島田秀平式!結婚線の手相の種類と形11選《解説付き》

自分の結婚運って、気になりませんか? 手相占いでは、結婚線の種類や形で結婚運を占うことができるんです。 是非、知りたいと思いませんか? 様々なメディアで話題の島田秀平式、結婚線の種類と形をご紹介しますので、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 島田秀平式!結婚線の手相の種類と形11選《解説付き》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線の見方、種類や形をご紹介!

結婚線の見方、種類や形をご紹介!

そもそも、結婚線とはどういう線なのかご存知ですか? どこにあるのかも知らない人もいるかもしれませんね。 今回はそんな結婚線について実は手相にも色々な流派がありますがテレビで話題の「島田秀平式」でご紹介! せっかくですから、これを機会に結婚線について知ってくださいね! まずは結婚線について簡単にちょっとお勉強しましょう。

島田秀平式!結婚線の手相の種類と形11選《解説付き》

結婚線から色々な事が知れますが、あなたの結婚時期や結婚相手を正確に知るにはプロの占いがオススメです🙋‍♀️
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う1000人以上の恋を幸せに導いてきた本格派の占い師が初回限定返金保証付きで徹底的に占ってくれます。
あなたの結婚はいつになるのか、一度占ってみませんか?
  \\ここだけ!今なら1000円off♡// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも結婚線とは手のひらの側面から伸びる線

結婚線はどこにあるのかというと、小指の付け根の下です。 手のひらの側面から伸びていて、感情線と小指の付け根の間に位置しているのが一般的な結婚線です。 長さは、人それぞれで、小指と薬指の中間あたりまで伸びているのが基準となっていますが、小指の下で止まっている短い結婚線の手相もあれば、感情線と同じくらい長い結婚線の手相もあり、種類や形は様々です。 また、結婚線の本数も人それぞれで、1本だけの人もいれば、2~3本ある人もいますし、細かい線がたくさん刻まれている人もいます。 それらの全ての線に意味があるんです。 あなたの結婚線は何本ありますか? 手のひらの側面をよく見てくださいね。

そもそも右手と左手、どっちで見るべき?

右手で占うか、左手で占うかは、占い師によって異なります。 利き手で占うという占い師もいますし、国によっては年齢で右手、左手を変えるところもあります。 島田秀平式では、右手の手相は生まれながらに持つ資質で、左手の手相は現在の資質を現しているということで、左手を主に見ていきます。 ただし、結婚運は生まれながらの運が大きく影響しますので、右手も同時に見て、右手の結婚線の方が良ければ、そちらを、その人の結婚運として採用することもあります。 左手に良い結婚線が出ていなくても、右手に出ていれば、いずれ左手にも出る可能性が高いからです。 左手の手相は、現在の運を現していますので、努力次第で変化します。 未来は変えられるということですね。

そもそも結婚線で何がわかるの?

結婚線の種類と形で、その人の恋愛運や結婚運を見ることができます。 幸せな結婚ができるのか、いつ頃結婚するのか、離婚はしない? そのようなことが結婚線の種類や形を見ると、大体のことが分かります。 本数や線の状態、支線の状態などで、その人の結婚運を占うことができる他、恋愛パターン、現在の結婚生活や恋愛の状態などを占うことができるんです。 また、結婚線の枝分かれ、向きで、現在の恋愛や、結婚生活に対するその人の考え方が分かる他、パートナーとの絆、愛情の強弱が分かります。 なので、離婚や別れなどの危機も、ある程度は予測できてしまいます。 太くてくっきりしていて、長い結婚線は、幸せな結婚ができる、結婚運の良い人だと言われています。 手のひらの側面から伸びて、財運線とクロスしている場合は、結婚することで金運もアップすることを示しています。 また、結婚線は上向きに伸びている方が幸せになれると言われています。 左右の手の一番長い結婚線が一致していたら、それは運命の出会いを意味していて、幸せな結婚を暗示しています。 さらに、結婚線が赤みを帯びていたら、結婚へのGOサイン。 他にも、スターやフィッシュといった紋が出ていたら、良い結婚ができるという印になります。 逆に、下向きの結婚線の場合は、結婚に対してネガティブな考え方になっていたり、パートナーへの信頼も下り坂で、既に結婚している人は離婚、恋愛中の人は別れの恐れがあります。 ただし、上向きに変わってくる可能性がありますので、パートナーと良く話し合ってみると良いでしょう。

具体的に結婚線の何をみるべき?

結婚線を見る時は、太さや長さ、形、色などをチェックします。 一般的に、結婚線は太くてくっきりとしていて、長ければ長いほど良いとされています。 また、形は上向きの方が幸せな結婚ができると言われていて、色が赤みがかっていると、結婚が間近に迫っているという印になります。

島田秀平式!結婚線の手相の種類と形11選《解説付き》
結婚線ではあなたが結婚出来る可能性や時期を予測することが出来ます。 ただ、手相全般は時期や生き方によって変化し、貴女だけで判断するのは難しい状態になることもあるので注意が必要です😭 おすすめしたいのは、四柱推命などの「本来のその人が持つ運命」を占う方法。 結婚の可能性だけではなく、「どんなお相手と結婚するのか」や「結婚相手といつ頃出会うのか」などもお得に占ってもらえます😘 🔮MIROR🔮なら有名人も占う評判の占い師さんがあなたを徹底鑑定! あなたも今すぐ占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

お待ちかね!結婚線の種類と形をご紹介!

お待ちかね!結婚線の種類と形をご紹介!

お待たせしました! 島田秀平式、結婚線の種類と形を11個ご紹介します! ただし、これが全ての結婚線の種類というわけではありません。 自分の結婚線と似たものが無いという場合は、占い師さんに見てもらってくださいね。 レアな結婚線かもしれませんよ。

先が二股に分かれているなら「離婚線」

二股に枝分かれしている結婚線の種類の場合、これは残念ながら、別離・離婚を暗示している手相です。 この手相が現れている人は、パートナーとの溝が深まっていたり、すれ違いが生じているのではないでしょうか? あるいは、相手への不満が溜まっていたり、お互いに理解ができていないのかもしれません。 このままだと別れが訪れてしまいますので、2人で話し合って、早めに修復することをおすすめします。 きっと、まだ間に合います。

二本の結婚線が一つになりY字になる「長い旅線」

この種類の結婚線の手相をしている人は、結婚するまでに長い時間がかかるということを意味しています。 結婚を親から反対されていたり、片方が遠方に行っていたりして、結婚が決まるまで時間がかかってしまう恐れがあります。 長い期間、同棲していて、入籍にこだわっていないカップルなのかもしれませんね。 ただし、この結婚線の人は、時間はかかっても結婚できますので心配はいらないでしょう。 交際期間を長く取った方が上手くいくこともありますので、焦らない方が良いです。

結婚線が二股に分かれて、そこから線が一本出る元サヤ線

この種類の結婚線の手相をしている人は、元カレや元カノと元サヤに戻るという暗示です。 元サヤの戻って、結婚する可能性が高いです。 以前、つきあっている人がいて、その後、何人の人とつきあっても、パッとしないという人、前の人が忘れられないという人は、このような結婚線を持っている人が多いです。 過去を引きずっている未練がましい人のように思えますが、この結婚線が出るということは、元カレや元カノが運命の赤い糸の人なのかも。

短い結婚線が多数並ぶ「片思い線」

結婚線が何本もあるという種類の人は、恋多き人です。 でも、その恋は実らないことが多く、ほとんどは片思いで終わってしまうのです。 中指と人差し指の間から薄い線が出ている場合、これを「貢ぎ線」といいますが、貢いだ挙句、捨てられるということも考えられます。 でも、何本も結婚線がある中で、1本だけでも長い線があると、結婚できますのでご安心ください。 ただし、恋多き人なので、結婚線がたくさんある人は、結婚してもついつい他の人に目が行ってしまう傾向があります。 浮気に発展しないように、しっかりと自重してくださいね。

結婚線がない!「無関心線」

結婚線が無いという種類の手相は、別に珍しいことではありません。 結婚線が無いということは、結婚できないのでは?と心配する人がいますが、必ずしもそうではなく、現在、結婚に関心がないために、結婚線が現れていない可能性が高いです。 恐らく、仕事などに忙しく、まだ結婚を考えられないのではないでしょうか? このような人は、今は結婚線が無くても、運命の人との出会いによって結婚線が現れるでしょう。 また、結婚しているのに、結婚線が無いという人も稀にいますが、そのような人は、結婚相手に対して無関心になっているのではないでしょうか? このままだと離婚に発展してしまうかもしれませんよ。 こんなはずではなかったと、結婚を後悔しているのかもしれませんが、もう一度、よく考えてみてくださいね。

結婚線が下に向かって伸びる「後ろ向き線」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が下に伸びてしまっている種類の手相です。 この手相の人は、結婚に対して前向きに考えられない、どうせ結婚できないと諦めている人に現れることが多いです。 でも、この種類の結婚線だからといって、結婚できないわけではありません。 結婚相手に巡り合って、結婚に対して前向きな考え方になってくれば、自然と上向きになりますので、ご安心ください。 結婚を諦めてしまっている人も、諦めてしまっては、結婚運も逃げていってしまいます。 諦めずに、自分をしっかり磨いていれば、時期が来れば、きっと結婚線が上を向いてきます。 頑張っていきましょう!

奇跡のラッキー度合い?!金運線を横切る「玉の輿線」

結婚線が長く伸びて、金運線(太陽線)とクロスしている種類の手相です。 これは、玉の輿に乗ることができる大大吉の手相です! きっとセレブな人と結婚できるでしょう。 男性にこの手相が現れている場合、逆玉に乗ることができるはず。 または、結婚することによって2人の金運が良くなるということを暗示していますので、迷うことなく結婚して良いと思います。 相手がまだいない人も、間もなく運命の人と出会えるでしょう。 とにかく、この結婚線の人は、最高に良い結婚運と言えるので、出会いを大切にして、自分磨きに精を出しましょう。

上に向かって伸びる幸せ結婚線

結婚線が上に向かっている種類の手相の人は、ズバリ、幸せな結婚ができる人です! 相手に対しての思いやりを持つことができる人なので、きっと温かい、理想的な家庭を築くことができるでしょう。 素晴らしい結婚運です。 既に結婚している人がこの手相の場合、幸せな家庭を築けているはず。 まだ相手がいないという人も、運命の人と幸せな結婚ができますので、その日が来るまで楽しみに待ちましょう。

結婚線から上向きの細かい線が入る「子だくさん線」

この種類の手相の人は子宝に恵まれやすいと言われています。 できちゃった婚をする人に現れやすい手相です。 また、この手相の人は結婚に対してポジティブな人が多く、幸せな結婚ができます。 その結果、子宝に恵まれるのかもしれませんね。 男性がこの手相の場合、絶倫タイプの人が多いようですので。

ごちゃごちゃ複数の結婚線が絡み合う「好きもの線」

この種類の手相の人は、とてもモテる人です。 言い換えれば、異性関係にルーズで、恋人を1人に絞れない人です。 この種類の手相の人は、はっきり言って、結婚運はあまり良くありません。 結婚しても、平気で浮気を重ねることでしょう。 でも、心を入れ替えて、1人の人を愛するように努めれば、きれいな結婚線に代わってくる可能性はあります。 ただし、モテるので、周りが放っておかないかも。 その誘惑に勝つ必要がありますね。

結婚線の途中に島が出来る「不倫線」

結婚線に「島」という障害の紋が出てしまっている種類の手相です。 この手相の人は、自分が不倫をしてしまうか、相手が不倫をしてしまうなどして、結婚生活にトラブルが起こります。 そもそも、この手相の人は、いけないと思いつつ、してはいけない恋をする人です。 家庭がある人や、恋人がいる人に、ついつい目が行ってしまうのです。 そのスリルが気持ち良いのでしょう。 もしくは、結婚相手や恋人がそのような人なのかもしれません。 自分は、危険な恋は好きではないという人は、後で泣かないように、相手をよく見極めて選んでくださいね。

カルテに記入してあなた独自の結婚運を占おう

ここまで、結婚線の形と種類を紹介してきました。 ただし一般的な事例なので全てがあなたに合致するとは限りませんもっと詳細にあなたの手相や結婚運を占ってもらいたい時は、やはり占い師に占ってもらうのが良いでしょう
島田秀平式!結婚線の手相の種類と形11選《解説付き》
毎月250万人が訪れるインターネット占い館のMIRORには、有名人も占うプロの占い師が200名以上在籍。 ・実際のところいつ結婚できるの? ・離婚線があるけど、今のパートナーと上手くいくの? これらすべてが、5秒の無料会員登録後すぐに、タロットや四柱推命なども使いながら占ってもらうことが可能です。 MIRORではあなたの手相や今の状況を独自のカルテに記入してもらうので、あなたの聞きたいことがピンポイントで占ってもらえます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧