結婚線が小指に向かって伸びる・小指につく手相の見方

結婚線が小指に向かって伸びる・小指につく手相の見方

一般に上向きの線は幸運の証といわれる手相。しかし小指の下の結婚線に関しては上へ向いているとしても、その長さによって意味が変わってきます。今回は3パターン、小指に向かって上向きに伸びる線を紹介していきます。あなたの結婚線はどれに近いですか?

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線が小指に向かって伸びる・小指につく手相の見方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が小指に向かって伸びてる!

結婚線が小指に向かって伸びてる!
小指の下に手の甲から伸びる結婚線。 短い線が数多くある人もいれば、少ないけど長いという人もいるはず。 自分の手と友人の線を見比べてみれば、一目瞭然です。 ではどんな線になっていると良いのでしょうか? 一般的に手相では上に伸びていく線は、幸運の印と言われています 結婚線も同様に上向きは吉兆とされますが、小指に向かっている場合、意味は変わってくる場合があるようです。 ではどう違うのでしょうか? 具体的に、小指に向かって伸びる線に絞って、紹介していきましょう。

約3パターンの見方がある

小指向かって伸びているとは言っても、長さや濃さは人によって違うはず。 手相であれば、当然それによって意味が変わってきます。 今日は小指に向かって伸びる結婚線を3パターンに分けて紹介してみましょう。 全く同じではなくても、似た線を探してみてくださいね。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線が小指に向かって伸びているが、付け根まではいかない手相

結婚線が小指に向かって伸びているが、付け根まではいかない手相

結婚線が小指に向かって伸びる人の中で、最も多いのがこのパターン。 珍しいことではなく、当てはまる人はたくさんいます。 ではそんな小指には向かっているものの、付け根までたどり着かない、結婚線が短い人はどのような運勢なのでしょう。

パートナーで苦労する相

結婚線の先端が小指の下で急に上を向いているのは、家庭運の薄さを表しています。 女性の場合は良縁に恵まれず、婚期が遅れがちになってしまうこともあるでしょう。 また早くに結婚までたどり着いても、夫の収入が安定せずやりくりに苦労し、自分の働きで家庭を支えなければいけないことになることも。 母性が強いために、なかなか相手を見切れず、苦しい生活でも我慢してしまうことが見られるようです。

《注意》ストレスを溜め込まないように!

小指の下で急に上へ向く結婚線を持つ人は、結婚を含め家庭においてストレスをためることが多く、ストレスフルな環境に身を置く可能性が高くなります。 それを避けるには、自らの趣味を充実させること。 ストレス解消のために、演劇やアーティストのライブ、スポーツ観戦など、自分が楽しめる時間を持つことで、バランスを取る必要があるでしょう。 悪い手相だからといって、小指の下の線ばかりを気にせずに上手く利用していくことです。 他の線を見てみないとわかりませんが、趣味の充実が新たな収入源を生むなど、良い面が出る場合もありますよ。

結婚線の先が小指の付け根につく相

結婚線の先が小指の付け根につく相

次に挙げるのは、なかなか珍しい手相。 結婚線の先が小指の付け根まで伸びている、周りの人達の手相を見てもなかなか見つからないはずです。 ではそんな珍しい結婚線を持つ人は、どんな運を持っているのでしょうか?

結婚して財産が得られる相

小指の付け根は、水星丘と呼ばれ、結婚運を見ると同時に財産についても表しています。 その丘が発達し、線が小指の付け根にまで到達しているということは、結婚後多くの財産に恵まれるということが見て取れるのです。

ただし結婚の年齢には注意!

ではまずなぜ珍しいのか?ということを説明していきましょう。 小指の付け根にまで伸びるということは、結婚線の始まりが上の方へあるということ。 そうでなければ、なかなかそこまで伸びては行きません。 ということは、この小指の付け根にまで伸びる線を持っている人は、晩婚型とみることになります。 だからといって、縁がないわけではありませんから、結婚する年齢を自分の意思で早めれば、良いパートナーと豊かな暮らしを若くして手に入れられる恵まれた生活を手にする可能性も高まるでしょう。

結婚線の先が小指の付け根をこえている相

結婚線の先が小指の付け根をこえている相

最後に挙げるのは、さらに珍しい小指の付け根を超えて伸びる結婚線。 そんななかなか見られない結婚線を持つ人は、どんな運命を持っているのでしょうか?

後世に語り継がれる結婚をする?!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

小指の付け根を超えて伸びる線のことを、手相の世界では「隠出」といい、その意味は死後も名前が残るというもの。 他の線ではありますが、感情線が指の付け根を超えるのも、同様に「隠出」という言葉で表現されます。 どの線にそれが表れているかによって、意味が変わってくるのです。 それが小指の下の結婚線に表れているということは、誰もが憧れるような相手との結婚、例えば有名スポーツ選手や芸能人など、多くの注目を集める人と結ばれる運命を暗示しているのかもしれません。

ただし、悪い方向に名前が残る事もある...!

ただし、それだけ珍しい線を持っているということは、かなりの強運の持ち主ということ。 その運が良く出ればいいのですが、悪く出る可能性も含んでいます。 小指の下の結婚線に「隠出」が出ているということは、結婚相手の人生すら変えてしまう威力を持っているのです。 だからこそ慎重に相手を選ぶ必要があります。 外見や地位、名声だけでなく、相手の本性を見抜くことが、普通の線の持ち主よりも重要になります。 「本当にこの人と結婚して幸せになれるだろうか?」そんな気持ちを常に持ち、冷静に観察するよう心がけましょう。 相手の小指の下の線がどうなっているのかを見るのも、ひとつの方法かもしれませんね。

まとめ

まとめ

小指の下に出ている結婚線、今回は珍しいものを紹介してきましたが、当てはまるものはあったでしょうか? 良かった人、ガッカリした人、いろいろかと思いますが、少し手相の知識がある人ならご存知のように線は変化するものです。 今は、あまり良くなくても、自分の考え方や生き方を変えることによって良くなることも珍しくありません。 逆に良いからと安心していると、線は悪い方へ向かってしまうことも覚えておいてください。 「もしかすると結婚に繋がる恋かも」 そんなことを思ったときに、小指の下の結婚線を見てみましょう。 相手との相性だけでなく、現在の心境が目に見える形で手の平に表れているはずです。 それが本音と気づくことで、トラブルを回避することに繋がるかもしれませんよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧