《結婚線の基礎知識》左右どちらの手を見るべき?答えは..◯手だ!

「結婚線って右手と左手どっちで見ればいいの?」こんな疑問をよく頂きます。 世の中には「ますかけ線」や「玉の輿線」などの情報は広く出回っていますが、意外と結婚線や感情線などの線をしっかり見る見方は知られていません。今回はどちらの手を見るべきか、というところからどんな線が結婚線は理想なのかというところまでしっかりとした結婚線の見方について解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 《結婚線の基礎知識》左右どちらの手を見るべき?答えは..◯手だ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線は右手も左手も!結論両手で見るべし!

少し煽ったようなタイトルをつけてしまいましたが、結論から言うと結婚線は「両手」で見るべきです。 (他の線にも言えることですが...!) というのも、左手には先天性や幼少期に受けた影響、無意識の領域などが反映され、右手には後天性や意識的な領域などが反映されます。 (ここの解釈は流派によって大きく違い、ここまで説明した右手と左手が全く逆のパターンの説明をされる方もいます、ちなみに島田秀平さんなどは左手が後天性、右手が先天性と説明しています) ですので、どちらかということではなくどちらも見るのがおすすめです。 ですが、基本的には占い本などで解説されている内容が左手が多いことからも、左手(先天性)を重点的に見ることをおすすめします。 その方が運命について知りやすいと言えるでしょう。 ただ、基本的には両手で見た方が精度は高く見れるということをお忘れなく!

ちなみに右手と左手の結婚線が全く一緒の人は?

ちなみにですが、稀に右手と左手の手相がほとんど一緒、という方がいらっしゃいます。 そういった方は強い意思の持ち主で自らの手で運命を切り開いていく人です。 逆に左右で手相が全く違う!という方は性格的に偏りがある方で、色々な経験をされることになるでしょう。 結婚線で言いますと、左右が全く一緒の方は自分の人生を切り開いていく方ですので自分から行動することで相手との相性などを選んでいける方の傾向が強いです。 左右が現状全く違う!という方は手相に反映されていることがかなり反映される人生になる可能性がありますので、より手相をよく見る事が大事になると言えるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線を見るときのポイント

左右のどちらかを見るのではなく、両手を見て判断することが大事! というのは先ほど申し上げた通りですが、結婚線を見る上では左右どちらかということくらい大事なことがいくつかあります。 ここからは結婚線を見るときのポイントについて解説していきますので是非参考にしてみてくださいね♪

そもそも結婚線とは

まず、意外と間違っている方が多いのですが、結婚線とはそもそも手のひらの側面から伸びている小指の下あたりの線のことです。 ですので短く思ってしまいがちな線ではありますが、側面から見て長さを判断してあげましょう。 手首をひねって側面までよく観察してあげてください。

他の線とも複合的に見るとより占いの精度アップ!

結婚線というと、そこだけで恋愛や結婚を見るものだと勘違いされやすいのですが愛情関係の運勢や運命は結婚線だけに現れるものではありません。 なので結婚線だけで判断してしまうのはあまりおすすめできません。 (もちろん大きな参考にはなりますよ!) また、他の線だけがよくて結婚線だけが悪いということもほとんどありませんので、もし「不倫線」や「後ろ向き線」などに代表される不幸を示す手相があってもそこだけで落ち込まないでくださいね!笑 結婚線は特に感情線との関連が深い線ですので、感情線と関連付けながら手相を見ていくとよりあなたの運勢・運命が分かります。

結婚線の長さの平均

結婚線の長さの平均は小指の三分の一くらいのところまでと言われています。 相当他の線と比べると短いですよね。 手相本やインターネットの画像などは分かりやすいように長く書かれている部分もありますのでもし「私の結婚線って短い?」と思っても実はそこまで短いわけではないという事がほとんどです。

結婚線は方向・鮮明さ・形を重点的にチェック

結婚線は本数などが大事!と勘違いされているのですが、実は本数よりも線が伸びている方向や鮮明さ、形を重視します。 例えば、血色がよく濃く刻まれている線であれば情熱的な性格の持ち主で、パートナーとの結びつきが強くなりやすい性格。 伸びている方向が下に向いていればおおむね結婚運全体はあまりよくない。 形が悪ければ、結婚と離婚を繰り返す可能性がある(形というのは二股に別れていたり、交差していたりする形の事です) このように方向・線の濃さ・形を重点的に見るといいでしょう。

本数と結婚回数は関係ない!ただ、理想の結婚線は濃く・長く・上向きの一本線

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本数で結婚の回数が占えるという俗説がありますが、そんな事はありません。 見るときに使うのは基本的にはっきり見える線だけですので、薄い線の本数は気にしないようにしましょう。 で、結局のところ理想の結婚線というのはなんなの?というところですが、見出しにもある通り、「太く・長く・上向きの長い一本線」これが理想です。 ちょうど画像のような線ですね。 ひとりの人を愛し、生涯添い遂げる運命にあると言われています♪

結婚線は左右どちらも日々変化していく

結婚線は手の側面にある、という事もありかなり早いスピードで変化をしていく線でもあります。 今自分の恋愛関係がどうなっているのか?という事を見るにはかなり適していて、アラートを出してくれたり、チャンスを教えてくれる線なんです。 ですのであまり今よくなくても落ち込まず、逆に今よくても注意深く見る事を忘れずに!これを忘れないようにしてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い