結婚線が島の形になっている相の解説をします

結婚線の島が不運やトラブルを暗示しています。でも単に結婚線の島が不運と考えるのは焦り過ぎ。そこには手相が教えてくれている意味があるのです。中途半端な知識はトラブルの元。理解して実行すれば決して怖れることはありませんよ。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線が島の形になっている相の解説をします
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚線にある島ってどうゆう意味を持つの?

結婚線が2本に分かれ、再び1本の線になる。 ちょうどキャンディを包むような形になっている島。 出口が見つからずに袋小路のような形をしています。 似た線にフィッシュというものがありますが、これは分かれた線が、クロスに交わるもので、意味が変わってきます。 しっかり島かフィッシュか確認してから、読み進めてくださいね。

手相に島があるというのは、物事が順調に進まず行き詰ってしまうことを表しています。 それが結婚線に表れるということは、結婚すると何か不運なことが起こるのでは?と不安になりそうですね。 確かに順調に進まなかったり、トラブルが起こることを暗示している場合はあります。 ただその島が結婚線のどこにあるかで、意味が違ってきますから、わからないうちから不安になるのは少し抑えて、これから記事で説明することを読んでくださいね。 島があるパターンは大きく分けて3つ。 では自分の手の平を見ながら読み進めてください。

その1 結婚線の中間に島ができている トラブル多め!?苦労するかも、、、不倫線!

結婚線が二つに分かれ、それがもう一度一本になる。 そうすることで結婚線の途中に丸く島ができます。 そんな島のある手相についてみていきましょう。 そこに出ている暗示はどんなものなのでしょうか?

結婚線の真ん中に島が出来ている手相を持っている人。 こういう島のある線を持っている人は、危険な恋に惹かれやすいタイプ。 不倫や恋人のいる人を好むの禁断の恋に燃えるのですから、トラブルが付いて回るのは仕方ありませんね。 平凡な恋では満足出来ない資質を持ってしまっているのです。 「いや私は不倫をしない自信がある」そういう人もいるでしょう。 でもこの島の相が出ている人が厄介なのは、パートナーが不倫に走り、あなた自身が苦しむことになるということも暗示しているのです。 今恋人がいない人は、これから付き合う人が妻子持ちという場合も考えられます。 知ってて付き合いが始まるのは仕方がないですが、隠しているケースもありますから、惹かれている気持ちだけで、安易に近づかないことが大切。 トラブルに巻き込まれないよう、恋人選びを慎重にしなければならないと、この中央にある結婚線は教えてくれているのです。

その2 結婚線の中間に島ができていて、さらに感情線に接している、、、危機的状況!

タイトルにもあるように、結婚線の中間に島が出来ているうえに、感情線へ接しているのは、かなり危機的状況です。 でもここで気持ちを重くしてはいけません。 この後の説明を読んで対処してくださいね。

これも結婚線の中間に島が出来ているのは変わりませんが、さらに感情線へ接している場合。 感情線はその名の通り、心を表しています。 トラブルを暗示する島のある結婚線が、感情を刺激している状態になっていると言えます。 これはパートナーとの間に、不満が募り、今にも爆発しそうなほど危険な状況だということを表しています。 恋人同士で会ったときは仲が良かったのに、結婚の話が持ち上がった途端、小さなトラブルがもとで関係がおかしくなっていく、最悪破談になる場合も考えられます。 結婚に近い環境になる同棲生活をしている場合は、要注意。 一緒にいる時間が長いことから、険悪になりやすく、別れを選択する可能性が高まります。 それを回避するには、気づいた方が歩み寄ればいいのです。 せっかく手相が教えてくれているのですから、あなたから話し合いの場を作り、危機回避をするよう努力してみましょう。 なぜ手相に出ているのか? それはトラブルを回避する信号なのです。 決して修復不可能なわけではありませんよ。

その3 結婚線の先端に島ができている  欲求不満じゃない??

結婚線の先に島が出来ている人は、最近彼氏との間がよそよそしくなっているんじゃないでしょうか? 自分では気づかないうちに欲求が溜まっているのかも。

結婚線の先端に島が出来ている人は、欲求不満になっている状態を表しています。 結婚して数年たち、男性、女性というより家族意識が強くなっている場合、恋人同士であっても、仲の良い異性の友人に近づいてしまうと、セックスから遠ざかってしまうことはありますよね。 でも、会話をするのと同じようにセックスはコミュニケーションのひとつ。 言葉では伝えられなくても、気持ちを感じ合うことが出来る大切なものなのです。 付き合いが長ければ長いほど、誘うのは照れくさいかもしれません。 でも2人の関係を守るためには、思いっきりも大切なこと。 キスをするだけでも変わってきますよ。 出来ることから始めてみましょう。 相手も同じ気持ちかもしれませんから。 決して他の人に目を向ける…ということはないようにしましょう。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

結婚線に島があるあなた。 不安になっているかもしれませんが、それも手相のひとつの効果なのです。 まだトラブルが起きていないなら未然に防ぐ方法はあります。 前向きにチャンスととらえましょう!

いかがでしたか? トラブルや障害を生む島が結婚線に出ている場合。 良い手相とは言えない結果ばかりでしたね。 でも大丈夫。 気づいて問題を解決するように動けば、手相も変り島も消えていくはずです。 島からの信号を受け取り、しっかり対処してくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い