結婚線から支線が出ている時の手相を解説します♪

結婚線から支線(ひげのような線)が出ている手相の見方についてご紹介します。 ちなみに上に出ているか下に出ているかで結構結果が変わるんですよ!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線から支線が出ている時の手相を解説します♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線から上向きに支線が出てる!その手相は「子だくさん線」

結婚線から上向きに細かい支線が出ている手相は「子だくさん線」と呼ばれる、子宝に恵まれるといわれる相です。 ちなみに結婚線の上に短い縦線が入るので、一本でも数本でも細かい縦線が入っていれば「子だくさん線」です。 もちろんご自分にあればとても嬉しい相ですが、結婚相手を考える時に子供が欲しいのであればこの手相が入っている異性を選ぶといいでしょう。 特に男性の場合、ここに多数の線がある人は性欲が強く、絶倫タイプの男性であることが多いんです。

ちなみに強く刻まれていると「男」などは関係ない

結婚線から支線が上に向かって伸びる子だくさん線では俗説がたくさんありますが、特に言われるのが「強く支線が刻まれていれば男」という類のものです。 ですが実際関係ありません。 ちなみにもう一つよく言われるのが「線の本数の数だけ子供ができる」という俗説。 こちらも誤解です。

あんまり子だくさん線に囚われる必要はないかも?

もちろん子だくさん線があるということは子供に恵まれるということを暗示していますので喜ばしい線です。 ですがこの線がなくてもお子さんがいる方は大勢いますし、その逆もまた然りです。 なのでこの線がないからと言って、落ち込む必要はありませんよ! ただこの線があるということは子供をたくさん作れる可能性が高い、ということは間違いないと思いますので、長く健康でいれたり、パートナーと長くラブラブで入れる証拠として考えた方がいいでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線から下向きに支線が出ているのは「パートナーの体が強くありま線」

結婚線から下向きに支線が出ている場合は残念ながら凶相です。 「パートナーの体が強くありま線」という名前の通り、パートナーになる人の体が元々弱かったり、結婚後に病気になったりして苦労することを表します。

未婚の場合は関係なし

こちらの線が出ていて気にして欲しいのは既婚の方です。 よくカップルの方から「未婚だとどうなるんですか?」と聞かれますが、あくまでこの相は結婚後に待ち受ける運勢を表しています。 ですので「彼氏の体調が...!もしかして、私のせい...?」などは思わなくて大丈夫です。 おそらくその場合は彼氏の体調管理が悪いだけでしょう...笑

まっすぐの結婚線からは出ない線?

実はこちらの結婚線から下向きに出る線はまっすぐの結婚線からはほとんど出ない線です。 多くの場合は曲がったり切れたりした線から出ることが多いんです。 結婚線が下向きに曲がっている線や途中で切れてしまっている線はあまりいい線ではありません。 もし下向きに支線が出ていて、かつ本体の結婚線も下向きに曲がっていたりするのであれば「結婚に対して後ろ向きな状態が長く続き、やっと結婚できた相手が体調を崩す」という暗示になるのでこの手相が出ている間は結婚相手を決めずに慎重に決断してもいいかもしれません。

結婚線は変わるもの。揉んだりして変化を起こして!

いかがでしたか?今回は結婚線から上か下に支線が出る場合の手相の見方をご紹介しました。 残念ながら下からの支線が出てしまっている方でもご安心を。 支線は割と変わりやすいです。 具体的には毎日上向きの線を爪でなぞったりしていれば変わりますよ!(自分で変えた手相にも効果はあります) 是非試してみてくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い