結婚線がフィッシュの形に?フィッシュの意味をお教えします!

結婚線に魚に見える線がある?それは「フィッシュ」と呼ばれる幸運の印かもしれません。 尾っぽがないのは島と呼ばれトラブルの暗示!?もし結婚線の先や途中に島ができている人も大丈夫です。 フィッシュと島の手相の意味の違いを確認してあなたも運気アップしちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線がフィッシュの形に?フィッシュの意味をお教えします!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそもフィッシュってどうゆうもの?島との違いは??

ご存知の方のほうが多いかもしれませんが結婚線はその名の通り結婚運に関わる線です。 結婚の年齢や時期、幸せな結婚なのか?あなた自身の恋愛や結婚への興味関心度などの判断に使用する線ですね。 結婚にこだわらないまでも一緒に過ごせるパートナーがほしいなんて言う人も実は結婚線で占えるんですよ。 位置は小指の付け根と感情線の間に現れ手のひらの側面から手のひらに伸びている線です。 側面に線があっても手のひらに届いていない場合は結婚線とは言えないので要注意です。 とはいえ結婚線もほかの線と同じように日々変わるものでいつもよい状態ではないということもご存知の方が多いことともいます。 ほんのり赤みを帯びていてくっきりと出ていて手のひらの側面から手のひらにまで伸びている線を結婚線として占いますので確認してみてくださいね。 さて、島(アイランドとも呼ばれます)とは結婚線の先端や途中が丸まって輪っか状になってるもののことを言います。 この島はパートナーとあまりうまくいかなくなることを示している相で良い相ではありません。 島は淀みを暗示しますので結婚線以外でももし島ができていたらその線の運気が弱まっている暗示で運気が停滞している可能性があります。 結婚線だけにできるものではないので要注意です。 ですが島を見つけてもがっかりせずよ~く確認してみてください。 この輪っか状の端に魚のしっぽのような模様がつくとそれはフィッシュ(魚紋・魚線と呼ばれることもある)と呼ばれる魚型の相になります。 ちょっとしっぽがつくだけでとてもいい相になるのです!今回はそのフィッシュの相の意味することを紹介します!

フィッシュの相が示すこと

どんな手相占いの本を読んでも魚の印「フィッシュ」が現れたら大幸運と判断されるのが今回のテーマのフィッシュ。 そして手相のどの線でもフィッシュがくっついている人は全体的に運気が上昇します!フィッシュと判断するには条件があります。 その条件は簡単なもので2本のしっぽの長さが同じくらいであることいずれかの線とつながっていること。 尻尾の部分の2本の線の長さが同じくらいであればしっぽが長くても何ら問題はありません。 万が一どう見たって長さが違うという場合は要注意!島とあわせて二股の相となるのでいまは恋愛や結婚に期待を持たず時期を待つ時なのかもしれません。 既婚者の方は離婚の可能性があるかもしれない暗示なので先回りして問題の解決ができるとよいかもしれませんね。 すこし暗い話題になりましたがここからが本題です。 今回のテーマの結婚線にフィッシュが現れているときは特に結婚、恋愛運が上がりますよ!今付き合っている人がいる人は結婚できてしまうかも!今好きな人に片思いしている人はその人と付き合うことになるのかも!フィッシュが出たときの結婚は玉の輿ということもあるかもしれないのです。 運命の人とすでに出会って結婚してる人も既婚者は関係ないでしょなんて思わないでくださいね。 フィッシュが現れたら妊娠や出産という喜びやこの人と結婚してよかったなぁと思ったり結婚によって幸せを感じた時などにも出ることがあります。 そんなとってもラッキーな相です!じつは今もし島があっても不安に思うことはありません。 ペンでしっぽを書くもよし、爪でシワをつけしっぽにするもよし急いでしっぽをつけ足してフィッシュに変えちゃいましょう!きっといいことがあるはずです!自分の幸運は自分の手で引き寄せてしまいましょう!そしてフィッシュがあらわれるのは突然ということはあまりないようです。 徐々に表れ始め幸運を手にする1年くらい前からくっきりとした魚の形になることが多いようです。 手相はあなたの環境や心の変化に敏感なので3か月に一度くらいは手相の確認をするのがよいと言われています。 そうそうペンで書くときは赤ペンでよいという人も多いですが金や銀のペンで書くと実は効果が上がるとも言われていますよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い