濃い結婚線が二重になっている・二本ある時の手相の見方

濃い結婚線が二重になっている・二本ある時の手相の見方

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 濃い結婚線が二重になっている・二本ある時の手相の見方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が二本!手相のパターン別に意味を解説

結婚線が二本ある!または二重になっている。 このような手相にはいくつかのパターンがあります。 二重になっている線と、二本ある場合、 今回は二本出ている結婚線がどのような意味を持つのか、形によって意味が変わってくるのでそれぞれ解説していきたいと思います!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

濃い結婚線が二本ある手相

かなりくっきりした結婚線が根元(手の側面)から二本出ている場合。 この場合はどのような手相なのでしょうか...

新婚気分を2度味わえる相

新婚気分を2度味わえる相

二本のくっきりした線がまっすぐ生えている手相はかなり「良い手相」です。 新婚のようなフレッシュな気分を2度味わうことができることを示しています。

結婚・恋愛のケースは様々

ちなみに、こちらの手相をでは新婚気分を2度味わう、ということなので異なる二人の人と結婚する可能性もあります。 また、一度別れたりした相手と復縁して再度ラブラブに...なんてことも。 形は様々ですが結果的に幸せな気分を2回は結婚時に味わうことができる手相なのでかなりの幸せ者です。 未婚の人の場合は、くっきり出ていれば近くで結婚する可能性が高いと言えるでしょう。

結婚線が二重になり、交差している手相

結婚線が二重になり、交差している手相

二重になっている手相の中でも、重なって交差している状態( X印を描くような手相)はかなり結果が変わってきます。 その結果とは...?

不幸な結婚生活の相

結婚線が二本あり、上の線が下がり、下の線が上がって二重になっている手相は残念ながら不幸な結婚生活を送る手相です。 この相の人は、結婚生活の不満からすぐに離婚という選択肢を考えてしまいがちな人でもあります。

男性なら不満足な結婚。女性なら結婚できないかも...

この相を持っている方は、男性なら妻に対する不満が多い結婚生活を送り、女性では結婚のチャンスに恵まれないか結婚しても夫が先に死んでしまう「未亡人線」です。 結婚相手や付き合う男性を選ぶ時には本当に良い相性を持った男性かどうかを注意して相手を選びましょう。

一本の結婚線に沿うように、上下どちらかにもう一本、線が出ている手相

一本の結婚線に沿うように、上下どちらかにもう一本、線が出ている手相

一本が根元から出ており、もう一本が根元からは出てはいないけど沿うようになっている手相。 こちらはどのような運命を持つかと言うと... 残念ながら?不倫をする手相です。 結婚線に沿って、短くて細い線が刻まれているそうは、不倫することを示すんです。 ちなみに、この手相は情緒不安定な状態を示す手相でもあります。

パートナー以外の人を本気で愛するかも

不倫をする相はある意味、スリリングな恋愛を味わえる相としてポジティブに捉えることもできます。 ですが注意はもちろん必要です。 この手相を持つ人は、男性であれば愛人などを作り、女性であれば妻帯者との恋愛をする相です。 ただ、どちらも心から人を好きになれる手相ではあります。 構わない!と思うタイプの方であればいいかもしれませんが、客観的に自分の立場を考えて気持ちが先走らないようにする自制心を鍛えましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧