結婚線が二本あったり二本に分かれたりしている!これってどうゆう相?

結婚線を他の人と見較べると、2本くっきり入っていたり、2本の線が合流したりといろいろな違いが見えてくるはずです。 そんな2本の結婚線の代表例を今回は4つ紹介していきます。 実生活の参考はもちろんのこと、友人や恋人と話題にしてみては?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が二本あったり二本に分かれたりしている!これってどうゆう相?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線が二本ある、二本に分かれている相を4つ紹介します

結婚線がスッキリ一本というのは結構珍しいものです。 ただあまりにくっきり2本あったり、2本に分かれている場合は、少し気になるかもしれません。

結婚線が2本、または2本に分かれている、改めてみると、そういう手相を持っている人がいます。 実はそこにも大きな意味があるのです。 その見方は大きく分けて4つ。 2本もしくは2本に分かれているだけではなく、微妙な違いで意味が変わってきますから、じっくり観察してから、この後の文章を読んでみてくださいね。 いいですか? それでは4つの相の、徹底解説です。

①くっきりした二本の結婚線がある

2本の結婚線が、くっきりと表れている場合。 この2本の線は何をあなたに伝えようとしているのでしょうか?

結婚線が2本あるというのは、離婚、再婚を表していると思いがちですが、くっきり出ていれば、とてもいい線と思って間違いありません。 この結婚線が2本はっきり出ている状態は、あなたが結婚に対して、不安や抵抗がなく、心が落ち着いているということを表しています。 縁さえあれば、環境が整えばいつでも結婚していいと、待っている心境。 だからと言って結婚に焦っているわけでもない。 とても良い心理状態と言えるでしょう。 こんなときはただ何もせず待っているのは勿体ありません。 料理教室へ通うなど自分磨きをするのも良し、式場を探しに行けば自分に合う場所がきっと見つかる、そんな時期を表すのが、このくっきりとした結婚線2本なのです。

②結婚線二本が最初は別々に分かれていたにも関わらず、やがて二本が合流する

違うところから出ている2本の結婚線が、近づき合流する。 そんな結婚線を持っている人はいませんか? なぜ離れていた2本が一緒になるのか? 読んでいただければその意味が分かると思いますよ。

最初は違うところから出ていた2本の結婚線が、やがて合流し1本になっている。 こんな2本の結婚線を持っている人は、意外な人と結婚することを表しています。 例えば単なる異性の友人として見ていなかった人、同僚であっても部署が違い顔を知っている程度という人かもしれません。 つまりあなたの中でまるで結婚対象から外れている人と結ばれることを暗示しているのです。 おそらくその人とはもう会っているのでしょう。 意識をしていないため、思い当たる相手が見当たらないかもしれません。 しかしやがて何かのきっかけで、急速に接近し、2人は結ばれるのです。 そう、2本の結婚線が合流するのは大きなチャンスを表しています。 「ひょっとするとあの人かも?」という人がいれば積極的に動いてみてもいいかも!

③一本の結婚線の先端が二本に分かれる

1本の結婚線が先で2本に分かれている、そんな手相もあります。 これはどういうことを表しているのでしょうか? パートナーのいる人は要注意です!

1本の結婚線の先端が、2本に分かれている。 これは結婚を考えている人がいる場合、解決すべき問題があることを表しています。 このままでは2人の関係が悪くなると、2本に分かれている結婚線がメッセージを送ってくれているのですね。 「そんなことはないと思うけど」 と感じているかもしれませんが、問題があなたにあるとは限りません。 このメッセージを受け取り、じっくり話し合ってみましょう。

④下降する結婚線の上側に直線状の結婚線がある

2本ある結婚線の内、1本が下へ向かっている。 一般に手相では下降とする線は良くないとされているので気になるところ。 ただその線だけではなく、もう1本の線にも注目してみてください。

2本ある結婚線の内、1本が下降しているものの、その上に真っすぐな結婚線のある人もいるでしょう。 このような2本の結婚線は、失恋をばねに成長させることが出来れば、素晴らしい出会いが待っているということを暗示しています。 下降する結婚線は、大きな失恋をしたことを表しています。 でもなぜうまく行かなかったかを、相手のせいにせず、自分の事として反省すれば、次の恋は期待が大きなものになります。 内面を磨くのはもちろんのこと、ファッションを変えるなどイメージチェンジをすれば、気分だけでなく周りの視線も変化するはず。 そうすれば、新たな恋がやってくるということを、2本の結婚線が教えてくれているのです。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

2本の結婚線がある4つのパターンを今回は紹介しました。 同じようでいて、じっくり見れば意味は変わってくるものです。 これを参考に、結婚について考えてみてくださいね。

結婚線が複数あるのは何の問題もありません! ただ問題なのは、2本ある結婚線の形状と向き。 そしてその2線が表しているのは、運勢であると同時にトラブル回避を知らせる信号のようなものだと考えた方が良さそうです。 是非、今後の参考にしてみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い