結婚線が枝分かれして3本になっている手相の見方

結婚線が3本以上枝分かれしている事は、離婚などの別れを暗示していて、けっして良い事ではありませんが、自分次第では良い恋愛状態にもっていく事も可能は十分あります。結婚線が3本枝分かれしてる中でも、真ん中の線が離れていれば新たな恋愛のチャンスです。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が枝分かれして3本になっている手相の見方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が枝分かれして3本ある場合の手相の見方

結婚線は通常まっすぐですが、まっすぐなはずの結婚線が左に向かって3本にくっきり枝分かれしている場合、あまり良い事を暗示していないようです。 結婚線というのは、相手への自分の愛情を示す線でもあり、3本枝分かれしているという事は相手に対してあまり良く思っていない事を示すようです。

結婚線が三つ叉に枝分かれしている手相は、パートナーと離別しやすい手相

結婚線が三つ又に枝分かれしている状態は、相手との別れ・離婚を示す線とも呼ばれていますが、原因は自分にあるようです。 相手の気持ちが冷め別れを言われる訳ではなく、知らないうちに自分の相手への愛情が薄れている可能性があり、パートナーがそれに気づき、結果別れにつながってしまいます。 結婚線が三つ又に枝分かれしていて、別れたくないのであれば、もう一度自分自身の気持ちと向き合い、パートナーとうまく付き合っていけるようにしましょう。  

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線がY字に二股に別れ、少し隙間が空いて一本線が出ている場合

結婚線が、左に向かって横にYの字になっていて、Yの二股に分かれた線の間から、間をあけて一本線が出ている場合、この先出会い・結婚お可能性が出てくる事を暗示します。 3本枝分かれしている線とはまた違った線になります。 いったい誰と出会うのでしょうか・・初対面の人ではなく、もしかしたら昔会った事のある相手なのかもしれません。

枝分かれして3本に見えやすいが、これは「元さや線」

一見、結婚線が3本枝分かれしていて、あまり良い事を示していないように見えますが、3本ではなく、真ん中の線が離れている場合、前に付き合った事のある相手との復縁を示す線で、元さや線と呼ばれています。 もしかしたら、なんらかの形で、昔の恋人に再会しもう一度付き合うことがあるかもしれません。 キレイに3本枝分かれしていないことで、線の中でも良い線といえます。

元カレや元カノとの復縁→結婚があるかも

元カレ・元カノいわゆる、昔の恋人はある程度お互いの事もしっていますし、分かり合える部分もあると思います。 しばらく会わないうちに、お互い魅力を感じ、懐かしさもありつつ復縁の可能性は十分にあります。 結婚願望はあるけれど、結婚したい相手と出会う事は簡単ではありません。 元恋人と復縁する事で、付き合いから結婚までスムーズにいけるかもしれません。

会いたい人がいるなら思い切って連絡を!

この結婚線を持っている人は、心のどこかで過去にこだわっていたり、すべてが良い思い出のように感じているようです。 過去を振り返ってみて、どんな人との出会いがあったか思い出してみましょう。 その中で、会いたい人がいるのであれば思い切って連絡をしてみても良いかもしれません。 いきなりの連絡で、相手がどのような反応をするのか心配になりますが、もしかしたら相手も自分からの連絡を待っている可能性もあるかもしれません。

こんな相手は運命の人かも!

元恋人の中でも、別れた状況によっては特に運命の人かもしれません。 交際期間が長かった・お互い嫌いになったわけではない・ケンカ越しだった・腐れ縁である。 こういった相手というのは運命の人に限りなく近いかもしれません。 あてはまる人がいるかどうか、自分の中で考えてみましょう。

結婚線の先端が房状になっていて3本以上に分かれている手相

結婚線が、左に向かって何本(3本以上)も枝分かれしていて、先端が房状になっている場合、パートナーとどのような状態であるかを暗示しています。 3本以上線が枝分かれしているという事は、あまり良い状態ではない事を示していうようです。

倦怠期の相

結婚線が3本以上枝分かれをしていて、先端が房状になっている場合、パートナーとの倦怠期を示しています。 長い期間一緒にいるのであれば、いつでも楽しいという訳にはいきません。 多くの方々が通る道だとは思いますが、ここで他に好きな人が出来てしまったら終わってしまいます。 別れたくないのであれば、パートナーの良い部分を見直していい関係にしていく努力が必要です。 そうした場合、この3本の枝分かれした線は消えていく傾向にあります。

人を責める前に自分が悪いかも...と思うだけで変わります!

相手のせいではなく、自分の考え方や行動によって変わっていきます。 遊びや仕事で、相手の存在が薄れてしまったり、相手に対し嫌気ばっかりさしている状態が続く事で、相手との関係はどんどん悪くなります。 結婚線が3本以上枝分かれしているのであれば、今の自分の立場を考え、これから何をしていくべきなのか、後悔しないように行動しましょう。

まとめ

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線は、結婚する時期や結婚できるかどうか示すだけではなく、現在の恋愛状態も示すものでもあり、 線が3本枝分かれしていれば、どのように3本に枝分かれしているのかで、その内容は違っていきます。  良い事・悪い事ありますが自分の行動次第では、良い結果につながっていく可能性も十分にあり、結婚線が3本以上枝分かれしているからといって落ち込まず、その為にも今の自分としっかり向き合って、なるべく悪い選択をしないように毎日過ごせるのが理想となります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い