お金の浄化が必要な理由とその効果!お金の浄化にNGな行動と正しい方法

お金の浄化が必要な理由とその効果!お金の浄化にNGな行動と正しい方法

「何故だかお金に縁がない」「余計な出費が多い」そんな方におすすめなのが、「お金の浄化」です!お金を浄化しなくてはいけない理由は、ちゃんとあるんです。お金に浄化が必要な理由や、お金の浄化方法、お金の浄化にNGな言動をご紹介します!簡単な物ばかりなので、是非今日から始めてみて下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 厄払い > お金の浄化が必要な理由とその効果!お金の浄化にNGな行動と正しい方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お金の浄化って必要?どうすればいいか知りたいなら…

お金の浄化って必要?どうすればいいか知りたいなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 さっそくですが、皆さんは普段「お金の浄化」はしていますか? 実は、日常的にお部屋を掃除するように、お金にも掃除が必要なんです。 お金の掃除と言うと、硬貨を洗うのかな?と思ってしまいそうですが、「お金の掃除」とはつまり、「お金の浄化」の事を指します。 何故そんな事をしなくてはいけないのかと言いますと、お金は様々な人の手元を巡り巡って今あなたの手元へとやってきた訳ですが、あなたの手元へやってくる前にそのお金を持っていた人達の「思念」も一緒に背負って、あなたの手元へやってきている可能性があるからなんです! その「思念」が良い物であれば良いのですが、「恨み」や「憎しみ」などの負の感情を持った人の手元にいたお金たちは、その負の感情を吸収してしまっています。 「何故か出費が多くて貯金が中々貯まらない」「お金があまり入って来ない」など、お金に関する悩みは尽きないものですが、その悩みはもしかすると今あなたの手元にあるお金のせいかも知れません。 この記事では、「お金の浄化」の方法について詳しく紹介していますので、ぜひ「お金の浄化」を実践して金運をアップさせて下さい!

あなたの金運、占ってみませんか?

あなたの金運、占ってみませんか?
お金が貯まらないと悩んでいませんか? お金の流れが上手くいってますか? もう少しお金があれば…と思うこともありますよね。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢・金運を占います。 あなたも今すぐチャットで「金運占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

お金にも浄化が必要な理由とその効果

お金にも浄化が必要な理由とその効果
お金に浄化が必要な理由は先ほどご説明した通り、お金は様々な人の手に渡って「負の思念」を抱えた状態であなたの元へやってくるからです。 「負の思念」を抱えたお金を浄化する事によって金運がアップしていき、臨時収入が入ったり、知らぬ間に貯金が増えていたり、などあなたにとって嬉しい事が起こるはずです! 「負の思念」と一口に言っても、そこには様々な感情が渦巻いています。 ここでは、あなたの手元へやってきたお金たちが背負っている「負の思念」を詳しく解説していきます!

前の持ち主の手放したくないという執着が残っているから

あなたの手元にやってくる以前の、お金の持ち主が「このお金を手放したくない」と思いながらも泣く泣く手放したお金であれば、そのお金は前の持ち主のその強い思いに惹かれて、あなたの手元を離れていこうとするでしょう。 その結果、予想外の出費があったりなど、あなたの手元からお金が離れてしまうような出来事が起こります。 浄化せずに放っておくと、お金は減ってしまう一方でしょう。

汚れた気持ちで得たお金の場合があるから

お金が手元に入ってくる手段は様々ですが、一般的なのは「仕事をしてお金を頂く」と言う事ですよね。 自分が頑張った分の報酬として頂くお金は嬉しいものですが、中には後ろめたい気持ちでお金を頂いている人もこの世の中には存在します。 そんな人の「後ろめたい気持ち」「汚れた気持ち」がそのままお金に移ってしまう場合があります。 浄化せずにそのままそのお金を使い続けると、やがて自分自身も汚れた気持ちを持つようになってしまうでしょう。

多くの人間の欲が取り付いているから

お金は様々な人の手元を渡ってきているので、その分多くの人間の欲が取りついていると言われています。 お金に取りついた多くの人間の欲を、浄化せずにそのままにしておくと、あなた自身がその欲に当てられてしまう可能性があります。 「欲しくもないものを買ってしまった」「最近無駄使いが多い」思い当たる節があれば、それはあなたのお金に取りついた多くの人間の欲の念が、あなたにそのような行動を起こさせているのかも知れません。

これは絶対だめ!お金を浄化する時にしてはいけない危険なNG言動

これは絶対だめ!お金を浄化する時にしてはいけない危険なNG言動
お金は浄化する事によって金運がアップし貯まっていきますが、浄化中にやってはいけない事があります。 「お金の浄化」とは簡単に言ってしまえば、お金に付いた人の「負の思念」を取る作業ですが、その作業中にあなたの思念をお金に付けてしまう行為は絶対にNGです! あなたが特に意識していなくても、何気ないあなたの行動一つでせっかくの浄化が無駄になってしまう可能性があります。 以下では、浄化中にしてはいけない言動をご紹介します。

お金が貯まらない事を嘆く

浄化中に「お金が貯まらない」と嘆く事はNGです! お金を貯めるための浄化中に、目的と真逆な言動を行ってしまうと、お金はあなたのその思念を吸収してしまうかもしれません。 これでは、「負の思念」を取ろうとして行っているお金の浄化が全く無意味になってしまう事がお分かりいただけるかと思います。

ため息をつく

お金の浄化中、ふと何気なくため息をついてしまうのも危険です! 「ため息をつくと幸せが逃げていってしまう」と言う言葉を聞いた事はありませんか? 幸せと同じで、お金も逃げて行ってしまうと言われています! ため息をつく事が癖になってしまっている場合は、ため息をしないように日ごろから意識して生活してみて下さい。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お金を使うことをケチる

お金に付いた「負の思念」は、自己中心的な人が大好きと考えられています。 そう言われると「大好きと言う事は、負の思念を抱えているとお金が沢山入ってくるのでは?」と思ってしまいそうですが、それは違います。 入ってきても、「負の思念」を抱えたお金はすぐにあなたの元を離れるというのが定説ですからね。 お金を使う事をケチらずに、使うべきところではしっかりと使うようにしましょう。 誰かへのプレゼントを購入する、親孝行に使う、など自分よりも他人のためにお金を使う事によって、結果的には自分の元にお金が集まってくるようになるでしょう。

お金を浄化する正しい方法とは?

お金を浄化する正しい方法とは?
ここまでは、お金を浄化する際にしてはいけない危険なNG言動についてみてきました。 つい無意識にやってしまいがちですが、意識してしないように気を付けたいですね。 ここからは、いよいよ浄化方法のご紹介です! 浄化方法と言っても様々な方法が存在していますが、今回は沢山の浄化方法の中から3つの浄化方法を解説していきます! ぜひ習得して、実践してみてくださいね。

財布の中身を全て出して、中身を水晶のそばにおいて浄化

一つ目の浄化方法は、水晶を使った方法です。 まず財布からお金を全て出して、水晶の側に置いておくだけの浄化方法なので、水晶さえあればとても簡単です! 水晶は古来より、邪気を祓い清める効果があると言われていますので、お金に溜まった「負の思念」も消し去ってくれます。 特に注意すべき点は無いのですが、強いて言えば、水晶とお金の距離をあまり離さないようにして置いておくことくらいです。 とても簡単な方法ですので、ぜひ一度お試し下さい!

募金や寄付をする

二つ目の浄化方法は、お金を寄付したり募金したりする方法です。 お金を寄付したり募金してしまっては、無くなってしまうので浄化にならない!と言う声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。 寄付や募金をすれば一時的にその分のお金は無くなってしまいますが、長い目で見るとこの方法はとても効果的なんです。 「負の思念」を持ったお金を募金や寄付などの人の役に立つ事に使う事によって、あなた自身の心が浄化され更なるお金が自然とあなたの元へ入って来るでしょう。 注意点は、募金や寄付をし過ぎると今手元にあるお金が無くなってしまうので、本末転倒になってしまう事です。 この方法を試すのは、程々にしておきましょう。

お金にセージのお香を焚きつける

三つ目の浄化方法は、お金にセージのお香を焚きつける方法です。 セージは、場を清浄にしたり邪気を祓う効果があるので、お金の浄化にもぴったりの方法です。 浄化方法も簡単で、セージのお香の煙がお金に当たるようにするだけです。 ただ、この方法を行う際は、紙幣が燃えないように気を付けて下さい!

あなたの金運、占ってみませんか?

あなたの金運、占ってみませんか?
金運がもっと良くなればいいのに… 浄化してもっと金運が良くなる努力をした! あとはどうすればいいのか知りたいなら占い師さんに聞いてみては? 上手くいかない時こそ、金運を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの金運を占います。 あなたも今すぐチャットで「金運占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

お金の浄化をして金運をあげちゃいましょう

お金の浄化をして金運をあげちゃいましょう
いかがでしたでしょうか? お金の浄化方法を三つご紹介しましたが、ご自分に合った方法はありましたか? 寄付や募金と言った方法は道具も必要なくお手軽に出来ます。 水晶やセージを使用する方法も、低価格で購入する事が出来るので、一度購入してしまえば後は簡単です。 お金についた「負の思念」を取り払って、どんどんお金を惹きつける金運アップ体質になりましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧