の本音を引き出したり、話しやすい雰囲気づくりに長けており、安心かつ楽しい気分で鑑定をしてもらうことができ、大満足! 占い初心者の人にはもちろん、占い好きな人にもおすすめしたい鑑定でした。

占いの口コミ

・占っていただき、気持ちが楽になりましたし、元気が出ました。 頑張るべき方法を詳しく教えてくださり、時間の無駄がなく、相談して良かったです!ありがとうございます。 (27歳・女性・会社員) ・ジュウォン先生の具体的なアドバイスが役に立ちました。 先生と話したくてカフェに行くこともあるくらい、リピーターです。 (23歳・女性・会社員)

恋愛術師 韓国式占いカフェ 営業時間:12:00~23:00 最終受付 22:30 住所:東京都新宿区百人町2-3-23 5F TEL:03-6457-6252(予約受付は営業時間内) 料金:タロットカード 990円、手相占い 2,000円、     人相占い 2,000円、恋人との特別相性診断 10,000円  *別途、カフェ料金(例:ゆず茶 500円)
出典 : https://uranaicafe.modoo.at/

開運の扉

開運の扉
イケメン通りにある占い処「開運の扉」のジョ・キンレイ(徐錦伶)先生は、メディアにも数多く出演する人気占い師。 中国生まれの韓国人であるジョ・キンレイ先生は、韓国で四柱推命を、中国で易学を学びました。 来日してからは、横浜の中華街で活躍した後、2012年に新大久保でお店をオープン。 以来、現在までお客の絶えない人気店です。 占術は、タロット、四柱推命、姓名判断、断易などさまざまですが、なかでも六爻(ろっこう)占術が有名です。 中国で古くから伝わる六爻占術は、勉強だけでも3年以上かかると言われていますが、ジョ・キンレイ先生はそれを使いこなし、さまざまなことを的中させるのです。 六爻占術を使った鑑定の様子は、この後の鑑定体験レポートをご覧ください。 ジョ・キンレイ先生のほかにも、複数の先生が在籍しており、お店には常に2〜3人の先生がいます。 そのため予約することなく、気軽に入って鑑定してらもうことができます。 お店は11時〜22時まで年中無休で営業しているので、「今日相談したい」「今すぐみてもらいたい」と思った時でも利用することができるでしょう。 「開運の扉」は、JR新大久保駅から徒歩5分。 日本語・韓国語・中国語の3か国語に対応しており、それぞれの言語での鑑定が受けられます。

ジョ・キンレイ先生の鑑定体験レポート!

ジョ・キンレイ先生の鑑定体験レポート!
今回編集部は、ジョ・キンレイ先生に鑑定をしてもらいました! 今は会社員ですが、「いつか独立したい」と思っている筆者は、六爻占術を使って、仕事運について占ってもらうことに。 六爻占術はとてもユニークな占術で、相談者が3枚のコインを6回振り、出たコインのうち、裏が出た枚数を数えて占うというもの。 コインを手に取り、占ってほしいことを頭に浮かべて、いざコインを振ります。 結果は…、「うーん、あまり財運は強くないから、独立してもお金はそんなに良くないかも」。 この六爻占術は白黒ハッキリ結果が出るのですが、それでも筆者に気遣いながら言葉を選び、解説してくれる先生…やさしい。 それから、四柱推命でも見てもらうと、やはり金運が弱い筆者…泣。 「あなたは独立心が強い人!周りに頼ることをしないね。 それに、勉強することが好き。 だから、20代30代は自分を成長させるため、お金を使って投資しているんだよ。 そのために、若いうちはお金が貯まらないんだね」 筆者の性格をズバリ的中させ、「でも、大器晩成だから大丈夫!40半ば以降は、金運が良くなる!それまでは、もっと勉強して力をつけると良いよ」と励ましてくれた先生。 鑑定結果は率直に伝えられますが、その正直な姿勢には誠実さが伺えました。 また、言葉を選びながら伝えてくれ、さらに温かいアドバイスをくれたので、前向きな気持ちになることができました。 悩み事がある方は、ぜひ一度開運の扉で先生に鑑定してもらってみては?

占いの口コミ

・かなりネガテイブな状態で鑑定を受けたのですが、現在の状況がしっかりとカードに現れていたようで前向きな答えと対策を教えていただきました。 たった一言目から私の性格や嗜好を言い当てて本当にビックリしました!ストレートな鑑定で心が軽くなりました。 (34歳・女性・会社員) ・歩いていると、目に入ったので、思いつきで入ってみました。 今の彼との関係を当てられ、今後の具体的なアドバイスをもらいました。 数ヶ月後、本当に占い通りになったので、びっくりしました。 (31歳・女性・自営業)

お店の基本情報 店名:開運の扉 営業時間:11:00~22:00 住所:新宿区大久保1-16-28 電話番号:090-9684-5867 鑑定料金:3,000円/タロット占い 5,000円/四柱推命など
出典 : http://www.wowsokb.jp/kaiunnotobira

幸運占館1号館

新宿でよく当たると評判の幸運占館1号館。 長年のスピリチュアルトレーニングを積んだ、能力の高い先生のみ在籍し、タロット、四柱推命、ダウンジングなどからスピリチュアル能力と合わせて鑑定してもらえます。 JR新大久保駅から歩いて6分、イケメン通り沿いのドンキホーテ内にあります。

おすすめの占い師さん情報

笑顔が素敵な胡桃あい先生。 とても気さくでお話しやすく、友達とお茶でも飲んでいるような気分になります。 ホロスコープとタロットで占いながら、カウンセリング心理学、脳科学の側面から的確なアドバイスを受けられます。

占いの口コミ

「数年男運が悪くとうとう不倫の道に走ってしまった為、将来の恋愛について占ってもらうと”ここ数年は運気が弱まっていて、仕事も恋愛も不調である”と言われました。ちょうど仕事もパワハラとセクハラで仕事をやめたばかり。”男性との悪い縁を断ち切り、仕事に没頭すること”とアドバイスを受けました。半信半疑で不倫関係を解消し、仕事に没頭。すると仕事が楽しくなり、没頭する毎日。残業でいつもより遅い時間の電車に乗っている時に一人の男性とたまたま知り合いました。そして、その彼と結婚することができました。」 恋愛の相談に行ったはずなのに、仕事に没頭しろなんてえーー?って感じですが、結果幸せな結婚をすることができたとのこと。 半信半疑ながらも、占い師さんの言うことに従ってよかったですね。

幸運占館1号館 営業時間:11:00~22:00 住所:東京都新宿区大久保1丁目12−6 ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い TEL:℡080-2251-3186(要予約、HP上から予約も可能です) 料金:手相¥995~
出典 : http://www.fortuneuranai.com/

大光寺

マスコミにもとりあげられ、有名な作家さんも信頼していると有名な大光寺。 霊感透視鑑定で悩みを解決してくれます。前世や守護霊までも見てもらえますよ。 長い修行を重ねた韓国人の住職は占いだけでなく、厄払いや縁結びでも評判が高いようです。 当然のことながら先祖供養もしてくれます。 大光寺には【世の中の人々に明るい光をあたえる】という意味があります。 JR新大久保駅から徒歩7分のお寺で、人生を明るくしてみませんか?

おすすめの占い師さん情報

千手観音菩薩から大きな神通力と霊眼を授かったという正印慧惺。 物静かな感じでとつとつとお話されるのが印象的。 霊感透視鑑定で、前世からの因縁も教えてもらうことができます。 守護霊やオーラも見えるそうなので、聞きたいことはすべて聞いてみてください。

占いの口コミ

「学生時代はいじめ、社会人になってからはセクハラ、パワハラの被害にあい、精神的にもやられて35kgまで体重がおちてしまいました。 藁にもすがる思いで大光寺へ行ってみました。 先生から【前世からの因縁で現世の明るい世界に生まれ変わったことに悪魔が嫉妬して邪魔をしている】と言われました。 悪払いと未来が開けるご祈祷をしていただいた後、自分で命を絶つことまで考えていたほど暗かった気持ちが不思議と明るくなり、体重も10kg戻りました。 新しい仕事も見つかりこれからはいいことしか起こらないような気持ちになっています」

大光寺 営業時間:9:00~21:00 住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-13東広ビルB1F 電話番号:03-5272-2047(要予約) 料金・時間:鑑定1回¥10000
出典 : http://www.daikouji.com/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 新大久保には実はいろんな占い師さんがいるんです。 まずは良いかも?と思えたところに行ってみると、 何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非、口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧