結婚線にひし形・島があるのは不倫線(タブー線)!

結婚線の形の解説シリーズ。今回は結婚線にひし形や島の形が出た時の手相占いです。 タイトルにもある通り、不倫などに巻き込まれやすいこちらの手相。今回は手相の見方はもちろん。手相を持つ人の特徴やどういった事に気をつけるべきかを紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線にひし形・島があるのは不倫線(タブー線)!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線にひし形の島が出るのは不倫や夫婦の障害を示している

見出しの通り、残念ながら?結婚線にひし形や島のような形が出るのは「良い手相」と言うことはできません。 どちらかというと「悪い手相」です。 この線は「不倫線」や「タブー線」とも呼ばれておりイケナイ恋に燃えやすい傾向があります。 (禁断の愛に走ったり、アブノーマルな行為が好きだったり)また、夫婦間の不和を示すとも言われる手相です。

①結婚線にひし形は夫婦間の不和を示す相

先ほどご紹介した通り、結婚線上に島やひし形が現れているのは、夫婦間がしっくりいっていないことをしめします。 (未婚の場合はカップル) 原因としてはお互いに譲れない部分があり、冷戦状態が続きやすいのも特徴です。 結婚線が下向きになって、感情線にまでいっている場合はさらに深刻で、積もり積もった不平不満が爆発し、離婚や別れを暗示する相になることも。

②結婚線にひし形は不倫線(タブー線)とも言われる

結婚や恋愛におけるトラブルのなかでも一番大きなものが「不倫」や「浮気」ですよね。 先述した通り、イケナイ恋に燃えやすい傾向の持ち主です。 自分の浮気はもちろんですが、もしあなたが浮気をしていないのであれば相手の浮気にも気をつけておきましょう。 年上の危険なおじさまとの恋愛や、コミュニティ内でのスリルのある恋愛。 そういったものに好む好まざるに関わらず巻き込まれてしまいやすい手相です。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線にひし形が出ている人にありがちなこと

ここからは実際に結婚線にひし形がある人にはどのようなことが起きやすいのかを紹介していきます。 結婚線上にひし形がある人は是非自分に当てはめて考えてみてくださいね。

「オフィスラブ」という言葉にときめく

結婚線上にひし形がある人は「オフィスラブ」や「友達の彼氏とのエッチ」など禁じられていることに興味を持ってしまいやすく、また興味を持っていなくても巻き込まれてしまいやすい人です。 もしあなたが「オフィスラブ」などの言葉にときめいてしまうのであればそれは背徳感で興奮する癖がついてしまっているのかも...?

妻子持ちの男性からモテる

禁断の恋に巻き込まれてしまいやすい結婚線にひし形がある手相は、自分から進んで禁断の恋をしようとしなくても妻子持ちの男性や会社の上司など関係を持つとリスクがある相手からモテるのも特徴。 もし今までそういった経験がない!という方でも、最近ひし形が現れたとしたら今後そういった相手からモテるという兆候です。

恋人に浮気されやすい

結婚線にひし形や島があることは性格を暗示しているものではなく、どちらかというと運命を暗示しているものです。 ですので真面目な人でもこの手相が出ている人は恋人の浮気などそういった「禁断の恋」を自分ではなくても惹きつけてしまいやすいのが特徴です。

結婚線にひし形を持つ人が気をつけるべきこと

この人いいかも...?と思ってもすぐに飛びつかず、慎重に相手を見定めましょう。 また、結婚されている方・パートナーがいる方は、ときには一歩下がって相手の価値観を認めることも大切です。 その価値観のずれが禁断の恋の入り口になりかねません。 いずれにしてもトラブルに巻き込まれかけている相ですので、魅力的な人に誘惑されてもフラフラしないように気持ちを引き締めていきましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧