結婚線に赤い点が!これってどういう意味?

結婚線に赤い点が!これってどういう意味?

皆さんの手相には結婚線に赤い点・斑点はありますか?場所によって全く意味が異なる斑点ですが、今回は結婚線にある斑点について徹底解説します。手相を頻繁に見る人は少ないと思いますが、結婚線にある斑点にはどんな意味があるのか一緒にみて行きましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線に赤い点が!これってどういう意味?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線に出る赤い点の正体は「斑点」と呼ばれるもの

結婚線に出る赤い点の正体は「斑点」と呼ばれるもの

皆さんは手相に興味はありますか? 手相は常に変化しているので、定期的に見ておくと自分の変化に気付けたり、何かに注意したり出来て自分を見直すきっかけにも出来ます。 そんな手相の中のひとつ、斑点はご存知でしょうか? 結婚線に赤い点を発見してしまったら、かなりビックリしてしまいますよね。 そしてそれが、ホクロやシミなどではなく赤い点だったら、より怖く思ってしまうかも。 今回は結婚線に出る赤い点「斑点」について解説して行きます。 まず、斑点とは手のひらに出来る赤い点です。 線ではありませんので、ご注意ください。 ある日急に現れたりしますので、いつ頃からあるのか日頃からチェックをしておくとより良いと思います。 そしてその斑点はあなたにメッセージを送っているのです。 そのメッセージを見逃さないよう、斑点について見て行きましょう。

斑点は「阻害」の象徴です

斑点は、出てきた場所によって全く意味が変わってきます。 具体的には、出てきた場所の線の意味に対して阻害をするものとなります。 そしてその阻害には自分の感情が大きく関わって来ます。 例えば、生命線の上に斑点が現れた場合は、健康障害などが考えられます。 これに自分の感情が入りますので、ストレスや不摂生という意味と捉えられます。 この場合は運命的にそうなってしまうという意味ではなく、自分自身が健康障害を作り出している状況という事です。

斑点はペンで突いたような点が出る

斑点はホクロでもなく、シミでもなくペンで突いたような点です。 ただプスと突いたようなだけの赤い点。 ホクロやシミ、そして虫さされと見間違えてしまう方も多いようですのでご注意ください。 斑点にはかゆみなどもありません。

斑点が赤い時は、「自分に原因がある」事を意味している

斑点は運命がそうなっているという意味ではなく、自分の感情や行動の結果で現れるものです。 自分に原因があるからこそ、斑点はあなたにメッセージを送っています。 斑点が現れたら、その場所の線から自分の状況などを見つめ直す事が必要かも知れません。 突然現れるとドキッとしてしまうかもしれませんが、自分を変えるチャンスだと思って前向きになってみてはどうでしょうか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線に赤い斑点が出ている場合、どのような相なのか

結婚線に赤い斑点が出ている場合、どのような相なのか

斑点についての基本的な事はわかりましたね。 斑点は阻害の象徴であり、自分自身の気持ちや行動に原因があります。 そしてペンで突いたような、ホクロやシミとは全く違う斑点。 では、本題である結婚線に斑点が現れた場合を見て行きましょう。 結婚線にある斑点はどのような意味を持つのでしょうか?

結婚線に赤い点が出ている時は結婚を自分で妨げる行動をしてしまうという事

結婚線にある斑点は、結婚を自分で妨げる行動をしてしまうという事です。 つまり、結婚のチャンスがあるのに自分から避けてしまったり遠ざけてしまっているという事ですね。 色々な場に顔を出したり、合コンに誘われても理由を付けて断ってしまったり。 そんな事を繰り返していると斑点が現れてしまうかも知れません。

もちろん回避はする事が出来る!

結婚線に斑点が現れるという事は、結婚に対する斑点からのメッセージですが、もちろんこれに気付ければ回避する事は可能です。 単純に結婚に対して自分で妨げる行動をしているのかも知れませんが、もしかすると、自分の気持ちの中で結婚自体に対して迷いなどがある場合もあります。 まず単純に妨げる行動をしてしまっている時は、自分が結婚を妨げてしまっている事をしていると自覚する事です。 意識をする事によって、だいぶ変わってくるはずです。 そして、自分から積極的に行動して妨げるような行動を潰して行きます。 それを毎日行う事によって、妨げる行動自体が無くなって行くでしょう。 そして、自分の中の迷いなどがそうさせてしまっている時には、ひたすらに自分の中で自問自答をして答えを見つけて行く事が大事です。 答えが出た時には、自分の中の結婚観が少し変わっているかも知れません。

まとめ:結婚線に赤い点が出た時は自分を見つめ直す事をおすすめします

まとめ:結婚線に赤い点が出た時は自分を見つめ直す事をおすすめします

いかがでしたか? 斑点には深い意味とメッセージが込められていたのですね。 毎日手相を見るのは大変かも知れませんが、必ず変化があったりしますので定期的に見ていると楽しいかも知れません。 結婚線に赤い斑点が出た場合は、自分の気持ちを振り返りどのような考えや行動をしていたのかを考える事が重要です。 見つめ直してみて、答えを見つける事が出来たら結婚観なども変わり、今までとは違う行動をする事が出来るかも知れません。 もしかしたら自分でも気づかないうちに結婚を妨げる行動をしてしまっている場合もあるかも知れませんし、もしそうならとてももったいない事です。 回避が出来る手相、斑点ですのでぜひ自分の結婚線に斑点があるかないか見てみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧