彼はあなたに未練はないでしょう、ただ新しいあなたと会えるのを楽しみにしているようです。

彼はあなたに未練はないでしょう、ただ新しいあなたと会えるのを楽しみにしているようです。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼はあなたに未練はないでしょう、ただ新しいあなたと会えるのを楽しみにしているようです。

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

・彼はあなたに未練がある?ない?

彼はあなたに未練はないでしょう、ただ新しいあなたと会えるのを楽しみにしているようです。

彼を生年月日で占うとどうやらあなたに未練はないようです。 元々明るく前向きな部分と冷静さを持ち合わせているようです。 過去の恋には振り返らないようにしていますが、あなたとの恋の終わりには胸は痛めています。 もう少し違う言い方があったのではないかと当時の行動や言動を後悔しています。 しかしプライドがあり謝る事も出来ないようです。

・彼の中にあるあなたと付き合っていた「過去」

あなたは少し繊細で傷つきやすい部分があるようです。 協調性があり仲間思いですが、時折抱え込み過ぎて取越し苦労する事があるでしょう。 彼はあなたのそんな部分に心が癒されていました。 特にお洒落なお店やスポットにこだわらなくてもありのままで過ごせる事に幸福感がありました。 同時に自分が守らなければと使命感も持っていました。 しかし少し余裕がなくなると言葉がきつくなるのが彼の癖でしょう。 あなたに対してつい価値観や考えを押し付ける言い方をし、後悔しています。 彼はあなたの笑顔が消えていく瞬間を見たのかしまったと思ったようです。 相手の立場や考えに合わせた柔軟性に欠けた対応をしたと責めているようです

・彼の中にあるあなたとの関係の「これから」

彼はあなたにもう少し打たれ強くなって欲しいと願っているようです。 元々親密になるほどに相手に対して自分と同じ強さを求めるシビアな面があります。 あなたに対しても異性としての魅力はあるのだからもっと自信を持つと素敵な女性になれると感じています。 今のあなたは十分魅力的ですが彼は更に違う一面を求めています。 もしそんなあなたに出会えたら友達として仲良くしたいと考えているようです。 そして彼も当時あなたと約束していた仕事の目標を達成しきちんとやり遂げた事を伝えたいようです。 お互いに成長した姿を見せ合いたいと願っています。 別れた気まずさは今はあるもののいつか新しい姿で再会を夢見ているようです

・恋が終わったあとの彼の中の変化

彼はプライドが高く、恋愛以外の失敗も半分は自分の癖が原因で半分は意地になって忘れようとしています。 ですがあなたとの恋で彼は自分の性格に少し反省したようです。 どんな時にも冷静さは失わず私情を恋に持ち込んではいけないと後悔しています。 自分を客観的に見る事ができこれまであやふやにしていた人間関係にも真剣に向き合おうとし始めました。 結果、周囲の人間を大切にする気持ちも生まれたようです

彼はあなたに未練はないでしょう、ただ新しいあなたと会えるのを楽しみにしているようです。

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧