元彼はあなたに興味があるのかも。より話す機会を増やそう!

元彼はあなたに興味があるのかも。より話す機会を増やそう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼はあなたに興味があるのかも。より話す機会を増やそう!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼は復縁を望んでいる?

元彼は復縁を望んでいる?

元彼はどうやら復縁をほんの少し望んでいるようです。ただ今はまだ行動には移さず中途半端な甘い距離感を楽しんでいます。ほぼ彼の自己満足かも知れません。彼は今仕事やプライベートでも、始終異性と出会う機会に恵まれていて胸を弾ませています。クールな表情を見せる反面、内心では自分の理想に合う人が現れないか出会いを求めています。モテる彼で、女性の扱いに慣れているため言い寄られることは頻繁にあるようです。ただ不思議とやはり、心の片隅にあなたの存在があり最近、再び興味を持ち始めています。仕事は上手くいっているのだろうか、健康面を崩していないかというお節介に加えて、他に好きな人が出来たかと恋愛の状況も気にしています。

元彼にとってあなたの存在

彼にとってあなたの存在は自分の人生で1番落ち込んでいた時に支えてくれた人のようです。あなたをふと思い出した瞬間に、楽しいデートの記憶と同時に当時自分が八方塞がりになっていたことが蘇ります。あなたも当時は自分のことで精一杯で、恋愛に対してエネルギーを注ぐ余裕は保てなかったかも知れません。こんな髪型や服装をしていたらもっと彼の心を虜に出来たかもと後悔したり、誤解を招く言動をしたことを反省するなど苦しみもあるでしょう。彼も、自分のことしか見えていない恋愛だったと冷静に当時の2人を客観視しています。ただあなたの見せる笑顔や辛抱する姿は強い励みになっていました。今の彼は比較的に運勢は安定していますがいつ何が起こるか分からないと不安感も抱えています。お互いに運勢の波があり、気分も左右されるためまだ動くべきではないと踏み留まっています。

ワンポイントアドバイス

彼の気持ちを再度自分に向けるには色々話しかけてみましょう。残念ながら待っているだけでは彼は心に気持ちを秘めたまま進展は期待出来ません。またやや人に対して優位に立ちたい願望は強いため最初は態度が冷たく感じたりするでしょう。何度かアピールしている間に、彼ももう一度近況も踏まえて2人で深い話をするのも良いと気がコロッと変わります。今の2人なら、当時よりずっと心に余裕が生まれ相手に譲る姿勢や一歩引いた感覚で話せるため、素直になれ本心を打ち明けられます。話す機会を増やすほど、当時隠していた不満などポロリと漏らすかも知れません。また、彼はあなたと別れてから同僚からの口コミで美味しいお店や穴場のスポットの情報など沢山仕入れています。良い雰囲気になると2人で遊びに行ってみない?と誘われる可能性もあるので、少しずつ接近してみましょう。マイペースな面もある彼なのであくまで復縁を急ぐのは禁物です。

元彼はあなたに興味があるのかも。より話す機会を増やそう!

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧