結婚線が他の様々な線と繋がる場合の手相の見方をパターンごとに解説!

結婚線が他の様々な線と繋がる場合の手相の見方をパターンごとに解説!

結婚運について気になったら単純に結婚線だけを見ればいいという訳ではないんです!結婚線が生命線や感情線、太陽線などの他の線と繋がっている場合は、どの線と繋がっているかによって運命は大きく変わります。早速パターン別に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線が他の様々な線と繋がる場合の手相の見方をパターンごとに解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が繋がる先は...?繋がる先次第で全く結果が違います。

結婚線が繋がる先は...?繋がる先次第で全く結果が違います。

結婚に関する運命を知るには結婚線を見るのですが、手の平には他にも生命線や感情線など様々な線が刻まれていますよね。 結婚線が繋がる先にどの線があるのか、それによって運命が違ってくるんです。 手相を見るときは一つの線だけを見れば良いというわけではないんですね。 それでは結婚線が他の線と繋がる場合どう見るのかパターン別に解説していきますので、自分に当てはまるパターンがないか確認してみましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線が生命線まで伸びて繋がる手相

結婚線が生命線まで伸びて繋がる手相

親指を囲うようにカーブを描いている線が生命線です。 健康状態や寿命・性格などを表す線と言われていて、誰もがよく知っているおなじみの線の一つですよね。 結婚線は小指の付け根のすぐ下辺りから伸びている線ですが、この結婚線がそのまま下降して生命線の内側まで伸びていく手相になっている場合もあります。 そんな手相の場合、そこにはどんな相が見えてくるのでしょうか?

夫婦間にトラブルが起こる相

残念ながらこの相は既婚者の場合はあまり良い相とは言えません。 夫婦間で心のすれ違いが起こっていたり、愛情が既に冷めてきてしまっているかもしれません。 更に線が一本のみではなく途中にポッコリと島ができているなら、三角関係など愛情のもつれが原因のトラブルに見舞われることを意味していますから、どちらかが浮気をしている可能性も…。 とにかく夫婦間で大きなトラブルが起こる可能性が高いと言って良いでしょう。 離婚の危機と取れる線ですから、この線が出ていて何か自分に身に覚えのあることがあるのなら今の内に改めておいた方が良さそうですね。 または自分に身に覚えがない場合は相手に問題があるのかも。 少し注意深くなっておく方が良いかもしれません。

小さなトラブルも甘く見ない!

結婚線が生命線にかかっているということは結婚線が下向きに伸びているということです。 実は結婚線が下向きに伸びるのは良くない傾向。 既婚者の場合は先ほどお話ししたように夫婦の間で大きなトラブルが起こり、未婚者の場合は結婚に対しての思考がネガティブになってしまいます。 どちらも幸せとは程遠いですよね。 特に既婚者の場合、この線が出ている時はどんな小さなトラブルでも大きなトラブルに発展しかねない時。 ですからどんな小さなトラブルでも曖昧にせず、一つ一つ向き合って解決していくことが重要です。 せっかく手相で先読みできたのですから、運命を変える努力をしてみましょう。 小指の付け根あたりのマッサージすることで手相自体を変えていくこともできます。 結婚線が上向きになるように上に向かってマッサージする癖をつけておきましょう。

結婚線が感情線と繋がる手相

結婚線が感情線と繋がる手相

今度は感情線と繋がる場合を見ていきましょう。 感情線は小指の下からスタートし中指や人差し指に向かって伸びる線です。 感情を表す線で、心の広さや感情表現の豊かさ、性格などを見るときに基準とされる線ですね。 もちろん、感情を表すのですから恋愛や結婚などにも深く関わってくる線の一つです。 それでは早速、結婚線がこの感情線に繋がる時にはどんな意味を読み取ることができるのか見ていきましょう。

ネガティブな後ろ向き線

結婚線は感情線よりも上にあるため、結婚線が感情線に繋がる状態はつまり、結婚線が下降しているということです。 先述した通り、この場合は未婚者の場合は特に「ネガディブな後ろ向き線」とも呼ばれるくらいに結婚に対して消極的になってしまっている状態を表しています。 「もう結婚なんてどうでもいいかも」「結婚しない方が自由でいいじゃない!」「もう自分のペースができちゃってるから今更結婚もねぇ…」などと結婚に対して否定的な気持ちを持ち始めているなら要注意です。

未婚であればポジティブに!既婚であればすれ違いに注意...!

未婚者の場合は上記のようなネガディブ思考に走りがちになりますが、まだ相手がいない状態ですからそう悪いことが起こることはありません。 要は自分のメンタルの問題です。 婚活していた人なら、婚活に疲れているだけかもしれませんから一旦休憩してみるのも良いかもしれませんね。 結婚線が下降しているからといって「やっぱり結婚は無理かも」などと思わず、今は休憩の時なんだとポジティブに考えましょう。 ポジティブに考えることで自然と手相も変化していくはずです。 一方、既婚者の場合は逆に細心の注意が必要です。 既婚者の結婚線が感情線を突き抜けるほどに下降している場合は、夫婦の間に深刻なトラブルが必ず起こると思っていていいでしょう。 ですから少しでもすれ違いや疑わしい何かを感じたら、一刻も早く解決に向けて話し合い改善に努めるべきです。 判断が遅ければ修羅場を味わうことになるかも。

結婚線が下方向に伸びすぎて、頭脳線までいく手相は裁判を覚悟!

感情線の下には頭脳線があります。 頭脳線は頭。 思考や能力を表す線ですね。 恋愛でも人生でも職場でも頭脳は必要になってきますから、手相占いにおいても最も重要視される線でもあります。 結婚線がこの頭脳線まで下降してきた場合は事態は更に深刻になってきます。 修羅場は確定。 裁判や警察沙汰にまで発展する可能性もあると言いますから、離婚は覚悟しておいた方がいいかも。 できることなら結婚線が下降気味であっても感情線や頭脳線を超えてくるまで下降してくる前に、何かしらの手を打っておきたいものですね。 まずは相手のことをよく見て、そして相手の求めていることをしてあげれるような心の余裕を持ちましょう。

結婚線が薬指の下方(太陽丘)にまで繋がる手相

結婚線が薬指の下方(太陽丘)にまで繋がる手相

薬指の下の少し盛り上がった場所は太陽丘と呼ばれています。 この場所は人生の満足を表しているんだとか。 つまり、結婚線がこの場所に向かって伸びるということは結婚の運気が上昇していることを意味します。 実際、結婚線が太陽丘に向かって伸びる為には、ルート的に自然と上に向かう必要があるのです。 下降する場合とは逆で、結婚線は上向きに伸びるということは当然、現在もいい状態にあり、これからもいい未来を過ごしていけるということを表しています。 それではそんな幸せを期待できそうな手相についてもっと詳しく見ていきましょう。

バラ色の結婚生活?!「幸せ結婚線」。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

予想通り、結婚線が太陽丘に向かって伸びる手相は「幸せ結婚線」と呼ばれるほどに幸せな結婚生活をもたらす相です。 この線があわられている時には自然と相手に対しても気遣うことができたり、家庭を円満に導く心構えができている状態になっているはずです。 未婚の場合でも結婚に向けて何か進展が期待できるかも。 パートナーと結婚について話すなら今がチャンスです。

素晴らしい手相

この手相を持つ人は全体の約8%。 なかなか無い手相なんですね。 もし恋人にこの線があるなら、必ずと言っていいほど幸せになれます。 結婚の兆しがあるなら迷わず結婚に踏み切りましょう。 もしまだ付き合い始めたばかりで結婚はまだまだ先という人も、貴重な素晴らしい手相の持ち主を手離さないように、しっかりと心を掴んでおきましょうね。 「幸せ結婚線」を持っている恋人はとても愛情への感受性が高くなっている状態です。 ですから普段から感謝の気持ちを素直に伝えるなどして、こちらから愛情を示していくことで、相手の愛情はますます深くなりますよ。 心を掴んでおきたいならいつでも感謝することを忘れないで。

結婚線が長く伸び、薬指下の金運線と繋がる・横切る手相

結婚線が長く伸び、薬指下の金運線と繋がる・横切る手相

薬指の下に縦に伸びているのが金運線。 一般的には太陽線と呼ばれている線です。 この太陽線と小指の下に縦に伸びる財運線を組み合わせて見ることで金運について占うことができます。 この金運にまつわる太陽線まで結婚線が伸びている、または結婚線がもっと長く伸び、太陽線を超えている場合の手相を見ていきましょう。

とてもラッキー!「玉の輿線」

結婚と金運と言えば「玉の輿」。 この手相は「玉の輿線」とも呼ばれていて、お金に苦労しない結婚生活を送ることができるとされる相です。 実業家、スポーツ選手、有名人、著名人など、誰もが羨むような結婚相手が見つかるかもしれません。 もちろん、男性もこの手相を持っていれば逆玉に乗れる可能性があります。 チャンスに乗り遅れたりしないよう常日頃から自分を磨く努力をして、大富豪に釣り合うような容姿や知性、品格を持った人になる意識をしておきましょう。 婚活中の人はエグゼクティブパーティーにもどんどん、積極的に参加してみてくださいね。

今貧乏な彼氏も将来は富豪になるかも。

もし自分にはこの「玉の輿線」がない場合でもガッカリすることはありません。 もしかしたら自分が今付き合っている彼氏の手の平にはあるかもしれませんから、早速見てみてみましょう。 もし彼氏の方に線があって、結婚を考えている相手なら結婚後の経済状況を心配することはないかもしれませんね。 彼が今現在、貧乏であったとしても大丈夫。 この相がある限りは将来的に大物になり、大富豪になる可能性も秘めているのです。 将来に期待して、今はダメでも仕方ないと割り切り、様子を見守ってみましょう。

まとめ

まとめ

結婚についてみるには結婚線というのは変わりませんが、ほかの線との繋がり方でそれぞれ別の意味に変わってしまうんですね。 今回は感情線や生命線、太陽線に繋がった場合を見てきましたが、あなたの手相または彼の手相と見比べてみてどうだったでしょうか?同じものはありましたか? 手相は変化していくものですから、悪い結果だったのなら改善に向けて努力していきましょう。 もし良い結果だったのなら、チャンスを逃さないように自分磨きをしながら、常にアンテナを張り巡らせておくと良いですね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧