結婚線が長い人、短い人の相をそれぞれ解説します

結婚線が長い人、短い人の相をそれぞれ解説します

結婚線の濃さや太さによって意味が違って来るように、長い短いによっても意味は違ってきます。今回はその結婚生の長さにこだわって、長い場合の相、短い場合の相、それぞれを解説していきます。自分の結婚線がどこまで伸びているのか確認して読んでみて。

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 結婚線が長い人、短い人の相をそれぞれ解説します
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線の長い短いは特別な意味があるの?

結婚線の長い短いは特別な意味があるの?
生命線や感情線、頭脳線の長さに意味があるように、結婚線も長い、短いで相が変わってきます。 長い人は? 短い人は? まずは先入観を持たずに見てくださいね。

結婚線を友達と見比べてみると、その位置の違いとともに、長い、短いも気になってきますよね。 当然そこにはしっかり意味が刻まれているのです。 今回は、結婚線が長い人、短い人の相をそれぞれ徹底解説します。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線が長い人の相5つ!

結婚線が長い人の相5つ!
結婚線が長いといっても、どのぐらいを指すのかはわかりにくいですよね。 びた先、それがどこまで行っているのか? これからの説明を読めば、自分が長い方なのかわかるはずです。
結婚線が長い人の相は、その伸びた先がどこまで行っているかで違ってきます。 大きく分けてその数5つ。 長い結婚線を持つ場合は、良い兆候を示すものが多いのも特徴。 では早速紹介していきましょう!

①小指の幅の中央部分より長く流れる

①小指の幅の中央部分より長く流れる

長い結婚線かどうかは、指を基準に見るとわかりやすいでしょう。 ではまず小指の幅の中央部分より長く流れている人を説明していきますね。

まず小指の真ん中辺りにイメージとして長い線を引き、下ろしてみてください。 そこの部分から長い結婚線を持つ人は、結婚に対するこだわりが強い人。 理想が高いというよりは、結婚に自分なりのしっかりとしたイメージがあるといった方がいいでしょう。 それを実現するために努力しているタイプ。 やがてそれに見合う相手を見つけて、理想の結婚生活が送れるはずですよ。

②結婚線が長くて財産線と接している

②結婚線が長くて財産線と接している

小指と薬指の間にある場所を手相では水星丘と言います。 そこに縦の線としてはいっているのが財産線。 この財産線に結婚線が接している人はどのような運勢なのでしょう?

長い結婚線が、小指の下に縦の線としてある財産線と接しているのは、結婚によって金運が上昇する暗示。 パートナーがお金持ちである場合だけでなく、結婚後大きな財を築く相と読み取ります。 最初は平凡な結婚生活でも、2人で副業を始めたらお金周りが良くなったということも。 または内助の功でパートナーを出世させるパターンも考えられます。 何にしろ、財産線と接するほど長い結婚線、うらやましい限りです。

③結婚線が長くて太陽線と接する

③結婚線が長くて太陽線と接する

薬指の下を太陽丘と言います。 この丘の意味は、名声や成功を表すのです。 まれな手相と言われていますが、その意味を知れば、あまり見られないものだということが理解できますよ。

長い結婚線が薬指の下に伸びる太陽線と接している人は、かなり地位や名誉を持つ人と結婚する相。 いわゆる玉の輿に乗るタイプ。 それを機に、あなた自身も高い地位に達することが出来るでしょう。 シンデレラストーリーをイメージしているとなお一層チャンスが近づくかもしれませんよ。

④結婚線が長くて金星環と接する

④結婚線が長くて金星環と接する

金星環とはテレビで「エロ線」と、少しありがたくなりネーミングをされていますが、本当の意味は感受性の強さや芸術的な才能を表しています。 もちろん色気があるという意味もありますが、そこまで結婚線が伸びて接しているということは…?

長い結婚線が、小指と薬指の間から人差し指と中指の間を繋ぐ輪のような線、金星環に接している手相を持つ人は、才能のある人に見初められるという暗示。 作家やミュージシャンなどアーティストと呼ばれる特殊な才能を持つ人を引き付ける魅力を持っているようです。 少し変わっているかもしれませんが、細やかな人が多い世界。 やさしさに包まれた結婚生活を送れるはずですよ。

⑤結婚線が長くて感情線に接するほどに下降している

⑤結婚線が長くて感情線に接するほどに下降している

長い結婚線が下降しているのは、残念ながら良い暗示とは言えません。 とくに感情線と接している場合は要注意。 夢見がちなところが裏目に出てしまうことも…。

長い結婚線が、下降し感情線に接している人は、結婚後に激しいショックを受けてしまう可能性が高め。 ロマンチックな人が多く、現実とのギャップに直面し、トラウマを抱えてしまう危険もあります。 結婚生活が上手く行かない場合が考えられます。 結婚に対し、あまり幻想は抱かない方がいいかもしれませんね。

結婚線が短い人の相

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
結婚線が長い人、短い人の相をそれぞれ解説します

長い結婚線を持っている人に比べ、短いと少し心配になるかもしれませんね。 でも意外に当てはまる人は多いですから、安心してくださいね。

長い結婚線を持つ人に比べて、短い人の場合は説明できるのがひとパターンしかありません。 ガッカリさせて申し訳ありませんが、それだけわかりやすいということ。 じっくり見てくださいね。

結婚線が短く小指の中央あたりまでしか結婚線が流れていない

結婚線が短く小指の中央あたりまでしか結婚線が流れていない
結婚線の短さは、縁や結婚に対する不運を示すものではありません。 心配しないで読み進めてくださいね。

結婚線が短い、小指の中央辺りまでしか伸びていない場合。 少し不安に思うかもしれませんが、決して長い結婚線を持つ人より縁がないわけではありません。 この線を持つ人は結婚を本能で決めてしまう人なのです。 理想もなければイメージも抱いていない、勢いとタイミングさえ合えば、スピード結婚ということも考えられます。 迷いがないということをプラスにとらえてくださいね。

まとめ

まとめ

ピッタリとあてはまるものはなくても、似ているものはあったはず。 友達と見比べてみても楽しいですよ。

いかがでしたか? 少し違うかも? 自分はこの間ぐらいかな?と思う人がいるかもしれません。 そういう場合は両方の意味を読み比べてみると良いでしょう。 是非参考にして、同僚や友人と話題にしてみるのもいいですよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧