結婚線が下に向かって伸びて下降している手相の見方をご紹介!

結婚線が下に伸びるのは残念ながらあまり良い運勢を示す手相とは言えません。 ですが、備えあれば憂いなし。先にどんな事が起きるのかを知っておけば問題はありません。 今回はそんな下に向かって下降していく結婚線がどのような意味を持つのか、このテーマにおいて重要なポイントになる「結婚線の角度」を中心にご紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が下に向かって伸びて下降している手相の見方をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が下降している手相の見方って?

結婚線が下降しているて手相が何を意味するのかご存知ですか? 手相が下降気味というわけで、なんだか心配になってしまうにもかかわらず、その下降気味な手相が結婚線となると心配でたまりませんよね。

あなたの結婚線のの下降の角度はどのくらい?

結婚線が下降しているとは言っても、その下降具合によって、手相が意味するものは大きく変わってきます。 結論から言うと、下降している角度が急であれば急であるほどあまり良くない事を意味し、角度が緩やかであればあるほど、そこまで深刻ではない事を意味します。 また、すでに結婚をしているのか、それともまだ結婚絵をしていないのかによっても手相の意味は変わってくるのです。 今回は手相の下降の角度ごとに、既婚なのか未婚なのかも合わせて手相の意味を解説していきます。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線が大きく下降している手相の見方と手相の意味

それではまず、結婚線が大きく下降している手相の見方をご紹介していきます。 ここではまず結婚する前なのか、それともすでに結婚しているのかに分けて「結婚線が下降している手相」の見方を見ていきます。

結婚前なら結婚に対してネガティブ、あきらめモード

結婚に対して諦めの気持ちや気持ちや、ネガティブな考えを持っている可能性が大! 本当は結婚したいのに覚悟や踏ん切りがつかない人にも現れるのが、この結婚線が下降気味な手相。 結婚しなくていやと思えば思う酷、結婚線の下降の角度は急に、そして線がどんどん手首に向かって伸びていくのです。

結婚しているなら気持ちがスレ違い始めてる

結婚している人の結婚線が、やや下降気味の場合はm気持ちがスレ違い始めている暗示かも。 それほど強いマイナス感情ではないかもしれませんが、不満が頭っていませんか?話し合いが必要な時期かも! 気持ちが前向きになれば、また結婚線も上昇するので、早めの対策さえすれば特に心配はいりません。

結婚線が緩やかに下降している手相の見方と手相の意味

それではここからは、すでに結婚している人に的を絞って手相の見方を解説してきます。 結婚線の下降の程度が事の深刻さを表すとはお伝えしてきましたが、その目安として環状線、頭脳線、生命線と交わっている場合の結婚線の下降を見ていきます!

パートナーで運気が下がる

結婚線の先端から緩やかに下降している場合には夫婦運が悪く、パートナーの欠点のために自分の運勢が悪くらる事を暗示しています。 ステータスが下がったり、経済状態が悪化する事も。 パートナーに対して不満はあっても離婚に至るような事はないので、心配は要りません。

結婚線が下降して他の線と交差する時の意味を線ごとに解説。

感情線を横切っていたら?

この画像の2番のような状態が感情線を横切る形。 結婚線がさらに下がり感情線を横切るようになると夫婦の仲に溝が生じ、それは決定的になるかも、という暗示をしています。 早急に改善を行わないと修羅場になる可能性も! ここで何か対応をしなければ、そのまま離婚になるかもしれませんが、反対にいえば、まだ他の施しようはあるという事です。 悲観的にならずにしっかりと夫婦仲の改善に務めるようにしましょう。 未婚の場合は、喧嘩になっても相手の悪いところを一方的に指摘しないように心がけましょう。

頭脳線を横切っていたら?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が頭脳戦まで下がっているようならな裁判所行きかもしれません...笑 笑い事ではないですが、離婚調停や夫婦喧嘩が講じて警察沙汰なんてことにも。 かなり夫婦仲は危機的な状況にあります。 このまま何もせずに放置していると2人の話し合いでは解決できないほどの大事になってしまう事もあるでしょう。 未婚の方の場合は彼氏の浮気と旦那さん選びに気をつけましょう。

生命線と交わっていたら?

結婚線の先からのびた線が生命線の近くにまで刻まれている場合、夫婦間に重大なトラブルが起こる事を暗示しています。 一部分がかすれて1つの線として繋がっていないように見える場合も意味は同じです。 結婚線の下降が頭脳線と交わっっている場合と同じく、夫婦仲から目を背けていると取り返しのつかない事になってしまう可能性があるので、早急に対応していきましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い