結婚線が3本以上の手相は8種類の意味がある!どれに当てはまるかチェック!

結婚線が3本ある!これって結婚3回って事?残念ながら?違います。 3本の結婚線は方向や形、色によって色々な意味を持ちます。今回はそんな3本以上の結婚線がどのような意味を持つのかを種類別に解説!是非参考にしてみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が3本以上の手相は8種類の意味がある!どれに当てはまるかチェック!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3本以上の結婚線の状態で手相の意味は変わって来ます!

3本以上結婚線がある場合はその結婚線の状態によって意味することが変わって来ます。 今回の記事では結婚線が3本以上ある相が意味する3つのタイプをご紹介。 ①結婚に対して積極的になりすぎている前のめりタイプ。 ②結婚に対して程よい落ち着きを持っていて、縁があれば結婚したいと考えているタイプ。 ③結婚に対して消極的で結婚なんてしなくていいと考えているタイプ 3本の結婚線がある方はこのどれかに当てはまるんです。 それでは、順にさらにくわしく見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚に対して前のめりになりやすい3つの手相の種類

まずは結婚に対して前のめりになりすぎタイプの紹介です! 我を見失わなように注意が必要です。 では見ていきましょう!

①3本以上の結婚線が赤みを帯びている手相

3本以上の結婚線が赤みを帯びている場合には、思っているほど実際の自分は結婚を求めていないと言うことを表します。 もし仮に付き合っている彼氏が結婚話などを持ちかけて来たら、冷静になって考えて見ましょう! もう一度自分にとって結婚とはどのようなものかなどを考えて、気持ちを整理してみてはどうでしょうか。 ちなみに赤みを帯びているというのはこの画像の3番くらいの色感です。 是非ご自分の手のひらを見てチェックしてください。

②結婚線が障害線を突き抜けてまっすぐ伸びている手相

結婚線が障害線を突き抜けてまっすぐ伸びている場合は二人の気持ち的には結婚することにかなり前向きであるけれども、そのほかの思わぬところからの邪魔が二人の結婚を阻むかもしれません! 周囲の反対や金銭的な問題などから目をそらさず解決できるよう努力を。 気持ちだけは前のめりになったけど、結局結婚できない...なんて事にならないように少し慎重さも取り入れてみてください。

③結婚線から垂直に伸びる線が複数ある手相

できちゃった婚になる可能性が大きいこちらの手相。 もし結婚線が3本あって、支線が垂直に下向きに伸びているのであればご注意を! 子だくさん線とも言いますが、この場合はあまりよくない妊娠を表します。

結婚に対して冷静に向き合ってる!縁があれば結婚したいと考えやすい2種類の手相

結婚に対して冷静に向き合っていて、縁があれば結婚したいと考えている「大人」なタイプの3本結婚線の方もいます。 そんなしっかり者な方は3本以上の結婚線がこのように現れるはず..!

①3本以上の結婚線のどの線も濃さが同じくらいの手相

3本以上の結婚線のどの線も濃さが同じくらいの人は、まさにモテ期の真っ最中! 結婚という考えは一旦置いて置いて、遊んでみるのもいいかもしれないくらいモテるでしょう。 ちなみに運命の人が現れる前兆として3本の線のうち一本がとても赤みを帯びます。 もし「この人かな?」と思う人に出会ったら結婚を考えてみてもいいかもしれませんね♪

②3本以上の結婚線があって、真ん中にある結婚線が最も目立つ手相

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3本以上の結婚線があって、真ん中にある結婚線が最も目立つ人はたくさんの恋を経て、運命の人とゴールインすることになるでしょう。 モテモテで、最終的に幸せな結婚を掴むみんなの憧れ、といった感じの結婚になります。 ちなみに一番上の目立つ線の下にある線の数が恋愛の数になります。 ぜひいろんな恋愛を経験してみて!

結婚なんてしなくてもいい、、、消極的になりやすいタイプの手相

少し結婚には積極的になれず、なかなか結婚で苦労をしやすい手相がこれから紹介する2つの結婚線が3本以上ある手相の方。 別に消極的な事は悪い事ではありませんが、ちょっと見方を変えるだけで結婚が楽しそうに見えてくるかも? それでは見ていきましょう。

①結婚線の先端が3本全て下を向いている場合!

結婚線の先端がどれも下を向いている場合は失恋のダメージを修復し、それ以上傷つかないようにしようと防衛本能が働いています!確かにそのような状況では消極的なってしまう気持ちもよくわかります。 でもそのままではせっかくのチャンスを無駄にしてしまうこともあるかもしれません。 もう誰かに一度愛されたいと願う気持ちを思い出して見てください!

②3本以上の結婚線がどれもはっきりしない場合!

3本以上の結婚線がどれもはっきりしない場合はそもそも恋に対して無関心であると言えます!恋に対する興味が湧いてくるのをじっと待つのもいいですが、せっかくの人生一生独身でいるのも悲しいものです。 思い切って恋愛に興味を持てるように自分から行動して見ましょう!

まとめ

いかがでしたか? 結婚線が3本以上ある人はそもそも珍しいですが、3本以上ある方のなかでもいろんな種類に分かれるのです。 今は少し残念な手相だったな...と思う方でも、是非参考にして自分の手相の変化を楽しんでいってみてくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い