結婚線に赤みがある。ピンクっぽくなったり濃くなってきたら結婚が近いサイン

手相でみる結婚について、どのような線があると結婚ができ、どんなところに線があれば早く結婚できるのかなど、結婚についての傾向がわかる、結婚線をご紹介。 結婚線はなぜ赤みがかるのか、赤みがかった結婚線の位置にはどんな意味があるのか、詳しく解説します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線に赤みがある。ピンクっぽくなったり濃くなってきたら結婚が近いサイン
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

以下の資料に入っている画像とリンク先を参考に記事作成をお願い致します。

手相といえば金運や健康運、でも女性ならやっぱり気になる結婚運! 手を開いて、結婚線に注目してください。 赤みがかっていたり、ピンクっぽく濃くなっていませんか? 不思議なことに、手相には結婚線だけが赤みがかるという現象があります。 これは、自分の魅力が増し、フェロモンが出ている証拠なのです。 赤みがかることや、その線のある位置などでもあなたの結婚にまつわる傾向がみえてきます。 さっそく確認していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線に赤みが出てきたらそれは結婚が近いサインかも

結婚線を見たとき、線に赤みがかかっているように見えることはないですか? もしも確認できたらそれは、結婚が近いサインかもしれませんよ。 普段から恋愛に関することをよく考えていたり、結婚願望が増してきていませんか? もしも思い当たるところがあるならそれは、結婚が近い証拠です。

赤みが出てきた=結婚線が濃くなってきたという事

結婚線が赤みがかって見えるのは、濃くなってきたということです。 手相で結婚線が濃くなるということは、結婚が近いことを意味します。 どの線でもそうですが、線が濃くなればなるほどエネルギーが充満し、その線のもつ効力を高めてくれるのです。 また結婚線は他の線と違って、見た目に変化が生じるという特徴があり、線が赤みがかるのは何か特別な感じがしますね。 ピンクになる人もいるので、おめでたい雰囲気が後押ししてくれます。

元々赤みが強い人はいい結婚が出来る人

結婚線の赤みは結婚への意識が強くなってきている証拠ですが、元々赤みが強い人は、より良い結婚が出来る人とされています。 なぜなら、結婚後も結婚線は、その人の結婚生活に対する意識を反映するので、元々赤みが強い人は、理想的な結婚生活をしっかりと意識しながら生活することができるのです。 結婚後も「この人とこんな人生が歩みたい」「どんな家庭を築きたい」「そうあるためには、自分はどうしていくべきか」など、幸せな結婚生活を送るために必要な意識が普段から備わっているのです。

結婚線から結婚の時期を占う事が出来る!

あなたの周辺で彼氏持ちの友達が増えたり、結婚が決まったと騒がしくなり始めると、どうしても焦りますよね。 でも安心してください、心配することはないです。 あなたにはあなたの結婚時期があるのですから。 しかもそれは、手相で占うことが出来るのです。 騒ぎ始めた周りよりも実は早いのか、みんなが落ち着いてからゆっくりとなのか、さっそく見ていきましょう。

一番赤みを帯びている線を採用しよう

薄くてはっきりしない線がたくさんあるときは、あなたにはまだ結婚願望がなく、恋愛をゆっくり楽しんでいたいという気持ちが強いようですね。 反対に、濃くてはっきりした線が複数ある場合は、あなたの恋愛に対する姿勢も積極的で、結婚願望も強い傾向にあります。 そういった結婚線の数だけ、結婚するチャンスがあるということです。 特に長くて濃い結婚線は、大恋愛の末の結婚であることを意味します。 それを見つけられただけでもドキドキワクワクしますが、その中でも一番赤みを帯びている線を探してみてください。

感情線と小指の基底線(小指の付け根)のちょうど真ん中あたりなら30歳くらい

手相では、感情線に結婚線が近ければ近いほど、結婚が早いとされています。 くっきりとして赤みの帯びた結婚線が、小指の付け根よりもだいぶ下の方にある手相の人は、世間一般的な平均初婚年齢よりも、比較的早い段階での結婚になる可能性が高いのです。 小指の付け根と感情線の間をだいたい三等分して分類すると、真ん中あたりが30歳代となります。

真ん中あたりより上であれば晩婚

平成25年度の、厚生労働省発表の平均初婚年齢は30.1歳でした。 手相でもこの平均初婚年齢がポイントとなり、結婚線と感情線のちょうど真ん中が30歳です。 いわゆる結婚適齢期と言われ、駆け込み婚が多いのがこの世代ですね。 結婚線がこの位置よりも上にあれば、晩婚ということになります。 それがわかったら、何も心配いりませんね。 出会いの数も増えるでしょうし、焦らずゆっくり結婚相手を吟味でき、確実な幸せが手に入りそうですね。

真ん中あたりより下であれば早婚

先でも述べたように、平均初婚年齢が30.1歳であるので、結婚線と感情線の真ん中は30歳です。 赤みがかって濃い結婚線が、そのラインよりも下にあればあるほど結婚が早いという意味で、早婚になります。 10代後半や20代前半で結婚を意識することは、なかなか無いのかも知れませんが、よくよく結婚線を見てみると、赤くて濃い線が真ん中よりも下の方にあるかもしれません。 その事実を知ったら、気持ちもいっきに結婚へ向けて加速しそうですね。 本人にはっきりとした自覚がなくても、手相はしっかりと導き出してくれていることもあるのです。

まとめ

「恋愛に関してもちゃんと興味を持っているし、もちろん結婚願望もあるのに、まだ赤みがかった結婚線が確認できない」と落胆しているあなた、心配いりません。 結婚線は、恋愛や結婚を強く意識していれば必ず現れます。 しかし気をつける点として、結婚線は変化しやすい線なので、こまめにチェックすることをおすすめします。 手相はあくまでもあなたの運勢の傾向を意味するもので、変えることのできない運命ではありません。 あるひとつのバロメーターとしてとらえ、しっかりと人生設計をしてください。 素敵な結婚ができ、幸せな結婚生活が送れることを祈っています。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い